バイト先の20代大学生へのメアド交換方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 高校1年の女子がバイト先の20代大学生にメールアドレスを聞く方法を教えてください。会えなくなる前にメアド交換がしたいと思っていますが、どうすればいいのでしょうか?迷惑ではないか心配です。
  • 高校生がバイト先の20代大学生にメールアドレスを聞く方法とは?彼との出会いの続きを望み、会えなくなる前にメアド交換ができる方法について教えてください。
  • 高校1年の女子がバイト先の20代大学生にメールアドレスを聞く方法についてのお悩みです。バイト仲間としての関係を超えてコンタクトを取りたいと思っていますが、どうすればいいでしょうか?迷惑ではないか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

年上にメアドを聞く方法教えて下さい(>_<)

高校1年の女子です。 私はバイトでスーパーのレジをしています。 そのバイト先に20代の大学生がいるんですが、 彼を好きになってしまいました(>_<) 彼と知り合って2ヶ月ほどなんですが、 ジュースをおごってもらったり、失敗しても優しく 丁寧に教えてくれます。 最近では名字で○○ちゃんとか○○っちとか 呼んでくれます。 ですが、彼は明日バイトをやめてしまいます… このまま会えなくなっちゃうのは嫌なので メアドを交換したいなと思っています(´;ω;`) でも、私のほうが早くバイトあがってしまうので なかなか二人っきりになれません。 どうやったらメアド交換できるでしょうか? やっぱりメアド交換は迷惑なんでしょうか? 良かったら教えて下さい! よろしくお願いします(><*)ノ

noname#173555
noname#173555

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

素直にメアド交換してくださいと頼めばいいと思いますよ。 きっと嬉しいと思います。 もし最初からメアドでは気まずいのであれば LINEのIDなどを聞いてみてはいかがですか? メアドよりは気軽だと思います。(双方がやっていればですが)

その他の回答 (3)

noname#176801
noname#176801
回答No.4

方法論的に 「ここに、メールしてください!」と、質問者さんのメルアドを書いた紙を渡す。 多分、質問者さんに相当親しみを持っていそうなので、送ってくると思います。 ファイト!

回答No.3

女の子からメアド聞かれてうれしくない男子はいません!! がんばって!!(^^)

• ikuchan250
回答No.2

ここは勿論、当たって砕けろ、ですよ。