• 締切済み

愛する目標、私と同じ男がいませんか

好きな人の犠牲を払って、大切にする、、庇う、甘えさせて、関心、男は女okことそれは君の愛する人、愛だけ、自然は怒らないよ愛する人と思って君と一緒に歩き終わって最後の道は死ぬまで、これは愛の誓い。私個人の性格がないように27歳以下の女に好感を持つと、信頼の態度。私より年上の女の人は私に安心感を、また多くの有用なものを学んだ僕はまだ探している私の別の半分の人生は努力私と同じ男がいませんか

みんなの回答

noname#175251
noname#175251
回答No.1

女性ですが、あなたの書いてる日本語、よく理解できません。 おそらく 「私は、一生寄り添って歩いていける女性をさがしています。 今まで付き合った、歳上の女性からは安心感を、歳下の女性からは信頼する事を学びました。 でもまだまだ、努力してさがしています。 同じように、努力して探している男性はいますか?」 と言う事ですか? 間違ってたらごめんなさい。 でも、沢山の男性が共に歩いていける女性を探していると思うし、女性も、寄り添ってくれる人を探していると思います。

関連するQ&A

  • 「男に嫌われる」

    「男に嫌われる」 私は男ですが、とにかく男に嫌われます。 高校時代は顔も知らないやつがいきなり殴りかかってきたり、大学時代は文化祭のどさくさに紛れて誰かから腹にパンチをもらいました。 そうこうしているうちに、隠されたあなたを嫌いですオーラを感じることができるようになりました。 が、友達も普通にいるし特に気にはしていませんでした。 しかし今までは同い年だけに嫌われる傾向があると思ってましたが、最近年上の人にも嫌われ始めている気がしてきました。 いち社会人としては、世の中の約半分の人を敵に回すのはいかにも得策ではないと思い、相談させて頂きました。 私自身物事をはっきり言うし、好き嫌いが激しい方です。好きな人はただただ尊敬しますが、嫌いな人は無視・・じゃないですが、非常に無関心です。正確には枠組みが「好き」と「無関心」で、嫌いな人というのはいないかもしれません。 また、特にモテるわけではないですが、女の人には好感を持ってもらえることが多い気がします。フェミニスト気取りとか女の子に露骨に優しいとかでもありません。もっと別のところに原因がある気がします。 長くなりましたが、結局これはひとえに私の不徳が致すところだと思ってますので、解決策というか、私の問題点を洗い出して頂ければ幸に思います。或いは似たような経験がある方の意見待っています。

  • 年上女が好きな男って何を求めてるの?

    多くの男は女に子供を生んでもらうことを望んでいるわけで、だからこそ若い女性、年下の女性が好きなわけですよね。 これは口では綺麗事言ったところで本能レベルで変わらない事実だと思います。 婚活において20代の年下男を求めてる30過ぎたオバハンがいたりするんですが、こういう女って自分に何を求められることを期待してるんでしょうか? 30過ぎればガキもまともに産めやしないことも多いし、中には年下男が良いけど頼られるのは嫌で自分が甘えたいとかバカなことほざく女までいたりするんですが、子供も期待できない甘えることも許されないって男にとって何のメリットがあって自分を選ぶと思ってるの? でも実際に年上女が好きな男はいるわけで、実際こういう人って年上女に何を求めて選んでるんでしょうか? 30代後半以降でガキも期待できず、稼ぎもなければ、自分が甘えたいとかのたまう女に何を期待してアプローチしてるんですか? 昔の女ですら年上男が良いという人が多かったのは経済力の面ですよね? 現代の年上好きの男は何がそんなに年上が良いんでしょうか? 単純に年上相手でないと勃たないとかいう性癖の問題だけなんでしょうか?

  • 女受けが悪すぎる

    私は昔から女受けと男受けなら女受けが悪いです。 ぶりっ子しているつもりはないし、 とても信頼できる女友達も多くはないですが、ちゃんといます。 でも、初対面やあまりよく知らない仲などでも 男の人は好意的でも女の人は冷たい人が多いですし、 嫌な思いをすることもあります。 そうすると余計女は冷たいと思ってしまい、優しくしてくれる男の人に 居心地の良さを感じてしまいます。 男性受けがいいことに高校くらいから少しずつ気づくようになって それからは特にそういう風になりました。 けど表面的に男性ばかりに頼って同性の心から気の合う友達が なかなかできないことが悲しくてたまりません。 なので、男性が自分に優しくしてくれたり気に入ってくれてるなと感じると嬉しくて安心します。 逆にそういう男性がいないと不安になってしまいます。 なので、優しくてしてくれたり、気にかけてくれたり、好きでいてくれる人がいないと 寂しくてたまりません。 男性から好意や好感を示されて安心する所があります。 こんなこと言うのもおかしいですが、 正直ちやほやしてくれる人がいないとだめなんです。 何かと誰かしらの男性に甘えてきたのがいけなかったのでしょうか。 こういう風だから同性受けが悪いのでしょうか。

  • 男女やLGBT差別する人はなぜ自然摂理に逆らうのか

    同性愛差別をする人や、男は稼ぎ・女は家庭で家事育児などの性別固定的役割分担を押し付ける人は何故動物としての自然の摂理に逆らうのか? 自然界では同性愛は多くの動物で観察されていますし オスメスの動物的な役割も画一的なものではありません。 なのに何故人類が自然界一般に口を出し、動物として同性愛はおかしく異性愛が正しい、同性愛は自然に反する、男性と女性の役割分担はこうあるべき・・・とわざわざ自然の摂理に逆らうのでしょうか。 大体我々日本人のご先祖だって同性愛に割と寛容だったし男は稼ぎ・女は専業主婦なんて生き方は長らくしてませんでした。 男女差別やLGBT差別する人はなぜ自然の摂理に逆らうのでしょうか?

  • 女と男

    女に興味(関心)ない男の人っていますか?

  • どうして男は女にしか優しくしないんですか??

    どうして男は女にしか優しくしないんですか?? 閲覧ありがとうございます。 初めに、僕は20歳の男です、同性愛者です。 今は大学生です。 僕は同性愛者だからなのか、「どうして男は女にしか優しくしないの??」と思います。 今日も先輩とお昼ご飯を食べにお店に入るときに、 女性の先輩が「○○君(僕)どうぞ~♪」と譲ってくれたので 「は~い♪」と入ったんです、そしたら・・・男性の先輩が「そういうときはなぁ、お前が先にどうぞ!って言うんだぞ!」 と言われました。 男性の先輩はずーっとずーっとその女性の先輩に世話をやくのです。 隣に座ってるのに、手を伸ばせば届くところにお茶があるのに「お茶ある?大丈夫?」とか・・・。 あと、よく男が女と話しているとき、すごく楽しそうにしてるのに、 僕が男と話すときは、僕の目を一度も見ることなく、ニコリともしません。 女の人は僕の話を「面白いね!」とか言ってくれるのにです。 今日も僕の女友達の男友達が来たので、「こんにちは~^^初めまして~♪」とあいさつしても こちらを見ずに、「あ、そうですか。」 と、こんな態度です。 女性の身体能力などを考えると、どうしても男性が守るというのは分かっています。 でも僕の場合、身体能力云々の問題じゃないんです。 女性が間違ったことをいっても男性は「いぃよいぃよ~大丈夫^^」というのに なぜ僕が間違ったことを言うと男性は「は?w 何言ってんの?w」 というんでしょうか? 僕はどちらかというと、女友達が多いです。 なんで僕には男友達ができないのでしょうか?? 人から「優しいね」「面白いね」「いいキャラしてるね!」って褒められることがあるのに なんでこんなに嫌われるのか、解りません。 今は男も女も、どっちも憎いんです。 嫌われないように、容姿にも十分気をつけてるし、 相手に嫌な思いをされないように、楽しい話をたくさんします。 なのに、この努力を誰も認めてくれません。 なんで僕は嫌われるんでしょうか。 僕だって優しくされたいです。 「男なんだから・・・」とかもうたくさんです、男だからなんですか、何が悪いんですか。 批判も中傷はやめてください。 お願いします。 優しい方、教えてください。

  • 女の人が「女の子が好き」、男の人が「男の子が好き」

    同性愛などと言った意味ではなく、 女の人が「女の子が好き」と言うのと、 男の人が「男の子が好き」と言うのとでは、 言葉の意味的には同じだと思うのですが、 どうして後者は一般的に「キモい」と思われるのでしょうか? ちなみに自分は「女の子が好き」な男です。 ご安心を(笑)

  • 男が男をかっこいいと・・・

    男ですが友達や道行く人や店員の男を顔とかがかっこいいなあと思ってしまいます。どきどきしたりします。 性的にはまったく興味が無いです。 女の人とあまりしゃべらないせいかもしれませんが・・・ 女の人はよくあると聞きますが、変でしょうか?

  • 男の人と仲良くなれない・・・

    こんばんは☆ 私は、大学1年生の女です。 今まで彼氏がいたことがありません。 告白されたこともありません。 告白したことはありますが、すべて断られました。 いわゆるモテない女です。 まず、男の人と話すのが苦手で… 男だと意識するのがよくないんだと思うんですが、 男の人とは緊張して話せません。 女の子とはすぐに仲良くなれるんですが。 緊張しないように努力してるんですが 解決できないのですごく悩んでいます。 女子大に通っているので、それも少し影響しているかもしれません。 だから、男友達と呼べる人がいません… でも、中・高・大学で仲良くなってきた 女友達は可愛くてすぐ男の子と仲良くなり、 周りの男の子はその子にちやほやする感じでした。 私の好きな人がその子のことを好きになるということを 多く経験してきました… もう大学生なんだから彼氏くらいほしいし、 彼氏じゃなくても男友達くらいは欲しいです。 でも、自分のどこを直せば男の人と仲良くできるか 分かりません。 こういう状態から彼氏や男友達ができた方… アドバイスください♪ また、男の人はどんな女の子と仲良くなりたいんでしょうか? 教えてください!

  • 年上好きな男の人は

    20代半ばの女です。 年上の女の人が好きな男の人は、気になる人(年上の女の人)がいる場合、どうアプローチをしますか? 職場に3~4歳年下の男の子がいて、よく話かけてくれたりするのですが、単に年上だから特に何も気にせず話しやすいだけなのか、アプローチしてくれているのかが微妙に感じてしまいます…。 あまり年下の男の子から慕われたことがないので、よくわからないのですが、 年上好きの男の人がするアプローチや、これをされたら脈あり・または脈なし…など教えて下さい(>_<)