• 締切済み

薬の個人輸入代行について

ネットの通販サイトで薬の購入を考えているものですが サイトみていると騙しがおおいので気をつけろとの記載がおおいのですが 輸入代行業者で安全なところがあれば教えて貰えませんか 買おうとているものはED薬なんですが よろしくお願いします

• 病気

みんなの回答

• shinnchan
回答No.1

ED薬は買った事がありませんが頭髪系のサプリを定期的に購入しています。 一応それなりに効果が出ているので試してみてはいかがでしょうか? http://www.idrugstore.com/

qrsdabc
質問者

お礼

早速有難う御座いました。 こういうサイトは外国籍、外人経営がおおくなんとなく 胡散臭さを感じます 日本人経営みたいなので利用してみます