• 締切済み

好きな人へ

思いを伝えられるような曲ってありますか? そんな曲をプレゼントしたいなーと思っています。 歌詞としてはRUN&GUNの「告白」好きなんですけど…。 出来れば女性が歌っているテンポのいい曲がいいな♪ もしかして好きかも?と思わせるくらいでいいですw 相手の情報として ・23歳 ・この春から社会人(私もです) ・勤務地が遠く、離れ離れになります ・プラス志向

みんなの回答

回答No.4

岡村孝子さんの 『永遠の木もれ陽』なんてどうでしょう?

noname#6248
noname#6248
回答No.3

幼馴染なんですかね… だとすると ホワイトベリーの夏祭りなんかがぐっとくるかと思います。 但しこれは告白というより切なさでぐっと来るのですが… 添えるメッセージ次第ではうまい事はまるかもしれません。

noname#6248
noname#6248
回答No.2

GLAYのずっと二人で… ドリカムのLoveLoveLove をBGMにして、彼女との思い出を軽い絵本形式でホームページにて 彼女(私)しか解らないアドレスでアップロードして彼女にだけ教えた… なんてことがあります。 いずれも感動してくれました。 この他にも彼女とカラオケに行って歌った曲とかないですかね… 必ずしもラブソングで無くても良いと思うです。 ねぇ○○…一緒にカラオケ行ってこの曲歌ってくれたよね…俺それが忘れられなくてさ… なんていう曲をメッセージを添えて送ると 例えラブソングでなくてもじんとくるのではないかなぁと思います。

• berries
回答No.1

kiroroの「長い間」はどうですか? ~いつも一緒に居られなくて寂しい思いをさせたね~ ~気づいたの貴方がこんなに胸の中にいること、愛してる、まさかね、そんなこと言えない~ っていう感じの曲です。ちょっとスローテンポなのですが結婚式とかでも使う方がいますよ。