• 締切済み

シベリアンハスキーのブリーダーさん

まだ少し先の話なのですが、シベリアンハスキーを家族の一員として迎えようと思っています。 都内もしくは東京近県で、信頼の置けるブリーダーさんをご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• frmattun
回答No.2

こんにちは(^。^) アドバイスではないんですが、私もハスキーを飼っているんですよ。 私の場合、家の近くにハスキー専門店があってそこで買いました。 有名なペットショップでもいないので、大変ですよね!! でも、ハスキーって本とかに書いてあるほど孤独が好きではないですよ。 (私が買った本にはそう書いてあったんです) 近くにハスキーを飼っておられるかたはいないんですか? おられればどこで買ったのか、聞いてみるのもいいのではないでしょうか? アドバイスにも、回答にもなっていなくてすみません…。

• iruka-1
回答No.1

うちにもハスキーが居ますけど、今ハスキーのブリーダー少ないんですよね。 特に都内とか東京近県って難しいと思いますよ。 一応ブリーダーのHPを載せておきますが登録件数が2件しか載ってないので、 信用できるかどうかはちょっとわかりません。 後は自分で見極めてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/breeder/
blackcat
質問者

お礼

そう、少ないんですよねぇ。 探してはいるんですけど、ショードック中心だったりして。 iruka-1さんのおうちにハスキーがいるんですね。 羨ましい!! URLありがとうございます。 早速見にいってみます。