• 締切済み

仮装大賞2013

先ほどまでテレビでやってた、仮装大賞についてなのですが、 「ルート」という仮装なのですが、久しぶりに笑いのツボにはまりました。もう一度見てみたいのですが、ネットで動画とかありましたら教えていただきたいです。

みんなの回答

  • K66_FUK
  • ベストアンサー率22% (188/824)
回答No.1

著作権者に断りもなく勝手にネット上に著作権のある映像、音声をアップロードするのは「違法行為」です。 「違法な配信および動画」を見るのも「違法行為」です。 その手のバラエティはコンテンツにも公式配信もないので、あきらめてください。 よろしいか? まだそんな番組やっていたのか・・・テレビなんてもう高校卒業してから見ていないから知らんな・・・

charm31
質問者

お礼

どうも失礼いたしましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 仮装大賞見て、せつなくなって、書き込んでみました

    すいません、くだらないと思ったらスルーしてください(荒らさないでください)。 一人暮らし、30手前の女性です。 10歳くらい上の彼氏はいるのですが、感動したことを伝えても 生返事しか返ってこないし、つらい時に支えてくれないので、もういやになりました。 私はかなりの難関資格を、会社員やりながら取るつもりで 最近勉強を始めたところです。今日も一日、カリカリやってました。 疲れてほんやりして、テレビをつけたら仮装大賞が・・・ 最近は、出演者の普段の姿が演技の前に映るんですね。 みんな、生き生きしてて、私なにやってんだろ、と泣きそうになりました。今も。 最近一念発起して、普通1年かかる試験を 7か月で受けることにしたけれど、不安で不安で・・・ それと、プライベートがグダグダなのが自分でもいやになってきてました。 試験まであと7か月、私もがんばらないといけないんだなあ・・・と思うと 涙がこぼれてきて。。。みんな、生き生きしてていいなあ、ほんとうにうらやましいよ。 一人でテレビ見てて、だれかと話をしたかった。だからこんなこと、書き込みました。 お返事くださいませんか?

  • 昨日の欽ちゃんの仮装大賞で7番の女の子は何があったのですか?

     昨日の欽ちゃんの仮装大賞で7番の女の子は何があったのですか?テレビをつけたら、ちょうど泣いていて、最後まで見たけど何がどうなったのか分かりませんでした。見られた方教えて下さい。

  • 明日の欽ちゃんの仮装大賞は録画してよいのですか

    明日、日本テレビで放送される、欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞は、 ブルーレイに録画する価値があるかどうか悩んでいます。 ブルーレイに録画してよいでしょうか。

  • 欽ちゃんの仮装大賞で使われたBGM

    先日(平成20年5月3日)欽ちゃんの仮装大賞で、日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌさんが出ていた時のBGMを、どなたかご存じないでしょうか? アップテンポでノリのよい感じの曲だったと思うのですが、回答お願いいたします。

  • 仮装大賞のこの出し物についてどう思われますか?

    こんにちは。いつもお世話になってます。 先日、日テレの仮装大賞で、こんなものがありました。 父と子(年長か1年生位の男児。) 父:頭にサッカーボールの被り物をして全身は黒い衣装。 子:サッカー選手 子がサッカーボールである父の頭を蹴り、リフティングやらドリブル。 父は激しく頭を上げたり、床に付けたり動かし、サッカーゴールにぶつかったり、行ったり来たり。 頭を蹴られ、右左に走りまわり疲れ果てる父の様を笑ってもらおうという狙いらしい。 父は子を抱き上げ、回転させ、オーバーヘッドでシュートで終了。 見事合格し、インタビューで、子は「気持ち良いです!」 父は、ゼーハーゼーハー言い、「み、水。。」(会場笑い) ※ 蹴るのはふりか、軽く当てる程度です。 ※ だいたいの年齢と性別も付記していただけると幸いです。 ※ できれば、このカテゴリーを関心登録している方に回答していただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 欽ちゃんの仮装大賞100万円って安すぎませんか?

    こどもの頃はよく見てましたが、いまはほとんど見ることがない 欽ちゃんの仮装大賞。 たまに見るとふしぎに思ってしまうのが優勝賞金がうそのように低い。 こどもの頃から「これって優勝して賞金もらっても赤字じゃない」 と思ってしまいます。 100万円だと準備、作業にかかる費用のほうが高くつくと思うのですが。 100万円と見たとき1000万円のまちがいかと思ってしまいました。 出場者の衣装、設備、作業、練習を含むと元も取れませんね。 さらに大人の場合、何日も休暇とってでるでしょうから出場者は 完全持ち出しになりますね。 出場者は衣装代などは日本テレビから出るのでしょうか? 出ないとしたら、ゴールデンで会場費と欽ちゃん香取のギャラだけで 粗利の稼げる番組ですね。 しかもこのお正月時期。莫大な収益が期待できそうですね。 ならば、出場者にもっとお金をわかてあげてもよいような気がします。 100万円のほかに衣装代などは出るのでしょうか?

  • 「欽ちゃんのCM大賞」って番組があったような

    「欽ちゃんのCM大賞」って番組があったような 「欽ちゃんの仮装大賞」初期('80年代前半前後)に兄弟番組といってもいい 視聴者による映像投稿コンテスト番組があったと記憶しております。 ですが、Wikipedia内の萩本欽一氏の番組履歴にみあたりませんでした。 仮装大賞のコンセプトをまんま(まだビデオデッキの普及度も低い時代) 8mmビデオ投稿におきかえたフォーマットで、 自分は 渡辺徹氏が出演したチョコレートのCM (当時、田原俊彦氏等アイドルが起用されていたシリーズCM ←この商品名も思い出せません、クランキーチョコ?明治?) のパロディで 生のイモをかじって「かりっと青春、茨城のイモ」と、 定番フレーズをパロった一本をいまだに覚えています。 (これとたぶん同時期の仮装大賞の ボンレスハムCMのパロディで太めの女性が二の腕をさらす作品が記憶リンクしてます) 仮装大賞と異なり短命で終わりましたが、この番組名は何だったでしょうか。 日本テレビでしたか?司会は萩本欽一氏でしたか?放送履歴(回数)は? うろ覚えの「CM大賞」と検索すると、コンペティションでの「CM大賞」がヒットしてしまいます。

  • 振りかえり、過去の流行語大賞覚えていますか ?

    今年はそうだったのかと(笑) 初めて気がついて。 さて、質問です。 「流行語大賞」先ほど過去の受賞したのを見ていて、 こんなんあったかって(笑)もう私は忘れていますが。 インパクトがあった ! と、今でも覚えている「流行語大賞」 何がありますでしょうか ? https://www.oricon.co.jp/news/2082294/full/ http://singo.jiyu.co.jp/ http://singo.jiyu.co.jp/old/index.html

  • 恥ずかしいですが、オーガズムは測定できますか?

    女性は本当にオーガズムを感じているか? 感じているなら、どれくらい感じているのか? それを測定する方法はありますか? 自分では分からないので(笑) 昔テレビで見た仮装大賞の得点パネルのようなものがあれば、 ベッドに設置して、オーガズムを見える化できて、 いいと思うのですが(笑)

  • 男性ウケのいいハロウィン仮装

    そろそろハロウィンです!大学でハロウィンのイベントがあるのですが、 どんな仮装をすればいいのか悩み中です。 海外在住なのですが、最近できた日本人の留学生のお友達に 引かれるようなメイクや仮装はさけたいと思っています(笑) (気になる人がいるので) さすがに動画のようにはいきませんがこんなメイクをしようと思っています。 試してみたところまずまずなできでした。 このメイクに高めのツインテ、タイツの上からニーソ重ね履き、 短めの黒のワンピース、デビルの角、手にぬいぐるみ。 怖いドールの仮装です。 いかがでしょうか?日本人からしてみたらやりすぎですか? それとも私が海外在住と知った上ならとくになんとも思わないのでしょうか。 できれば大学生の男性から意見をお聞きしたいです。 こんな仮装が好き!というのもありましたらお聞かせくださいませ。 私は18歳女性です。一応身長は156cmです。 長文失礼致しました。回答よろしくお願いします。