• 締切済み

引かれた?

seoul8の回答

  • seoul8
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.2

あなたに魅力がなかったわけではなくその彼は、あなたの事を 大切に思って、あなたに手を出さなかった私なら理解します。 その方が、互いにいい気分でいられるじゃないですか? だとするとその彼は、とても思いやりのあるすてきな彼だと私は思います。 もし、そうだとするとそんな彼を好きになるべきです。 男であれば、相手選ばず、女を抱けるチャンスさえあれば、所かまわず 牙を剝くクズが多い世の中、なんと素晴らしい彼でしょうね。 そうゆうふうには考えられませんか? 彼が、あなたをベッドに誘った時、本当にあなたが、寒がっていたから あなたのためをおもって誘ったのだと思います。 なぜなら、あなたに対して、下心があるクズなら、何が何でも 強引にあなたをベッドで寝かせようとするでしょう。 彼はあなたの事を本当に心配して、誘ってくれたのだと思います。 その証拠に彼があなたを「…イヤならいいけど…」の言葉 あなたは、どのように理解しましたか? 恥をかいた!なんて、そんなつまらない事をその彼は思わないでしょう。 その言葉も彼なりの優しい思いやりだと私は思います。 それくらいの事が、ピント来ないあなたも無知ですね! わたしは、その彼は、人に対してとても優しい人だと思います。 あなたは、罪な人です。 思わせぶりは、やめましょう。 あなたにその気がなければ、そんな、優しい彼なら彼が誤解するような ベッドに入って手を繋いだり、かと思えば2日後にメールをだしたり あなたは、彼の心を半分もてあそんでいるようにもうけとれます。 それだけはやめましょう。 私もそういう女は、大嫌いなんですが、男に取ってそういう女程 嫌な女はいません。 あなたも彼が優しいから、彼に対して今のような態度が取れるのかもしれません。 あなたは、男慣れしていますね? なぜなら、「今までの人で付き合ってないの にキスとかをしてきたら」 こんな事、普通、しますか?むしろこんな場を作りますか? 女の立場で! 遊び女でなかったらこのような場は、女であれば、身の危険を感じて本来 あり得ない事では、ないですか? だとすれば、私は、その彼が、あなたに心引かれているとするならば 彼が、気の毒に思えます。 もし、わたしのあなたに対する判断が、間違っていたとするならば、謝ります。 その彼の優しさを大切にしてやって下さい。 それとメールのことですが、それは、多少、彼にたいして、 半分、意地悪で、あえて遅れメールを出したのですか? だとすると、あなたも意地悪な人ですね! その時考えなければならない事は、そのメールの返事を待っている相手の事を 考えてやらなければならないですよね? それが思いやりというものです。 私には、あなたには、確かに優しさもある方であるとは思いますが、 反面、相手を少し、見下して見ているふうにも感じられます。 「いろいろあって」というのは、別の男ですか? そんなふうにも受け取れます。 彼からメールが、頻繁にこなくなるのは当たりまえです。 あなたはその彼の事が、そんなに大好きな彼ではない事は明白です。 人の心をもてあそばないように心して、そして、相手に誤解をされるような 行動、言動は、相手を傷つけるという事を肝に銘じていきましょう。 その彼はあなたの事が、好きなはずです。その好きも あなたの事を大切に思っている彼だと思いますよ。 そんな彼を大切にしてあげて下さい。

関連するQ&A

  • 好意なくても手はつなげる?

    最近、おとこ友達と一緒に寝ました。 でもハグしたり、足を絡めたり、手を恋人繋ぎしたり、腕枕したり…。 それだけです。 2回ほどありましたが、2回ともです。 私は落ち着くのでこの関係のままでなら別にいいかな~とは思うのですが 好きになっちゃう可能性もありますよね。 男の人は、エッチせずにこれだけって…どうなんですか? 好きでもない人と手をつないだりギュッとしたりできるんですか?

  • 思いを実らせるにはどうしたらいいでしょうか?

    初めて会った男友達と飲んだ後、彼の家に行くことになりました。普通に話をしていて、寝る時私がベットを借りて彼が床で寝ようかといってくれたのですが、腰痛もちということもあり、かわいそうだったので同じベットで寝ることになりました。「おやすみ~」といびきをかいて寝始めたので、大丈夫だろうと思ってました。最初「腕枕する?」って言われたけど断って寝ましたが寝れなくて起きていたら彼も目を覚まして「寝れないの?」って言われて腕枕してもらっちゃいました。くっついてたらぎゅって抱きしめられてキスされて、したいって言われたので私もそんな嫌ではなかったのでしてしまいました。まだ好きではなかったんですけど、Hの後ずっと肩を抱いててくれたり何回もキス(したまま寝そうになったり)したり、抱きしめてくれたり髪や頬をなでられたり。話も合うし、一緒にいて楽しいなというのもあってか好きになり始めちゃいました。寝転がってる時はずっとくっついててイチャイチャするのは好きだといってました。それがただ好きなだけなのか私を好いてくれてるのかは分からないですが、キスをする時とても優しい顔をしてみつめあったりもしました。 私は昔に体の関係を持って告白したら「元彼女が忘れられない」って言われたことがあってその人はすごく優しかったし、自分からキスもしてきたし手も繋ごうって言われただけにただしたいだけだったと知ってから結構ショックでした。私は好きになっちゃうと早く自分の気持ちを伝えたくなっちゃうんですけど、後で時期早尚だったんじゃないかなあって後悔することもあります。  Hから始まった恋で付き合い始めてうまくいってる人達にどうやったら付き合うまでに至ったのか、どんなタイミングで付き合うようになったのか、教えていただきたいです!彼と一緒にいたいし、好きになってくれるなら急がずに待ちたい。アドバイスお願いします!

  • 一緒に寝ました

    最近付き合い始めた彼氏と初めてお泊まりで一緒に寝ることになりました。 すると腕枕をしてくれしばらくすると抱きしめられました。 私もそのまま寝ていたのですが胸を触ってきました。 このままだと流れで最後までいってしまうんじゃないかと思い(まだ付き合い始めたばっかりで心の準備ができていませんでした。)胸を触ろうとする手を離して拒みました。 それでも何度か触ろうとしてきてしまいにはすごい力でぎゅーっと抱き締めて耳や首にキスをしてきました。 それもなんとか軽く交わしたら止めてくれました。その後はくっついて寝ました。 やはり一緒に寝たのに拒んだのはいけなかったでしょうか? 彼とはキスもしたことはないのですが強く抱き締められて耳や首にキスをしてきた時は無理矢理にでも口にキスしてその先もするんじゃないかと一瞬思ってしまいましたがその時彼はどう思ってたのでしょうか? 友達にはそこで止めて我慢するのは男としてきつかったと思うよと言われたのですが男の人はみんなそうなんでしょうか? 私はただくっついて寝るだけで幸せなのでそこまでで全然止めれるのですがそれを聞いてすごく悪いことしたのかと不安になってきました。

  • 男性って、断りきれずにデートをするとこはありますか

    好きでなくなった彼女からの誘いを断りきれずデートに 付き合うことってあるのでしょうか。 付き合って一年の彼氏がいますが、ここ3ヶ月、彼からの メールや誘いがなく、キスなどもありません。私からメー ルを送ったり、誘ったりすると応じてはくれます。彼から 「別れたい」とは言われていませんが、今の関係は付き合 っているとはいえないように感じます。 私に気を遣って別れたいと言えないのか、好きでなくなっ たことを態度でわかってほしいのかなと思ったりもします。 別れ話をするよりも、好きでない彼女からのデートの誘い に応じ続けるほうが、精神的に楽なのでしょうか。 でしょうか。

  • 友人とセックスできるものですか?

    付き合ってはいないのですが・・・ 好きな人に腕枕をしてもらっててキスをしたくなったのでしたら、男性の方に火がついたらしくディープキスをしてきて、そのままセックスの流れになりました。 男性はキスだけでその気になれるのですか? ちなみにこの男性には告白して「彼女としてはみれない」って言われた後です

  • 気になる職場の女の子

    気になる女の子がいます。その子とは、最近仲良く遊ぶようになり、家でも遊んだりします。ほとんど家ではまったりしてます。 25日は一緒に飲み食いします(なぜか料理は自分が作ることに)。クリスマスプレゼントもよろしくって(メールでですが)冗談っぽく言ってきます。 家でTV見ながらまったりしてます。横になって寝てたり…。全く手は出してないです(多分、今流行りの草食系?)。キスはしたいのですが、タイミングがないです。 その子に、告って上手く行けると思いますか?男の人や女の人の視点からどう思いますか?彼女がこっちに気があるか悩んでます。最近は横になった時に、抱き合う感じで、寝てます。腕枕や後ろや前から抱いたり。手は一切出さないです。本当はキスくらいはしたいですが。部屋が寒いってのがあるのですが…。 告ったその日に、付き合えることになったら、Hってのはありなですかね?女の子って、やっぱり準備ってのがあるのかな?キスくらいならオッケイ?

  • キスをすると情が移るってホント?

    男性の方に質問です。 外見も性格も好みで、気になっている女性がいたとします。 その女性とディープキスをしたら 「気になる人」から「好きな人」になりますか? 1回目は、男性からの突然のディープキス、 2回目は、手をつないでの(恋人つなぎ)ディープキス。 キスをすると情が移ると聞いたことがあるので どうかなーと思って質問しました。

  • ベットにいて襲われないって?

    最近、おとこ友達と一緒に寝ました。 出会ったのは1年半前ですが、仲良くなり始めたのは最近です。会社の同期です。 寝たといってもベッドでギュッとされたり、足を絡めたり、手を恋人繋ぎしたり、腕枕したり…。何時間も…。 それだけです。 2回ほどありましたが、2回ともです。 私は落ち着くのでこの関係のままでなら別にいいかな~とは思うのですが 好きになっちゃう可能性もあり、怖いです。こういうのって、女は好きになるけど、男の人はならないっていうのよく聞きますし…。 男の人は、エッチせずにこれだけって…どうなんですか? 好きでもない人と手をつないだりギュッとしたりできるんですか? 彼はいわゆるイケメンですが5年くらい彼女がいません。 幸薄い、運が悪いと周りに言われているし自分でも言います。 こんな事は普段からしているの?と思いますが、ロールキャベツ男子(草食に見せかけての肉食)みたいな感じでしょうか。 私はこれから彼といて得られる落ち着きを求めてしまいそうでどうしたら良いのかわかりません。

  • 抱き締められました

    私には数年前から友人関係で、2人で出かけたりご飯を食べに行く男友達(年上)がいます。 その人と一緒にいると楽しいし落ち着きます。 向こうも、私のことを他の人とは少し違う存在と思ってる気がします。(妹みたいな存在かもですが;) 先日、その人の家に泊まりました。 何かあったとしても、相手がその人ならいいかな…と思ってました。 一緒の布団に入ってそのまますぐに寝て… 朝になって私がまだ寝てたら、腰の下に手が入ってきて、抱き寄せられました。 腕枕して、頭を撫でて、抱き締められて… そのまま1時間くらい抱き締められて、耳を触られたり、背中をゆっくりと撫でられたりして… 私はくすぐったくて、体がびくびくしてしまいました; ほっぺたもくっつけてきて、もうキスする寸前くらいでした。 でもその後は何もなくて、普通に起きて話して、さようならーといい感じで。 彼は私のことをどう思ってるのでしょうか? 男の人は、隣に女の子がいれば何の感情がなくても抱き締めたりしますか? 軽い女って思ってるよ という意見が多いのはわかりますが… それも含め、何か意見があればよろしくお願いします。

  • 彼女持ち。こういうことしてくる男性の気持ちって?

    相手は彼女います。私は今までに彼氏がいた事がありません。 ベッドに潜り込んできて 腕枕をしてくれました。 そして腕枕の手で頭よしよしぽんぽん。 首元に顔埋めてすごくいい匂い と言って深呼吸。 すごく落ち着くと何回も言ってくれました。 恋人つなぎもしてくれました。 寝てる間も後ろからぎゅーてしてくれて たまに胸に手を持ってきたりはするけど 服の中にもてを入れてきたりするけど 触ってるだけで、私もどうしたらいいのかわからないのでそのまま。。。 でも服の中から手を出してまたぎゅーて してくれます。 寝てる間もずっと腕枕をしてくれていて 朝起きてからもぎゅーてしてくれて頭 わしゃわしゃてして オレのことすき?て聞いてくるけど、 私のその人に対するすきは 本気の好き なので恥ずかしいのと 軽い感じで言えないし、彼女いるしと思い 黙ってるとショボーンとします。 ちゅーする?て聞いてきて顔近づけてきたけどしませんでした。2回程顔近づけてきたけど、私はどうしたらいいかわからず、固まってると怖いよねごめんねて言って ぎゅーてしてくれました。 私が何も経験ないのは知ってるのでそう言ってくれたのだと思います。 でもほっぺにちゅーはしてくれました。 結構そういう事をやってしまいそうな雰囲気になっても、いかんいかんと言って止めます。 彼女がいるからですかね?それとも私が 何も反応しないからつまらないのか、私の事を思って止めてくれてるのか。。。 かわいい とか オレのことすき? あたまぽんぽんとかはたくさん 言ってくれるししてくれてます。 わからないんですけど、 2人でいる時は甘えてきてくれてる気がします。 私もものすごく甘えたいなて、 私からもハグしたいし頭よしよしとか したいと思うのですが、 私の方からして、引かれないかな、とか まず彼女がいるから私からそういう事 したら、甘えたりしたら、ダメだよなと 思ってできません。 私にいい人を見つけてくれようとか 彼氏できるといいねて言ってくれるけど でも、彼氏できると嫌だなとも言ってくるので 訳わかんないです。 彼女いる事は知っているし 長く続いてる事も知ってます。 でも、私はその人の事が大好きです。 男の人がそういう事をしてくるのは ただ甘えたい 触りたいと思ってるだけですか? 少しは好意があったりしますか? わからないので、、意見をききたいです。 少しでもいいので、お願いします。