• ベストアンサー

気が早いグアムの旅

sydneyhの回答

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.4

私は「ホテルサンルート<コンドミニアム>」をおすすめします。 グァムにはたくさんのコンドミニアム・ホテルがありますが、料金がリーズナブルなのに、立地条件が良くホテルじたいがとても綺麗です。 場所はグァム一の繁華街があるタモン・ビーチにあります。お買い物&レジャーがしやすく、お食事場所もたくさんありますので、お子様も喜ばれるんではないでしょうか。 近くにある主要なお店ですが、 ○デューティー・フリー・ギャラリア ○プラネット・ハリウッド ○アウトレット・ショップのプラザ などなど。 お部屋は全室オーシャン・ビューになっています。人数によって2タイプの部屋から選べます。その他にはアメニティ・グッズや主要な電化製品が完備されていますので、とても過ごしやすいホテルだと思います。

参考URL:
http://www.hotelsunroute.co.jp/guam/
m-ryu
質問者

お礼

sydneyhさん、ありがとうございます。 早速、「ホテルサンルート<コンドミニアム>」見ました。良いですね~。 ツア-で、選ぶことが出来れば良いのですが。12月のパンフがまだ出ないもので。でも、ものすごく参考になりました。

関連するQ&A

  • グァム旅行について

    五十代半ばの夫婦です。 今回、初めての海外旅行でグァムに行きます。 そこでホテルについてお尋ねしたいのですが、 ウェスタン・リゾート・グァムはどうかしら・・・と考えていますが、 行ってみられた方の感想をお聞きしたいのですが。 なるべく大人の雰囲気で子供のいないホテルがいいのですが・・・。 最上階を予約したいと考えております。 こちらのカテでアウトリガーが良い・・・という意見が多かったのですが、 別のトビで家族連れで子供が多い という意見があるのを見つけました。 ウェスタン・リゾート・グァムに宿泊された方、 感想をお願いいたします。 泊まった事はないけど情報は持ってるというご意見 でもかまいません。 明日、旅行会社に行くものですから・・・。 宜しくお願いいたします。

  • グアムの宿泊先について! ホテルか!コンドミニアムか!

    グアムの宿泊先について! ホテルか!コンドミニアムか! 1月に3世代4家族 大人8人 子供4人でグアムに行きます。 宿泊先で悩んでます。 小さい子もいるので立地で便利なアウトリガーにしようかと思ったのですが みんな部屋がバラバラだとせっかくの夜も一緒におしゃべりも出来ません。 (子供がいつ起きるか分からないで、、、) なのでコンドミニアムがいいかと思い探していますが 立地が良くそこそこ綺麗なコンドミニアムが見つかりません。 どなたがご存知の方、教えてください。 また、ホテルでもいいのですが 我が家のような大人数でも こんな風に楽しめた!などあれば 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • グアムのラデラタワーに安く泊まりたい

    2月中旬にグアムに行く予定です。 4人で行くのですが、コンドミニアムのラデラタワーに宿泊を希望しています。 ホテル、航空券、保険をバラバラに買うと高く付くので、 パックで1人50000円くらいのものを探しています。 どこで探せば良いのでしょうか。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • グアムの宿泊施設について。

    家族でグアム旅行を計画しています。 大人6人と子供2人(ベッド必要なしの5歳と3歳)で泊まりたいので、コンドミニアムがいいかなと思っているのですが、その人数で泊まれるいいコンドミニアムまたは宿泊施設をご存知の方は教えて頂けますか? 最悪2部屋になってもいいです。 初めての海外旅行なので、何もわからないのですが、そんな大人数で泊まれる所はないのでしょうか? 探してもコンドミニアムでも4人までとか書いてあるので。 またグアムに行くのにいい時期や観光場所も教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • グアムヒルトン

    お盆に家族でグアム旅行へ行く予定です。小学校1年の男の子供がいます、グアムヒルトンに泊まる予定なんですが、施設について情報をお持ちの方教えてください。プールとかレストランとか子供は満足出来るでしょうか?一昨年オンワードに行きましたが子供はプールがお気に入りでした。今回は別のホテルを希望と思っているんですが・・ヒルトンは如何なもんでしょうか? 

  • グアム レオパレスリゾートの・・・

    2年ぶり?にグアムのレオパリスリゾートに家族で行く事になりました。 前回行った時はホテル棟(ベルデューレ)が完成前で敷地内のレストランが少なかったのですが、ホテルが完成してからレストランが増えたようですが6歳と3歳の子供が食べるような物があるレストランはありますか?(店名やメニュー内容等) 宿泊はコンドなので自炊も出来るのですが、たまの旅行なので妻をゆっくり休ませてあげたいのでレストランでの食事を考えています。 レンタカーを借りるので毎日レオパレス内でも飽きてしまいそうなのでグアム中心部での食事も考えていますのでオススメのお店があれば教えてください。 ちなみに辛いもの、臭いものは子供達がNGです。 よろしくお願いいたします。

  • グアムのホテルこの中でどれが。。

    こんばんわ 女一人旅 安いホテルを探しております。 今この中4つで悩んでいます。 こちらのホテル泊まられた方いましたら 感想教えてください~ ☆グアム グランドプラザホテル ☆グアム プラザホテル ☆ホリディイン ☆サンタフェ お買い物にも便利 海にも歩いていける が希望なのですが。。。よろしくお願いします!

  • グアムでおすすめのホテル

    今年の9月か10月頃にグアムへの旅行を計画中です。 私と主人、それから今秋で2歳になる男児を連れて行きます。 ホテル選びで迷っています。 候補としては、シェラトンのコーナースイートが上がっていますが、 口コミのサイト等であまり良い評判ではなく、 決断しかねている状態です。 独身時代にグアムへは2回旅行経験があります。 その時はどちらもアルパンビーチタワーに宿泊しました。 今回もアルパンにしようかとも思ったのですが、 ホテル業務を止めてしまったそうですね。 コンドミニアムの広いお部屋が魅力的でした。 私としては、リビングとベッドルームが分かれていて、 ゆっくりまったりできるようなホテルに魅力を感じます。 市街地へのアクセスなどはさほど考慮しません。 上記の条件を満たしていなくても、 グアムでおすすめのホテルがありましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • グアムに詳しい方教えてください!

    グアムに詳しい方教えてください。 2月にグアムに5泊ほど家族旅行を考えています。グアムは過去に2回行きましたが、もう7年前な上に、友人任せだったので全く旅行の段取りがわかりません。無知で申し訳ないです。 主人は海外発なので私が段取りしないと進まずアドバイスいただけたらと思います。 1.イルカを見たい 2.プライベートビーチのあるホテルが良い。 3.レンタカーで行動したい 4.フェスタリゾートグアムはホテルのグレード的にはどうなのか?オススメのホテルはあるか?(ここしか泊まったことがないもので、、(・_・;) 5子供(三歳児)が楽しめるプール以外のスポットはあるか? 6楽天会員なのですが、何か得はありますか? 7子供の洋服などを買いたいのですが、安くてかわいいお店ありますか? ↑二月なので、他の期間よりはお安いと思われるのですが、 平日狙いで、旅費だけでおいくらぐらいでしょうか? 大人2人、三歳児1人。 わかるところだけでもかまいません。 ネット等で調べているのですが、幅がありすぎて、詳しい方のお話しが聞きたいて思いました。

  • グアムでの食事

    グアムに初めて旅行します。 家族の希望もあって夕食にステーキを食べたいと思うのですがどこのレストランが良いか迷っています。 「美味しい」と言うレストランを紹介して下さい。 (参考までにホテルはアウトリガーです)