• ベストアンサー

必殺仕事人のエンディング曲

必殺仕事人のエンディングで鮎川いづみが歌う曲で「春と思えば夏が来て秋と思えば冬が来て」と 歌っているのは必殺仕事人シリーズの何でしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

鮎川いづみ:冬の花 必殺仕事人III、必殺シリ~ズ第19弾、1982年10月8日~1983年7月1日放映 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%85%E6%AE%BA%E4%BB%95%E4%BA%8B%E4%BA%BAIII 鮎川いづみさん、未だ、御綺麗なんでしょうね.........。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/edonokuroneko/songs/normal.htm
roatwang
質問者

お礼

回答ありがとうございます。鮎川いづみさん綺麗でしたね。早速サントラを購入しようと思います。