• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

(緊急募集) ブルーレイ再生について

ブルーレイディスクをwindows7搭載のパソコンで再生をしようとしたのですができません。 ブルーレイは内蔵しているみたいなのですが・・・ たぶん、最初から再生ソフトは入ってないのでしょうか? もしも、入っていないのであれば、おすすめのブルーレイディスク再生ソフトを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数607
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

> 製品名は 東芝 dyna book T451/58EBです。 仕様表には、「ブルーレイディスクドライブ(BDXL対応、DVDスーパーマルチドライブ機能対応)」となっていますので、BDディスクを再生出来ますし、再生用のソフトも付属しているはずです。 下記URLの「仕様」ページの「光学ドライブ(詳細は・・・)」の別ページに『ブルーレイディスクの再生には、「TOSHIBA Blu-ray Disc Player」を使用してください。』と書かれています。 念のため、「TOSHIBA Blu-ray DiscTM Player」を起動させておいて、BDディスクを挿入してみてください。 「スタンダードノートPC dynabook T451 > 仕様」 http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/120210t451/spec.htm 「使用上のご注意」 http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/1201cmn/chuui.htm#drive

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご協力ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • fenglu
  • ベストアンサー率43% (317/735)

公式サイトを見ると、「TOSHIBA Blu-Ray Disc Player」というソフトが入っているようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご協力ありがとうございました。

  • 回答No.3

メーカー製PCならDVD・BD再生プレイヤーソフト付いてると思います。取説確認してください。 当方例:Corel winDVD/BD

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご協力ありがとうございました。

質問者からの補足

製品名は 東芝 dyna book T451/58EBです。

  • 回答No.2
  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)

内蔵してません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

製品名は 東芝 dyna book T451/58EBです。

  • 回答No.1
  • fenglu
  • ベストアンサー率43% (317/735)

メーカーも機種も書かずに「入ってないのでしょうか?」と言われても分かりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

製品名は 東芝 dyna book T451/58EBです。