• ベストアンサー

RAGE AGAINST THE MACHINE のザックは?

kurtの回答

• kurt
回答No.1

取りあえず、カヴァーアルバムが出るみたいですね。 もう出たのかな?ザックはこれからも音楽活動を 続けることは表明してるみたいです。 ザックが抜けたバンドのほうもザっク抜きで続けてく みたいです。トムモレロがボーカルをやるとか 小耳に挟みました。

norix
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 トムモレロがボーカル!!! それはなかなか驚きですね。 やっぱりザックの抜けた穴は大きいんですかねー こんごどうなっていくのか少し心配です。 あーー今年のライブいっときゃ良かったーーー。