期間工以外で寮がある仕事を探してます

このQ&Aのポイント
  • トヨタの期間従業員で働いている男性が、寮がある仕事を探しています。
  • 現在の仕事に満足しておらず、お金を貯めてから辞める予定です。
  • 関東や関西、中部などの都市で働きたいと考えており、明るい仕事が希望です。
回答を見る
  • ベストアンサー

期間工以外で寮がある仕事を探してます。

今年22歳のトヨタの期間従業員で働いているで高卒の男です。 現在満了し、更新して8ヶ月目ですが、正直やめたいです。 会社の雰囲気が自分に合わないので、お金を貯めてから辞めようと思っております。 給料、仕事内容、待遇はすごく良いです。 分けがあって地元に帰りたくないのと、地元以外の県外で働いてみたいという気持ちがあり、できれば、すぐ働きたいと思ってますので、寮完備の仕事探しております 寮完備 できれば関東や関西や中部(名古屋付近)などの都市がよいですが、場所は問いません 資格は普通運転免許AT、フョークリフト運転免許、危険取扱者丙種、持っております。 月々手取り、最低12万以上 できれば明るい仕事をして見たいですが、仕事の内容はどんなものでも構いません こんな条件の仕事あるでしょうか? 仕事以外でもお金をあまりかけずに入れる、訓練所や専門学校なんかがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

• adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

寮の仕事は辞めると路頭に迷いますよ・・・ 部屋を借りたら? 職安の求人でも寮の有無で検索できますのでやってみてください。 https://www.hellowork.go.jp/index.html 新聞屋かパチンコ屋くらいしか思いつきませんが。。。 たまに工場系でもありますね。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になります!

その他の回答 (2)

回答No.3

お仕事は見つかりましたか? やりがいと将来性のある、明るい仕事です。 東京です。正社員です。 お返事待ってます。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ホンダの期間工の面接を受けて結果待ちです。 東京での仕事ぜひ紹介して欲しいです。

• usineko3
回答No.2

こんばんは 求人サイトで寮付きを検索してみてください。 医療介護や不動産業界も寮があります。 他方、職業訓練校も寮付きが地方では有ります。ポリテクセンターや自治体の専門学校等。 ハローワークの窓口で相談されることをオススメです。 ご健勝を。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハローワークやポリテクセンターで聞いてみようと思います。