• 締切済み

引かれた?

seoul8の回答

• seoul8
回答No.2

あなたに魅力がなかったわけではなくその彼は、あなたの事を 大切に思って、あなたに手を出さなかった私なら理解します。 その方が、互いにいい気分でいられるじゃないですか? だとするとその彼は、とても思いやりのあるすてきな彼だと私は思います。 もし、そうだとするとそんな彼を好きになるべきです。 男であれば、相手選ばず、女を抱けるチャンスさえあれば、所かまわず 牙を剝くクズが多い世の中、なんと素晴らしい彼でしょうね。 そうゆうふうには考えられませんか? 彼が、あなたをベッドに誘った時、本当にあなたが、寒がっていたから あなたのためをおもって誘ったのだと思います。 なぜなら、あなたに対して、下心があるクズなら、何が何でも 強引にあなたをベッドで寝かせようとするでしょう。 彼はあなたの事を本当に心配して、誘ってくれたのだと思います。 その証拠に彼があなたを「…イヤならいいけど…」の言葉 あなたは、どのように理解しましたか? 恥をかいた!なんて、そんなつまらない事をその彼は思わないでしょう。 その言葉も彼なりの優しい思いやりだと私は思います。 それくらいの事が、ピント来ないあなたも無知ですね! わたしは、その彼は、人に対してとても優しい人だと思います。 あなたは、罪な人です。 思わせぶりは、やめましょう。 あなたにその気がなければ、そんな、優しい彼なら彼が誤解するような ベッドに入って手を繋いだり、かと思えば2日後にメールをだしたり あなたは、彼の心を半分もてあそんでいるようにもうけとれます。 それだけはやめましょう。 私もそういう女は、大嫌いなんですが、男に取ってそういう女程 嫌な女はいません。 あなたも彼が優しいから、彼に対して今のような態度が取れるのかもしれません。 あなたは、男慣れしていますね? なぜなら、「今までの人で付き合ってないの にキスとかをしてきたら」 こんな事、普通、しますか?むしろこんな場を作りますか? 女の立場で! 遊び女でなかったらこのような場は、女であれば、身の危険を感じて本来 あり得ない事では、ないですか? だとすれば、私は、その彼が、あなたに心引かれているとするならば 彼が、気の毒に思えます。 もし、わたしのあなたに対する判断が、間違っていたとするならば、謝ります。 その彼の優しさを大切にしてやって下さい。 それとメールのことですが、それは、多少、彼にたいして、 半分、意地悪で、あえて遅れメールを出したのですか? だとすると、あなたも意地悪な人ですね! その時考えなければならない事は、そのメールの返事を待っている相手の事を 考えてやらなければならないですよね? それが思いやりというものです。 私には、あなたには、確かに優しさもある方であるとは思いますが、 反面、相手を少し、見下して見ているふうにも感じられます。 「いろいろあって」というのは、別の男ですか? そんなふうにも受け取れます。 彼からメールが、頻繁にこなくなるのは当たりまえです。 あなたはその彼の事が、そんなに大好きな彼ではない事は明白です。 人の心をもてあそばないように心して、そして、相手に誤解をされるような 行動、言動は、相手を傷つけるという事を肝に銘じていきましょう。 その彼はあなたの事が、好きなはずです。その好きも あなたの事を大切に思っている彼だと思いますよ。 そんな彼を大切にしてあげて下さい。