失くした型と同じ腕時計を探しています

このQ&Aのポイント
  • 4~5年前に友人から貰った大切な腕時計を失くしてしまいました。ラベンダー色の盤面とシルバーのデザインで、男性がしてもおかしくないユニセックスなデザインです。メーカーはシチズンのウィッカ、クロスシーロード、セイコーのルキアが候補です。同じ時計を再度手に入れたいです。
  • 友人から貰った大切な腕時計をなくしてしまい、とてもがっかりしています。腕時計はラベンダー色の盤面とシルバーのデザインで、男性がしてもおかしくないユニセックスなデザインです。可能性のあるメーカーはシチズンのウィッカ、クロスシ―、セイコーのルキアです。どなたか同じ時計の情報を教えていただけないでしょうか。
  • 失くした大切な腕時計を探しています。腕時計の特徴は、ラベンダー色の盤面とシルバーのデザインで、男性でも使えるユニセックスなデザインです。メーカーはシチズンのウィッカ、クロスシ―、セイコーのルキアが候補です。同じ腕時計を見つけたいので、情報をお持ちの方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

失くした型と同じ腕時計を探しています。

こんばんは。みなさまのお知恵を拝借いたしたく、 こちらに質問させていただきます。 4~5年ほど前に、とても大切な友人の一人である男性から、 腕時計を貰いました。 その人は遠方に住んでおり、なんの前触れもなく、誕生日などでもなく、郵送で送られてきて、 少し驚きました。 彼は「自分用に買ったけれど、やっぱり女性用かなと思い、あなたにあげます。」 と言ってきました。 ところが、少し前に失くしてしまい、とても気に入っていた時計なので、がっかりしていました。友達の気持ちも汲みたかったですし。 また再度購入したいと思ったのですが、なかなか検索でヒットしません。 手掛かりとしては、 1 盤面はラベンダー色 他はシルバー。華奢ではなく、男性がしてもおかしくないユニセックスなデザイン。 2 メーカーはシチズンのウィッカが一番濃厚で、次にクロスシ―、次にセイコーのルキア。 3 4~5年前に購入。 ズバリ、でなくとも構わないです。 「これじゃないかな?」 というのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mathammy
回答No.1

これではないですよね

mama201204
質問者

お礼

ありがとうございます!ネット検索にかけて、この型も出てきました。確かマリンウィッカというものですよね? ただサイズなのですが。。。これ、男性がつけていてもおかしくはない大きさですか?