• 締切済み

仮装大賞2013

先ほどまでテレビでやってた、仮装大賞についてなのですが、 「ルート」という仮装なのですが、久しぶりに笑いのツボにはまりました。もう一度見てみたいのですが、ネットで動画とかありましたら教えていただきたいです。

みんなの回答

• K66_FUK
回答No.1

著作権者に断りもなく勝手にネット上に著作権のある映像、音声をアップロードするのは「違法行為」です。 「違法な配信および動画」を見るのも「違法行為」です。 その手のバラエティはコンテンツにも公式配信もないので、あきらめてください。 よろしいか? まだそんな番組やっていたのか・・・テレビなんてもう高校卒業してから見ていないから知らんな・・・

charm31
質問者

お礼

どうも失礼いたしましたm(_ _)m