• ベストアンサー

岐阜駅の名鉄各務ヶ原線→JR乗換え

名鉄岐阜駅の各務ヶ原線ホームから、JR岐阜駅への初めての人でも判りやすくて早く行ける道順を教えて頂きたく思います。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&safe=off&q=%E5%90%8D%E9%89%84%E5%B2%90%E9%98%9C%E9%A7%85&ie=UTF-8&ei=T0_uUPBwy8-QBYnQgDA&ved=0CAgQ_AUoAA 新岐阜駅を長柄橋通り出口より出たら 向かって左を向いてまっすぐ歩くと 岐阜駅です。 ホームを降りて左に首を曲げれば、JRの駅も高架橋も見えますから、そのまま300mほどまっすぐ歩くだけです。 これで迷うのなら、外に出たら自宅に帰れなくなるほどの方向音痴だけです。 曲がり道も迂回路も存在しません。

kanouseiman
質問者

お礼

ありがとうごさいます!!