• 締切済み

gmaiを悪いやつに乗っ取られてしまいました

gmaiアカウントを悪いやつにのっとられてしまって再設定用メールアドレスも変えられていてログインできなくなりました。個人情報が載ったメールが悪いやつに見られています。何とかしてアドレスを取り返すか 削除する方法を教えてください。googleが出してくるいろんな質問は難しすぎて答えられません。 お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなの回答

noname#189156
noname#189156
回答No.2

警察に被害届を出してみては。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

無理だと思います。

関連するQ&A

  • Gmai Notifier 使い方について

    以前にここでfirefox アドオンX-Notifier の不具合対策として代わりにGmai Notifier を紹介頂きました。 このGmai Notifier に関して分からない点が出てきましたので教えて下さい。 現在5つのgmailアドレスを登録しています。デフオルトのメールを開いて右上のアカウントアイコンにカーソルを乗せるとデフオルトのアドレスの他に4つのアドレスが確認出来ますがGmai Notifier アイコンにカーソルを乗せるとデフオルトのアドレスを含めて4つのアドレスしか表示されません。 Logged-in accountsを開いても4つしか出てきません。 その結果だと思いますが表示されないアカウントにメールが届いてもGmai Notifier で受信マークが出ません。別のブラウザで該当のgmailを開くと間違いなく受信しているのが確認出来ます。 これは設定でなにか抜けていることがあるのか、それともGmai Notifier の仕様上の制約なのか、対処方法がないのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • 古いメールをGmaiのサーバーに移したい

    Windows Live Mailを使っており、アカウントはGmaiのアドレスです。Gmaiのサーバーにない古いメールをGmaiのサーバーに移してWindows Live Mailを軽くしたいのですがどのようにすればよいでしょうか?

  • gmaiへの送信不可の解決策ご教示お願いの件

    当方、Windows10のメールソフトにplalaとgmaiのアカウントを登録しています。 先日、plalaアカウントで約1年ぶりにgmaiアドレス使用者にメールを送信したところ届きませんでした。他の複数のgmailアドレス使用者に対しても送信しましたが届かず、その原因は送信相手ではなく当方にあると考えるのが自然の状況です。plalaのアカウント再設定を数回行いましたが、この問題は解決しません。 解決策をご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • gmailのログインネーム

    今日gmailに登録してgoogleのアカウントも取得したのですが、そのアカウントでログインしても、連絡先として登録した別のメールアドレス(yahooメールのアドレス)がログイン情報(ページの一番上)として表示されてしまいます。この状態でメールすると送信者はyahooのアドレスになるので返事をもらってもgmailには届きません。 周囲の人はみんな同じように登録して特別に何もしなくてもgoogleのアカウントが表示されています。 設定を見ても、googleのアカウントで表示する方法がわかりません。 なんでこんなふうになるのかさっぱり分かりません。

  • Googleサイト 閲覧制限

    学校のメールアドレスを使用しないと閲覧できないように設定されているページがあるのですが(Googleサイト?)、間違って別の個人のGoogleアカウントでログインしたままそのサイトのURLに飛んでしまいました。閲覧の制限はGoogleアカウントで行われている?タイプのものですが、間違ったアカウントで閲覧しようとした場合、管理者にはそのGoogleアカウント(メールアドレス等)はバレるのでしょうか? 当然そのアカウントではアクセスできず別のアカウントに切り替えるよう促されました。おそらく学校独自のものではなく一般的な制限の方法だと思いますが... 気にしすぎだということは分かっていますが、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 【Gmailから送信してもhotmailのアドレスになってしまいます】

    【Gmailから送信してもhotmailのアドレスになってしまいます】 閲覧ありがとうございます。 Gmailについての質問です。 私はもう何年も前にGoogleのアカウントを取得しました。 (当時iGoogleが使ってみたくて登録した記憶があります。) その時、アカウントを取得するためのメールアドレス(アカウントID)を愛用しているhotmailのアドレスにしました。 よって、Googleにログインするのに入力するアカウントIDが「○×△@hotmail.com」になっています。 Googleのアカウントなのになんかおかしな事になっちゃったな~と思いながら今日までそのまま使っていたのですが。 本日、都合によりGmailを使えるようにしたくてGmailアカウントの取得をしました。(○×△@gmail.com) 無事認証も終わり、Gmailからhotmail宛に「GoogleアカウントにGmailを追加いただきありがとうございます」という趣旨の確認メールが届きました。 その後早速Gmailよりテストメールしてみるとhotmailアドレスからメールが送信されてしまい、ややこしいのでGoogleアカウントの設定でhotmailの方のアドレスを削除しました。 すると、他に使っていたiGoogleやGoogleカレンダーなどの右上の表示されるログイン中のIDは今作ったGmailアカウントの表示になりました。 しかし、GmailのメールBOXに来ると削除したはずのhotmailアカウントが表示されGmailアドレスから送信することができません。 Gmailの設定を開くと「別のアドレスからメッセージを送信」などという項目もありますが、なんだかややこしい余計な設定なんじゃないかと思い触ってません。 hotmailアドレスをGoogleアカウントより除外したのにGmailアカウントでログイン、メールできないのは何故なんでしょう? また、解決策はございますでしょうか?

  • メールアドレスの不正使用について

    わたしがメインで使用しているメールアドレスが、第三者によってGoogleアカウントのIDとして使用されていることがわかりました。その方のアカウントを削除してしまう以外に何かいい方法はありますか? わたしがメインで使用しているメールアドレスが、第三者によってGoogleアカウントのIDとして使用されていることがわかりました。 登録によると、その方はブラジル、サンパウロ、女性、21歳とあり、名前はアルファベット表記ですが日本人女性と思われる方で、私と同じファーストネームでした。ちなみに私のメールアドレスの最初の部分にはこのファーストネームが使われています。 私自身もGOOGLEアカウントを持っており、IDには別のメールアドレスを使用しています。そして、本日久しぶりにログインした際に、うっかり本来のIDではなく普段使用しているメールアドレスを入力し、何度パスワードを入れてもログインできなかったので、パスワードの再設定を行いログインしたところ、入ったアカウントが第三者のものであることに気づいた次第です。 この件でGoogleに問い合わせしようと思いましたが、この種の質問で直接メールを送れるようなページが見つからず、ヘルプフォーラムといったサイトもありましたが、投稿するためにID登録したものの質問欄や質問ボタン等が見つからず、使い方がよくわかりませんでした。(またそれについての問い合わせ先もみつけられず・・・。) 現在、私は新パスワードを設定してしまっているので、その方は一旦はログインできなくなると思います。 しかしながら、パスワードを再設定するためのURLは、登録されたメールアドレス(わたしのメールアドレス)以外に、携帯番号へもSMSで送ることができるようで、その方はブラジルの恐らく携帯番号と思われるものを登録していました。それゆえログインできないことに気づけば彼女もパスワードの再設定を行うだろうと予想しています。 私はそのメールアドレスを13年以上使っているので、この問題を放置したくはありません。 ただ何も告げずに一方的に削除してしまうのも忍びない気がしています。 何か良い方法をご存知でしたら、アドバイス願います。

  • googleにログインできなくなってしまいました。

    ブラウザをfirefoxからchromeに引越しし、その再cookieを削除してからchromeに移動したのですが、今朝まで使用していたgoogleのアカウントにログインできなくなってしまいました。 いくつかログインのメールアドレスを試したのですが、そのメールアドレスは認識されません。と出ます。 お困りの場合から探ってみたのですが、パスワードはわかっているのですが、アカウントの名前がプロフィール写真に設定されていたという以外曖昧で、メールアドレスも複数持っているので試行錯誤していたところ、 この再設定用のメールアドレスの使用回数が上限を超えました。と表示されてしまいました。 この再設定用の~という表示がされるのは、再設定用メールアドレスに存在するアドレスに表示されるものなのでしょうか? また、googleで正しく入力してもログインできない状態になる可能性というのはあるのでしょうか?今まで何回か間違えることはあってもここまでログインできなかったことはなかったので困っています。

  • Wixでのメールアカウント設定について

    . 一応Wixのサポートにもチケット? を投稿しているのですが、返信が遅いので、こちらで改めて投稿させて頂きました。ご了承ください。 自分のHPを開設したいと思い、色々試した結果、WixにてHPを作成し、開設することにしました。 独自ドメインも取得し、Wixでもプレミアムプランを購入し、ある程度準備が出来てきました。 メールの受送信もしたいので、メールアカウントを設定しようとしました。 何分無知な状態から始めたので、まさかメールアカウントを取得するにも料金が発生するとは思わず、驚いたのですが、アカウントを取得し、料金も支払いました。 色々設定しようと思ったのですが、Wixには、googleアカウントでログインしているのですが、 メールの設定に関して、Googleも関係しているようで、現在相当混乱しています。 メールアカウント設定画面より、独自ドメイン横にある「管理」に入り、 メールアカウントにログインする に行くと、googleにログインしているアカウントのページに行きます。 ここで、どのようにして新しく取得したメールアカウントを設定すればいいのかがわかりません。 また、 Googleのコントロールパネルの設定 に行くと 「Google 管理コンソールにログインするには Google Apps アカウントが必要です。 ◯◯.com の Google 管理者にアクセスしようとしていますが、ログインしているアカウントは有効ではありません。 ○○.com のいずれかの既存のアカウントにログインします」 というメッセジが出てきまず。既存のアカウントにログインすると 「ログインして別のアカウントを追加」 という画面が出てきて、メールアドレスを入力するように求めてきます。 が、何のメールアドレスを入力すればいいのかわかりません。むしろ、取得したメールアカウントのメールアドレスを知りたいために色々やっているところなので、現在、何が何やらさっぱりといった状態です。 説明文が乱雑で、上手くできていないとは思うのですが、現在このような状態の私に、Wixでのメールアカウントの設定方法を教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • Windows8.1 メール入力情報削除できない。

    Windows8.1でスタートメニューの「メール」のタイルを押し、メールアカウントの追加で一度googleのアカウントを追加しました。 ところが、このパソコンでは他の人も使用するため、一度このアカウントを削除しました。 ところが、再び、スタートメニューの「メール」のタイルを押し、メールアカウントの追加でgoogleのところを押すと、ユーザー情報と、パスワードの入力欄にGmailのメールアドレスとパスワードが表示されてしまっているのです。 一度、そのGmailのアカウントを消したにもかかわらずです。 これでは、いつでもログインさえ押せば、誰かが中に入ることができてしまいます。 推測ですが、windowsのシステムなどにサインイン情報として記録されてしまっているのかと思います。 どうすれば、メールアドレスや、パスワードをPCから完全に削除してログイン画面にそれらが表示されないようにできるのでしょうか。