• 締切済み

一人暮らし用の部屋

hibiki_loveの回答

回答No.3

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/4936/index2.html ↑レオパレス住人の声が載ってます。 私自身7回転居してますが、アパートは壁が薄いと認識して入居しないと、気になる人なら駄目だと思います。 短期で割り切って入居するなら、マンスリーならお得だと思いますが・・・。 どこでもそうなんですあが、退去時に高額なリフォーム代金を請求されないように、入居前の状態を写真に取るとか 近隣の住人がどんな人か聞くとか、夜は駅から安全かとか事前のチェックが大事だと思います。