• 締切済み
  • 困ってます

先輩を好きになりました!

高1です。 中学の時に同じ部活だった先輩と同じ学校に通っているのですが、その先輩を好きになりました。そして、この前思い切って告白したのですが 「今日までずっと大切な後輩の一人として見てきたから、それはこれからも変わらないと思うんだ。ごめんね」と言われてしまいました。ですが、やっぱりその人の事が好きなんです!!!!!どうしたらいいですか?

みんなの回答

• 回答No.1

諦めて他の人を探すか。 二人の時間を増やすして仲良くなって、 もう一度告白か