• 締切済み

らくしゃという雑貨屋

らくしゃという雑貨のお店を探しています。 猫の湯のみや、箸置き等置いてありました。 京都のお店です。 猫の湯のみを栃木の旅館にて売っていました。 同じ物が欲しいのですが、らくしゃという名前しか 分かりません。 6月に結婚する友人が旅館で猫の湯のみを 見つけたのですが在庫切れでなかったので ぜひ、結婚式まで贈りたいと思っています。 どなたか教えて下さい!

noname#504
noname#504

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.2
参考URL:
http://www.miyukisha.co.jp/
  • Zz_zZ
回答No.1

猫の箸置きがあります。

参考URL:
http://www.gift-de.com/kitano_miho/kitano_miho.html
noname#504
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 かわいい猫ちゃんなので、これからいろいろ検討してみたいと思います。