• 締切済み

CUDA5.0を使用したC++のエラーについて

CUDA5を使用したVisualStadio2010C++のエラー(MSB3721)について、プログラムが完成し実行させようとしたのですが、下記のようなエラーが原因で実行できません。解決方法がわかる方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか? 『:\Program Files\MSBuild\Microsoft.Cpp\v4.0\BuildCustomizations\CUDA 5.0.targets(592,9): error MSB3721: コマンド ""C:\Program Files\NVIDIA GPU Computing Toolkit\CUDA\v5.0\bin\nvcc.exe" -gencode=arch=compute_10,code=\"sm_10,compute_10\"・・・・・はコード 2 で終了しました。』 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

私はわかりませんが、こういう場合はエラーメッセージなどは省略せずにそのまま書くのが基本です。 質問に省略して書いてある文だけではnvcc.exeが終了コード2で終了したんだろうという想像しかできません。

p_manz_red
質問者

補足

申し訳ありません><; エラーメッセージの全文は下記の様になっていました。 『:\Program Files\MSBuild\Microsoft.Cpp\v4.0\BuildCustomizations\CUDA 5.0.targets(592,9): error MSB3721: コマンド ""C:\Program Files\NVIDIA GPU Computing Toolkit\CUDA\v5.0\bin\nvcc.exe" -gencode=arch=compute_10,code=\"sm_10,compute_10\" --use-local-env --cl-version 2010 -ccbin "C:\Program Files\Microsoft Visual Studio 10.0\VC\bin" -I"C:\Program Files\NVIDIA GPU Computing Toolkit\CUDA\v5.0\include" -I"C:\Program Files\NVIDIA GPU Computing Toolkit\CUDA\v5.0\include" --keep-dir "Release" -maxrregcount=0 --machine 32 --compile -D_MBCS -Xcompiler "/EHsc /W3 /nologo /O2 /Zi /MD " -o "Release\gpu3.cu.obj" "c:\documents and settings\root\my documents\visual studio 2010\Projects\moji+\moji+\gpu3.cu"" はコード 2 で終了しました。』