• 締切済み

日本の交通害悪ベスト3

日本の交通害悪ベスト3はバス、原付、後は何?

みんなの回答

noname#177116
noname#177116
回答No.7

質問が漠然としすぎています。 『何故』その3車種を挙げたのかを補足しましょう。 小学生でもそんな質問の仕方はしませんよ。

noname#205001
noname#205001
回答No.6

[ATの軽自動車で制限速度+10kmで走る奴] と答えてほしいのでしょうか?

• RTO
回答No.4

車や自転車カテに 同じような質問や 質問でもない思い付きの投稿を何千回と行う 数人の投稿者

• F-Tomato
回答No.2

飲酒運転、路上駐車、速度超過 バスも原付も害悪とは思いません。

• shige9094
回答No.1

老人。 社会にとって必要ありませんけどね。