• 締切済み

インターネットの接続方法を戻したい

iphoneを購入してauからau Wi-Fi HOME SPOTを自宅で接続しました。 パソコンは無線機能のあるTOSHIBAのダイナブックT451とNECのパソコンを YAHOOBBのルーターに有線でつないでいたのですが、 つい「無線でもできるかな」とTOSHIBAの方のパソコンンの接続アイコンから ハードウェア無線スイッチをオンにしてつないでみました。 無線につなぐことができたのですが、再度有線に戻すと 「auhome」につながっています。これまでは違ったような気がしたのですが… 元に戻すにはどうすればいいでしょうか? 分かりにくい質問で申し訳ありませんが よろしくお願いします。

みんなの回答

• ekayim
回答No.1

無線LANスィッチがONのままではありませんか、ONのままですとWin7ですとワイヤレス接続が優先的に接続されますので。 間違っていたらスルーしてください、 >「auhome」につながっています。これまでは違ったような気がしたのですが… 元に戻すにはどうすればいいでしょうか? もとにとは?ここの所がよく分からないもので。