• ベストアンサー

RAGE AGAINST THE MACHINE のザックは?

kurtの回答

  • kurt
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

取りあえず、カヴァーアルバムが出るみたいですね。 もう出たのかな?ザックはこれからも音楽活動を 続けることは表明してるみたいです。 ザックが抜けたバンドのほうもザっク抜きで続けてく みたいです。トムモレロがボーカルをやるとか 小耳に挟みました。

norix
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 トムモレロがボーカル!!! それはなかなか驚きですね。 やっぱりザックの抜けた穴は大きいんですかねー こんごどうなっていくのか少し心配です。 あーー今年のライブいっときゃ良かったーーー。

関連するQ&A

  • RAGE AGAINST THE MACHINE

    RAGE AGAINST THE MACHINEの魅力や良さを教えてください。 後、代表曲も教えてほしいです。

  • rage against the machine

    rage against the machineのezweb対応着メロを探しています。 アルバム「The Battle of Los Angeles」に収録されてる 「sleep now in the fire」 という曲です。自分でもかなり探したと思いますが、見つかりませんでした。どなたかご存知の方、お願い致します。

  • サックバック

    成形、初心者です。 射出成形機の説明書の中に「前サックバック」と「後サックバック」の設定項目があります。 ネットで調べると、ノズルからの鼻タレ対策に有効だと説明がありました。 樹脂がノズルからタレないように、強制的にスクリューをバックさせると考えて良いのでしょうか?

  • Rage Against the Machineのザックは今何をしているのでしょうか?

    ザックがバンドを抜けた後、残りのメンバーはaudioslaveとして活動しているのは知っているのですが、ザックは表立った音楽活動はしているのでしょうか?また、政治的な活動はどうでしょうか?知っている方がいたら教えてください。お願いします。

  • Rage against the machine トム・モレロの奏法について

    バンドでRageのGURRILLA RADIOをコピーすることになったのですが、思い通りにできず困ってます。 具体的に言うと、トムモレロがLIVE AT THE GRAND OLYMPIC AUDITORIUMでやっていたハウリングです。 GURRILLA RADIOの曲の前に、ギターをアンプに向けてハウリングさせて「ポポポポポポ」という音を出すのですが、それができません・・・。 ディレイを使ってるのだろうと思って、BOSSのディレイを中古で買って、ハウリングさせてみたのですが、普通に「ピーーーーーーーー」と断続的に鳴ってしまいました。 どなたかあのタネをご教授いただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 日帰り用ザック

    今使ってるザックは10年くらい前富士山へ行く時に買った全然登山用でもなんでもないもの(サイズも不明)なので、(春~秋)日帰り登山用ザックを探しています。(ギリギリ山小屋1泊もいけると○) 当方180cmの男です。 6~10時間くらいの日帰りがメインで、中はレインウェア、お弁当・行動食、飲み物1.5~2L、Tシャツ(着替え)、小物 以上が大体の装備です。(いずれはジェットボイル等も欲しいとも思ってるんですが) 30L以下がいいかなと見た目と値段でザックを2,3点担いで見ましたが、身長(座高・・・)が高いためバックレングスがM(46cm)のものだと合わず、すごく商品選択肢が少ないみたいです。 ミレーのオデッセイはMサイズまでみたいで・・お店の人に聞いてもバックレングスに合わすと大きいザックばかり持ってこられて・・・ ウェブでみてバックレングスの調節できるミレーのドーム28や背中が涼しそうなオスプレーのストラストのLサイズを見に行ったのですが在庫無し!試着もできず困っています。(ストラストMはあったのでつけてみるとウエストはあってないものの、背中はいい感じに思えました) ミレーのサースフィ?30やカリマーのリッジはサイズが合ってるような感じですが、多少大きいような・・・(いつも低山メインなので) みなさんの日帰り用オススメなザックはどんなのがあるでしょうか? アドバイスお願いします。カバンの中に入れてるものも少し教えていただけると今後の参考(目標)になるのでうれしいです。

  • DJ SHADOWを教えて!

    今年のサマソニで来日するDJシャドウですが、このアーティストの事は詳しく知りません。 唯一知っている事は、RATMのザックのソロ作をトレント・レズナーとDJシャドウがプロデュースした。という事しか知りません。 レイジとNINの大ファンなのでめちゃくちゃ気になります。 このアーティストを知っている方、どんなアーティストなのかを教えていただけませんか? それと、お勧めのアルバム・曲なども教えていただければ幸いです。 回答よろしくお願いします!

  • ザックの背面長が合っていない?

     数年前に富士登山用に登山用品専門店でZERO POINTのマチカチ 25リットルを購入しました。店員さんに見立ててもらったものです。その後、山小屋泊に1回使用しました。  現在、日帰りの山歩きには22リットルのザックを使用しています。  今年は山小屋泊を何度か経験したいのですが、ZERO POINTを背負ったところ、どうも背面長が合わないような気がします。  私は身長163センチの女性、背面長を測ってもらったことはないのですが、胴長なので50センチくらいあるのでは、と思います。    ZERO POINTを背負い、ヒップベルトを締めたあとでショルダーベルトを締めると、ヒップベルトの背面部分(ザック本体とつながっている部分)が相当持ち上がります。 横から見るとベルトが水平ではなく、斜めになっています。5センチは上がっていると思います。上がった分、歩いているうちにベルトがウエストに動いてしまいそうなくらいです。(過去の2回の山歩きでは動いてしまったことはないのですが……。)   そして、なんだか首に力が入るような?  試しにヒップベルトを腰骨ではなくウエストで締めたらバランスがよいような気がしました。  この場合、ザックの背面長が短いのでしょうか?  ZERO POINTでは若干容量も少ないように思うので、サイズが合っていなければ、別のザックを購入しようと考えています。  よろしくお願いします。

  • metallica→nirvana→rage against the

    metallica→nirvana→rage against the machine→system of a down→slipknot こんな感じで止まってしまいました 次はどうなったのですか?今はどうなってるのですか? オススメバンド・CDなど教えてほしいです

  • HEY×3で納豆うどん

    昔の話になりますが(4.5年前くらいでしょうか?;) ゲストで、納豆うどんが美味いんだ!と ダウンタウンの二人にも食べさせてた歌手は誰だかわかる方いらっしゃいませんでしょうか あの後食べたら美味しくて、よく食べてるのです(^^;) ダウンタウンの食べた反応は微妙だった記憶がありますw 宇多田ヒカルだったような気がしますが… ソロの女性だった気がします