• 締切済み

傘の汚れ

布製の傘をたたんだまま車のトランクに転がして置いたら、骨と骨の間の折り目部分が汚れてしまいました。薄黄色なので汚れがとても目立ちます。 洗剤を付けて洗ってみたけれど、全然綺麗になりません。 生地を傷めずに落とす方法を教えてください。

みんなの回答

• y_an
回答No.1

今、巷ではやっている(?)ハイテクたわしはいかがですか? 傘に聞くか試した事はありませんが、 結構落ちるらしいですよ。 (生地を傷めるかもちょっと不明です。)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/k-support/426804/428036/428225/