• ベストアンサー

ピッチ

昨日の私は、意気揚々とバッティングセンターに行って、いきなりデットボールをもらった様な感じでした。 バッティングセンターに行ってデッドボールをした方、いらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありません。 自分から当たりに行かないと当たらないのでは?

gsxzzuje
質問者

お礼

おはようございます。御回答ありがとうございます。 一般論というか常識では仰るとおりです。

gsxzzuje
質問者

補足

そうですよね、それはやっぱりあり得ない事ですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sayuliy
回答No.2

こんにちは。 もらったことはありません。 無知な方はもらうでしょうね。 100%もらうほうが悪いです。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。 Roger. ありがとうございました。