• 締切済み

愛する目標、私と同じ男がいませんか

好きな人の犠牲を払って、大切にする、、庇う、甘えさせて、関心、男は女okことそれは君の愛する人、愛だけ、自然は怒らないよ愛する人と思って君と一緒に歩き終わって最後の道は死ぬまで、これは愛の誓い。私個人の性格がないように27歳以下の女に好感を持つと、信頼の態度。私より年上の女の人は私に安心感を、また多くの有用なものを学んだ僕はまだ探している私の別の半分の人生は努力私と同じ男がいませんか

みんなの回答

noname#175251
noname#175251
回答No.1

女性ですが、あなたの書いてる日本語、よく理解できません。 おそらく 「私は、一生寄り添って歩いていける女性をさがしています。 今まで付き合った、歳上の女性からは安心感を、歳下の女性からは信頼する事を学びました。 でもまだまだ、努力してさがしています。 同じように、努力して探している男性はいますか?」 と言う事ですか? 間違ってたらごめんなさい。 でも、沢山の男性が共に歩いていける女性を探していると思うし、女性も、寄り添ってくれる人を探していると思います。