• ベストアンサー

モヤさまのシンガポールの回でかかっている曲名

モヤさまでシンガポールを紹介する時にかかる曲のタイトルを教えてください 男性のボーカルで歌詞にシンガポールが入っている曲です。 元日SP モヤさまアワード2012のDVD特典の紹介やシンガポールの後編で少しだけ流れた曲です。 2プラス1のSingapore(夢のシンガポール)では無く、男性のソロでピアノが印象的な曲です。 是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

イタリアのポップバンド、I Nuovi Angeli(イ・ヌオビ・アンジェリ)の1972年の曲で、“Singapore” は違いますか。 http://www.youtube.com/watch?v=rBiBPU_iplQ

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    先日100円ショップで流れていた曲の曲名を知りたいのですが、 歌詞がうろ覚えで調べようがありません。 男性ボーカル(ソロ)で、 ”走れ 走れ 走れ 走れ な~んとか~”と、 ”なんとか ゼンマイ仕掛けのようなもの~” という部分だけ覚えてます。 どなたかわかりますでしょうか。

  • この曲名を教えてください!!!

    すみません。手がかりが少ないのですが宜しくお願い致します。 曲は、男性ヴォーカルで、ピアノ伴奏、(中に若干ストリングス系の楽器混じり) 歌詞の中に『君と会うまでの僕は・・・情けなかった』という歌詞と『これから先何十年君と暮らしてゆけば・・・』と、最後の歌詞に『僕は死ねません・・・』という歌詞が入っていました。手がかりが非常に分かりにくいのですが、宜しくお願い致します。

  • モヤモヤさまぁ~ずで使われてたBGMの曲名

    モヤモヤさまぁ~ずで使われてたBGMの曲名が知りたいです。 6月15日のハワイ後編で使われてたBGMです。最後の方にとれ高サイコロを 転がす場面で、ピアノの伴奏から始まる曲です。途中からタンバリンが入ってきて、 おそらく男性ボーカルの洋楽かと思います。 わかりにくくて、申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。

  • ダイアナロス系のボーカルで曲名が分かりません。

    洋楽の女性ボーカルで10年以上前の曲なんですが・・・ サビのところで 「someone like you~  need someone just like me~  let's・・・」 というフレーズを連呼していて、曲の中ばでピアノのソロがあったりするんですが・・・。 歌詞検索サイトなどでも、中々ヒットしませんでした。因みに”J-WAVE”に関しては利用できる環境ではありません。どなたか、お分かりになる方はいませんか?

  • 曲名が知りたいです

    昔、サントリーベスト100というラジオ番組がやっていたそうで、そこでかかっていた曲を適当に録音したテープが家にあります。 その中で気になる曲が2曲あります。 1つはサディスティックミカバンドっぽい女性ボーカルの曲で、"それが私の素敵な夢"を何度も繰り返しています。 もう1つは、男性のボーカルがへたくそ(ごめんなさい)な英語で歌っています(全歌詞英語)。”must be must be must be children”というフレーズが耳についています。 もしご存知の方がいらしたら、教えてください。

  • 曲名お願いします

    今日のラジオで流れてた曲なんですけど、男性のボーカルで「オーベイビーサーンチュリー 消えそうで~泣きそうな~」みたいな歌詞だったような、うろ覚えで間違ってると思うんですけど曲の名前ってわかりますか?

  • どなたか曲名を知りませんか?

    途中しか分からないのですが、 「~なみだのわけ しっていたけど いまではもう~」 という歌詞が入っている男性アーティストの曲名が分かりません。 待ちうたで聞いたので、けっこう有名な歌手かもしれません。 若い男性のソロ曲です。 どなたか分かる方、教えてくださいm(_ _)m

  • 邦楽の曲名をおしえてください。

    最近車のラジオから何回かその曲が流れてきているのですが、日本語である事はわかるんですがとても歌詞が聞き取りにくく、歌詞で検索できませんでした。 最初イントロはピアノ伴奏から始まり、その後ドラムがはいって中々ハイテンションになります。 最初は男性、サビで女性になります。サビの時女性が「キープオン(かなり自身ないです)・・・・・・・・君のように」と言っていたと思います。(本当に聞き取りにくくてそれしか歌詞わかりません・・・合っているのかも怪しいです) ジャンルはポップだと思います。歌詞はラップではありませんでした。 ポイントはやはり、聞き取りにくいボーカル、サビで女性、イントロはピアノ伴奏、ラジオから流れるって事は結構人気の曲だと思います。 情報が少ないですが、なんでもいいので分かる方お願いします。

  • 曲名と歌手名をご存知ありませんか

    今日、有線放送で懐かしい曲を聴きました。 相当古い曲だと思うのですがピアノの曲で歌詞の途中で「アルマージ」という言葉が出てきます。 かなりスローな曲調でマイナーな曲です。 多分ヒットした曲だと思いますがボーカルが男性か女性かも覚えていないのです。 ヒントが少ないので分る方いないかな?と思いましたが、何か「これでは?」という曲をご存知の方、どんなことでも構いません。 教えていただけたらと、思います。 宜しくお願いします。