• 締切済み

何科を受診すればよろしいでしょうか?

noname#250373の回答

noname#250373
noname#250373
回答No.11

No.10です。 すぐ問い合わせできるよう、問い合わせ先をご紹介します。 医療機能情報の提供制度(厚生労働省) お住まいの都道府県のリンクから、問い合わせ先の電話番号が分かります。 http://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/iryou/teikyouseido/ 電話#7119でも同様のサービスがありますが、使えない県もあるようですので、上記で確認して下さい。