• ベストアンサー

SimpleTextでタブは使えないのですか?

oneyanの回答

• ベストアンサー
  • oneyan
回答No.2

使えないようですね。 うちでは、半角スペースになってしまいす。 どうせでしたら、他のテキストエディターを使ってみるのはいかがですか? 私はフリーウェアの「YoEdit」を使っています。 SimpleTextのように1文字1文字スタイルは変えられませんけど、タブ、禁則、検索置換など、便利で、HTMLのタグ打ちでもよく使っています。 http://www.vector.co.jp/soft/mac/writing/se136617.html あと、シェアウェアですが、Jeditも有名です。 下記リンクにも色々ありますので、 一息ついた時にでも。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/writing/edit/index.html
minini
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 疑問が解決した、このすがすがしさっていいですね。 これを機会に他のテキストエディターを試してみようと思います。 まずは「YoEdit」かな。(フリーウェアにひかれてしまいました。)