• 締切済み

二回目の告白

始めまして。高校2年女子です 私は昨年の夏頃にmailで告白してしまいました。 結果は振られました でもやはり好きなので今度のバレンタインにもう一度直接か手紙で告白しようと思います! そこで質問です。女子からの二回目の告白ってありですか?それと告白するなら直接と手紙どちらがいいでしょうか? 本気で頑張るので、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Asa-Matsu
回答No.4

私もバレンタインに二回目の告白しようと思います! 一回目は、私もメールだったので、二回目は直接 チョコを渡しながら言おうと思います(○´∀`○) お互い頑張りましょう(●^o^●)

Forever21m
質問者

お礼

頑張りましょう! 絶対かなえたいですよね!(ハード)

• chieno-wa
回答No.3

以前の告白は直接じゃなくて、結果ダメだったわけだから、今度は直接にしたらどうかなぁ~。 2回目といっても半年くらい間があるんだから、イイと思います☆ 頑張ってね(((o(*゜▽゜*)o)))

Forever21m
質問者

お礼

ありがとうございます!頑張ります!!!

• king126
回答No.2

二回目だろうと何回でもありだと思います。 『好き』と言われて嫌な思いはしないはずです。 『好き』というのは直接言った方が良いような気がします。 ただ、他に伝えたいことがあり、その場でちゃんと言える自信がない時は、手紙にまとめてチョコと一緒に渡すのも良いと思います。 小細工は要りません。気持ちをそのままぶつけるだけです。 頑張って下さい。

Forever21m
質問者

お礼

やさしい言葉ありがとうございます! やっぱりすきです、諦められないのでつきあってください というつもりです!

回答No.1

男です 普通に嬉しいし、本気なのも伝わってくると思います 女の子に好きと言われて嫌な気分になる男はそういないと思います 高校時代、女の子から直接手紙を受け取ったことがありましたが、飛び跳ねたくなるほど嬉しかったのを覚えています 頑張って下さい

Forever21m
質問者

お礼

やさしい言葉ありがとうございます!頑張ります!