• ベストアンサー

放置車両確認標章

放置車両確認標章を貼られました。 マンションの前にバイクを止めているのですが、貼られていました。 かなりショックです。 自分で調べて処分はわかったのですが、この先どこにバイクを止めればいいのかわかりません。 駐車場をかりて止めなければいけないのでしょうか? このままだとすぐに3回になりそうです。 助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172457
noname#172457
回答No.3

そゆトコでは青空駐車はムリです。私も名古屋市で月15000円払って普通の車の駐車場に停めましたよ。やむなく(2回貼られた)。自宅周辺の駐車場で安いトコ見つけて聞いてバイクOKならそこに停めましょう。もし50ccなら近くの駅の駐輪場で有料契約できないですかね?ちょっと遠くなっても安く済むなら・・・。

vivid2023
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 止めるところ見つかりました>、

その他の回答 (2)

• RTO
回答No.2

[駐車場をかりて止めなければいけないのでしょうか?] あたりまえです 道路はあなた専用の敷地ではありません 駐輪場を借りるか バイクを置けるバイクガレージを借りるか 駐輪場のある物件に引っ越ししましょう

vivid2023
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなかバイクをとめられる駐車場がなくて困っています!

回答No.1

>駐車場をかりて止めなければいけないのでしょうか? はい その通り すでに目をつけられています。 かもになっています。 マンションの敷地内に止めればOKなんですけど・・・ マンション前の道路では文句が言えません 残念です。 私も貼られました。

vivid2023
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに目をつけられています。(>人<;)