• ベストアンサー

佐久スキーガーデンから近い日帰り温泉は

佐久スキーガーデンに行く予定ですが、 近くでお勧めの、日帰り温泉施設はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

常盤館、おすすめです。 フロントから専用の登山電車でお風呂に行きます。 露天風呂からは、雪景色が良く見えます。 紅葉の時期と、クリスマス前にいきましたが、露天風呂は今は寒いかな・・・。 http://www.tokiwakan.com/

noandayo
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり申し訳けありませんでした。 実は、当日大雪で高速も通行止めになったり大変でした(^_^;) 常盤館、とても良さそうですね!しかも子供も喜びそうです♪ もう、佐久には行ってしまったのですが 次回スキーに行く時は、是非こちらによってみようと思います(温泉メイン!) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#188107
noname#188107
回答No.2

ほのかの湯が抜けてました。 http://www.shinkou-saku.or.jp/honoka/index.html

noandayo
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳けございませんでした。 こちら、行ってきました! 当日大雪で、1時間くらいかかりましたが・・・ 雪の中の露天風呂で最高でした。 ありがとうございました。

noname#188107
noname#188107
回答No.1

布施温泉 安い。。 http://www.shinkou-saku.or.jp/fuse/index.html 壱萬里温泉 近いけどちと高い。 http://www.ichimanri.co.jp/spa/spa.html

noandayo
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございませんでした。 布施温泉も良さそうですね。 当日大雪で、ちょっと遠くまでは行けず断念しましたが 佐久までは近かったので、また利用させていただきます ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 佐久スキーガーデンに車で行きたいのですが教えてください。

    初めて質問します。今度、子供をつれてスキーに行こうかと思いますが、車で行くのが初めてなので高速道路と直結の佐久スキーガーデンへいこうと思っています。高速道路と直結なのでスキー場まではノーマルのタイヤで大丈夫でしょうか?チェーンは持っています。だれかいかれた方がいれば教えてください。あわせて、土曜日の込み具合はどうでしょうか?よろしくお願いします。

  • 仙台の日帰り温泉

    3月中旬に仙台に行く者です。 泉高原スプリングバレースキー場でスノーボードの後に行ける日帰り温泉を探しています。 スキー場を出発するのは夕方の予定です。 泊まる場所は、青葉区八幡です。 スキー場近く、又は八幡の近くの日帰り温泉をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 赤倉温泉の観光地及び日帰り温泉

    赤倉温泉に2泊で車で行く予定です。スキーをしない友人も行くので、どこかお薦めの観光地はないでしょうか?車での移動は問題ないです。 安くて、すこしゆっくりできる日帰り入浴施設はないですか?30分程度でいいので、仮眠が出来るところがあるといいのですが・・・ 予定では1日目は温泉でゆったり、2日目はどこか観光をしたいと思っています。ネットでいろいろ探しましたが、いい知恵が出ませんでした。どなたかお知恵をお願いいたします。

  • 水上(インターチェンジ付近)のお勧めの日帰り温泉

    ノルン水上スキー場に行くのですが、その近辺(水上IC付近)のお勧めの日帰り温泉をお教えください。 条件 (1)施設が綺麗 (2)食事ができる よろしくお願いいたします。

  • 草津温泉の日帰り温泉について

    今度の三連休に草津温泉方面に行きます。 4歳の子供連れで入れる日帰り温泉施設を探しています。 後、近くで観光できるようなところも探しています。 よろしくお願いします。

  • 犬と入れる日帰り温泉

    ETCも取り付けたことだし、次の土日にでも埼玉から高速を使って三時間程度で行け、かつ犬(超大型犬)と一緒に入れる日帰り温泉を探しています。 宿泊施設は探せば色々と見つけることができたのですが、日帰り温泉となると見つけられず……(小型犬のみ、というところは見つけられました)。 どこかお勧めの施設がありましたら、是非教えてください!

  • 箱根のお薦めの日帰り温泉を教えて下さい。

    箱根のお薦めの日帰り温泉を教えて下さい。 8月9日、午後に時間に余裕が出来るので、その時間を使って箱根の温泉に入ってこようかと思います。 入浴料は、高くてもかまいません。気持ちの良い温泉だけでなく、その施設(旅館やホテル)の佇まいも良ければなお良いです。 施設の佇まいを希望するのは贅沢なので、皆さんのお薦めする日帰り温泉の出来る施設を教えて下さい。

  • 日帰り温泉を教えてください。

    私は毎月、福島の磐梯熱海に仕事で通っております。 経費節減のため道の駅で車中泊をしています。 道の駅は、温泉施設のある場所はほとんどなく、喜多方の道の駅が唯一かと思います。 喜多方は磐梯熱海の仕事場までは結構距離があり、不便です。 希望としましては、近くに日帰り温泉の施設のある道の駅に車中泊ができたら好都合です もしご存知でしたら、会津若松で、近くに日帰り温泉のある道の駅をご存知でしたらどうぞ教えてくださいませ。

  • 洞爺湖の日帰り温泉

    洞爺湖に遊びに行って夕方ぐらいに日帰り温泉を利用したいと考えています。 希望としては、女性を連れて行くので 施設がそこそこ綺麗で、景色の良い温泉があればと思います。 お勧めがあれば、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • おすすめ日帰り温泉施設を教えて下さい!

    妻と二人で温泉巡りが好きです。今度、日帰り温泉に行きたいなと思っています。東京23区内か東京以西1時間圏内で貸し切り風呂と貸し切り部屋のある日帰り温泉施設でおすすめの所を教えて頂けませんか?お風呂から上がって、がぁがぁ寝るのが好きなので、できれば個室が良いのですが。。