• ベストアンサー

高知県の動物病院

今年初めてフィラリア予防をしようと思っているのですが、評判の良い高知県の動物病院は知りませんか? 初めて行った病院では、特に薬の説明もなく、いきなり注射…かなり高額…レシートも貰えませんでした。 きちんと、飼い主に説明してくれる、相談してくれる病院が良いです。 私が若いので、甘く見られたのかもしれませんが… 駄文ですが、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%AB%98%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E3%80%80%E5%8B%95%E7%89%A9%E7%97%85%E9%99%A2&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a ここの口コミをみたらどうでしょう。 動物に保険は普通ありませんから、言い値になりますね。 前もって調べてから行って下さい。

kanonnka
質問者

お礼

わかりました。近くに犬友がいないので助かります。 ありがとうごさいました。