• ベストアンサー

丸型蛍光灯の28形

丸型蛍光灯の28形ってもう販売されていないのでしょうか? 検索しても30形しかなくて…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • envrio
回答No.1

30形の28ワットとか20形の28ワットとかの間違いではありませんか?  http://www2.panasonic.biz/es/catalog/lighting/products/pdf/lamp_1131-1132.pdf

HIROMI666
質問者

お礼

すみません!仰る通り、30形28ワットの間違いでした!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• my-hobby
回答No.2

30Wタイプで 2W省エネに成ってるだけで同じ物です。

HIROMI666
質問者

お礼

ありがとうございました!