• 締切済み

大学受験、慶応SFC

今年の受験で慶応大学の総合政策学部、環境情報学部を受けようか迷っています。 第一志望は上智外英なのですが受かる見込みがありません。 全統などのマーク模試では慶応の総合政策はCあるいはD判定なのですが、 マークでの判定で、正直過去問といても半分取れたらいい方みたいな感じです。 小論対策も全くしてないので、受けても意味ないかなと思っています。 受けてみるべきでしょうか?

みんなの回答

• fudan
回答No.1

受けても良いと思いますが、sfc受験は数学選択が有利です。 数学の過去問も見て下さい。