• 締切済み

部活の顧問

こんばんは! 中学2年です! 僕は卓球部に所属しています そして卓球部の顧問の事なのですが 生徒にエッチグッズをあげますとか言って コンドームやAVやオナホなどをあげているみたいです これってまずい事ですよね? 教育委員会に言った方が良いでしょうか? それとも校長先生に言った方が良いでしょうか? それと顧問はある子を特別視?しています 内容をあげると 試合の時送って行こうか?とその子にだけ言ったり 試合の時ご飯をあげたり 部活道具をあげたり 靴下をあげたり レンジでチンするご飯をあげたりふりかけをあげたり 自分の家に連れ込んでプロテインをあげたり 試合が終わったあと自分の家に連れ込んで服をあげて マックに連れて行ったり 1年生の時に部活道具8000円を買ってあげたり 特別視では無いのかもしれませんがこのような事を しょっちゅうしています別に自分がしてもらいたいとかじゃないんですが 部活内の雰囲気とかが悪くなるし 誰も良い気分はしないと思います こうゆう頭のイかれた先生はどうすれば良いと思いますか? 意見をお聞かせ下さい よろしくお願いします。 長文失礼いたしました。

みんなの回答

• sayuliy
回答No.3

こんにちは。 特に問題ありません。 世の中というものはそういうものです。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

• cucumber-y
回答No.2

自分で見たことだけを正確に先ずは担任に話すことをお勧めします。

noname#172672
noname#172672
回答No.1

校長は我が校の不祥事は隠ぺいしようとするから、PTAかモンスターペアレントに話したらいいんでない?