• ベストアンサー

妻は夫がsexしたくないこと知ってる?

男は、どんないい女でも何回もしてりゃだんだんテンション落ちてきてしまうものですね。 まあ経験の少ない男は違うにしても基本的な構造は。 女性はそれを理解しているのでしょうか? 理解してたら、sexの欲求不満をぶつけるべきじゃないと思うのです。 実際わかってないものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.15

No.5、9、11、13、14ですが、もう少しお付き合い下さい。 >現実にはお前レベルじゃ俺には勝れないから。 お節介とは存じますが、あなたをして「お前レベルじゃ俺には勝れないから」と言わしめているモノの真相、その《黒幕》の正体について、まずはセルフカウンセリングによって直視してみませんか?

osirigamarui
質問者

お礼

もう面倒くさいぞ。笑 このタイプはほんとしょうもないところに執着すんだよな~ だから金稼げないんだぞ。

osirigamarui
質問者

補足

おじちゃんの執着終わったのかい?笑 俺さあ、専門用語並べて知ったふりするレベルをはるか昔に超えてしまってるねん。 専門用語並べてるうちは、血にも肉にもなっていない学生レベルの延長やねん。女口説くの下手な心理学者のようなもんだ。なんもわかってねえ。この世には間違った理屈などいくらでもある。 実践を重ねて、自分の言葉にならんと、いつまでたってもド素人相手にしょうもない助言してる域から出ねえぜ。 おじちゃん、どう見ても、真に女理解できてるとか女口説くのも上手そうな男じゃねえもん。 ふつーレベルだろ。 繰り返すぞ。 だから、お前は稼げねえんだ。ふつーにしか。

その他の回答 (14)

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.14

No.5、9、11,13です。 >俺の現状確認できたら、どうだか察するかもよ~。 う~ん、「現状確認してもらいたくてウズウズしてる」と言われても、「お好きにどうぞ」としか、どなたも申し上げようがないですよね。 ところで、「性に限らず心理学やら脳科学の類の本など過去に沢山読んできた」とのことですが、それなら、是非「性欲は間違いなく本能的欲求です」と説いていたご本のタイトルを教えていただけませんか?

osirigamarui
質問者

お礼

このサイトはほんとこういうタイプの奴多いな。 最初お前みたいのを遊んでたんだけど、最近飽きてきてしまったよ~ だから、お前が優秀で正しいでいいって伝えてやってんだから喜んどけ。笑 現実にはお前レベルじゃ俺には勝れないから。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.13

No.5、9、11です。 >いいね~負けず嫌い。笑 エーと、どなたのことでしょうか? 回答者の方への「お礼」を拝見する限りでは、あなたに「負けず嫌い」を感じる人なんて、どこにもいらっしゃらないと思いますが。 >性に限らず心理学やら脳科学の類の本など過去に沢山読んできたが、 >そんな理屈拾ってるようでは次元が低くて萎える。 すぐに露呈するウソはおっしゃらないで下さい。 だって、本当に「過去にたくさん読んできた」人なら、それらが血肉になっている人なら、「心理学やら脳科学の類の本など過去に沢山読んできた」などとは、とても気恥ずかしくて口にできないはずですから。 のみならず、こういう「次元の低くて萎える」ような質問を立てたがらないはずですから。 特に、あなたの思考レベルの表層性、浅薄性を証拠づけているのは、ほかでもなく、「性欲は間違いなく本能的欲求です」とか、「実体験に基づく論」とかという、ほとんど中高生レベルの発想に、そうと自覚することもなく、大真面目に囚われている点です。 >よく勉強と実践を重ねてくださいませ。 今回は、この一行、そのままあなたにお返しいたしますね。

osirigamarui
質問者

お礼

はいはい、あなたの方が優秀だから大丈夫ですよ。笑 俺の現状確認できたら、どうだか察するかもよ~。 まあ暇つぶしなんでどうでもいいけどね。笑

  • deru
  • ベストアンサー率30% (479/1584)
回答No.12

>ぼくちゃんは幼稚園生でちゅよ~。 幼稚園児でしたか、それにしてはしっかりした内容ですね。 本当は学の無いバカな男性を予想していました、バカは収入も低く、結婚相手もそれなりなので、夫婦生活を楽しむ余裕が無いのでこの様な質問をしたのだと思っていました。

osirigamarui
質問者

お礼

いえ~い!あなたはとにかく相手を罵倒しまくりましょ~!笑 ずばり、あなたの予想通り! 偏差値70ちょいのレベルの低い大学出て、 収入は恐らくあなたの旦那の○倍程度しかなく 結婚相手も、、、これは言えないっす笑 そんな低レベルな人間なので暇つぶしにこんな質問をしました。 あなたの旦那様の方がはるかにレベルが高いから安心してください。笑

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.11

No.5、9です。 >ありゃ、もうちょいましな回答できる方かと想像したのだが。 ご期待を裏切って申し訳ありませんでした。 >・男性のセックスレス化が進んでいるかどうかは別にして、それと妻との継続性との話は別次元ね。 私の申し上げたかったのは、昔の男性の場合、現代男性ほどには、あなたが言い張るように、「どんないい女でも何回もしてりゃだんだんテンション落ちてきてしまう」ことはなかっただろう、だとしたら、あなたはこれについてどのように説明なさいますか?ということだったのです。 それとも、昔も今も、大半の男性は、「何回もしてりゃだんだんテンション落ちてきてしまう」とおっしゃりたいのでしょうか? >・庶民レベルはひとりと継続できたなんて言ってないぞよ。 なら、敢えて松下幸之助や本田宗一郎を援用なさったのはなぜですか? >・生まれた瞬間にやりたくならないことは性欲がないとか後天的なそれに意味しないね。 なら、あなたの「性欲は間違いなく本能的欲求です」という、世間で幅を利かせている俗説・迷信と変わらない《自説》の確たる論拠をきちんとお示しいただけませんか? >まあよく勉強と実践重ねてくださいませ。 はい、了解いたしました。 そのお礼と言ってはなんですが、ご参考までに下記をご紹介申し上げておきます。 「人間は本能の壊れた動物」 http://homepage3.nifty.com/act-prc/muishiki/1-6.html

osirigamarui
質問者

お礼

いいね~負けず嫌い。笑 性に限らず心理学やら脳科学の類の本など過去に沢山読んできたが、 そんな理屈拾ってるようでは次元が低くて萎える。 それならまだ、実体験に基づく論の方が返す気起きるぞ。 再度伝えるぞ。 よく勉強と実践を重ねてくださいませ。

  • deru
  • ベストアンサー率30% (479/1584)
回答No.10

>は~い、特に女性は頭の中も体も時間をかけて愛撫しないとね。笑 そう直接的なことじゃないんだけどな、質問、返答、補足の文面を見る限りではまだ若いというか、中高生でしょうか? 大人になったら判ると思います。

osirigamarui
質問者

お礼

ぼくちゃんは幼稚園生でちゅよ~。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.9

No.5です。 「お礼」を拝見しましたので、若干補足させていただきますね。 >昔も今も男性も女性も脳の構造は変わっていません。 はい、昔も今も「脳の構造(それ自体)は変わっていません」が、男女の置かれている【性的状況】の方は、前回も申し上げたように、昔と較べて大きく「変わって」いるのは否定できませんよね。 その結果として、男性側セックスレスに直面する女性の割合が高くなってきた、つまり男性のセックスレス化傾向が進んできたということではないでしょうか。 >昔はひとりと継続できたは違います。 >昔の方がよっぽど、特に富豪のそれは羨ましい程に。 >松下幸之助やら本田総一郎やら沢山愛人に囲まれたそんな時代に生まれたかった。笑 ということは、質問者さんも、庶民レベルの夫婦を想定する限り、昔の方が今よりも「ひとりと継続できた」とお考えになるわけですよね。 松下幸之助や本田宗一郎レベルの男性なら、古今東西を問わず、確かに敢えて「ひとりと(セックスを)継続」しなければならない必然性はないと言えます。 >性欲は間違いなく本能的欲求です。 もし、先天的、生得的な欲求という意味なら、「本能的欲求」というよりは、心理学でいう《快感原理》といった方がより妥当かもしれません。 ただ、《快感原理》に規定された先天的、本能的な「性欲」というのは、乳児段階では具体的な《性的快楽》の嗜好欲という形を取っておらず、まだ、いわゆる《多形倒錯性》という抽象性・多方向性を帯びているようです。 これが、平均的な男性の場合、エディプス期(幼児期)の性自認に始まる性欲形成過程で性的環境(特に家庭、親子関係等が重要)の影響を受けながら、徐々に女性に対する、より具体的な、より狭義の【セックス欲】の形を取り、これが思春期以降の男性に《性的快楽》を嗜好、追求させるようになると考えられています。

osirigamarui
質問者

お礼

ありゃ、もうちょいましな回答できる方かと想像したのだが。 回答するのだるくさせられたので補足だけ。 ・男性のセックスレス化が進んでいるかどうかは別にして、それと妻との継続性との話は別次元ね。 ・庶民レベルはひとりと継続できたなんて言ってないぞよ。 ・生まれた瞬間にやりたくならないことは性欲がないとか後天的なそれに意味しないね。 まあよく勉強と実践重ねてくださいませ。

  • kotako77
  • ベストアンサー率37% (83/221)
回答No.8

No4の者です。 お礼(?)持論(?)読みました。 まあ~~~腹立つわあ~! あんな短い質問文に対して私が出来ることは 想像力を働かして回答することだけです!それなのに 「ここに出てくる他の女性達もまさに理解できていない人達でしょ。」 ですって~~!?何かのトラップですか!? 何を!?何を理解していないって!?貴方の持論なんて知ら~ん! もっと詳しく、詳し~~く持論述べてから 「理解してます?」って聞いてください。 そしたら回答なんてしませんでしたから! うわあ~~ん、どうぞこの回答は通報して下さい~~!

osirigamarui
質問者

お礼

おもちろい。笑 ぜひ通報してやってください!笑 別にトラップでもなんでもなくて、わかってない癖に反論したがる人になんか指導したくなっちゃうんです。笑

  • deru
  • ベストアンサー率30% (479/1584)
回答No.7

>どんな技使ってもたいして興奮度あがったりなんかしませんよ 技とか体位の事じゃないって、セックスって頭でする物だって判らないうちは、本当の喜びは判らないと思いますよ、そこまで成長してないんだって、ただ穴に棒を出し入れしてるだけならすぐ飽きるって。

osirigamarui
質問者

お礼

は~い、特に女性は頭の中も体も時間をかけて愛撫しないとね。笑 ちなみに、挿入も出し入れじゃなくて愛撫だけどね。 そんな初歩的な話、踏まえて伝えているので素直に理解に努め方が賢い女だよ~。

回答No.6

男は、どんないい女でも何回もしてりゃだんだんテンション落ちてきてしまうものですね. これは、落ちますよ。  男も「どんなに、美人でも、三日三晩一緒にいればあきる」といわれています。 結婚すると、女は自分では求めないので、大丈夫です。 結婚前は、関係があるとsex=結婚と、とられますので、相手は、どんな手段を持ちますが、 結婚してしまうと「籍」というものがあり、安心してしまいます。 理解してたら、sexの欲求不満をぶつけるべきじゃないと思うのです。 実際わかってないものですか? これは、結婚してみたら解かりますが、よっぽど「性欲の強い女」以外は、求めてはきません。 それに、女は友達を系有して、情報を、得ていますよ。

osirigamarui
質問者

お礼

そうでもないですよ。 人により様々だとは思いますが、ここに出てくる他の女性達もまさに理解できていない人達でしょ。結構そういう女性の方が多いんですよ。自分で悪循環生み出してるの気付けよって男は思ってたり。 女は友達やらなんやら信じられないほどのセンサー働かせますよね。女の方が敏感だとも言いますよね。 但し、本質を言うと、女がという意味ではないんです。 人間(生物)は、大事なものに守りの意識が強烈に働くと、それの安心を脅かすであろう違和感に対して信じられないような時に超能力のようなセンサーが働くんです。 それは男も同じです。夫婦間の場合はメスが守りの意識をもつというだけの話です。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.5

既婚男性です。 これまで《夫側セックスレス》に関する多くの質問に回答してきた者として思うのですが、女性の皆さんは、不思議なまでに《男性のセックス欲・セックス動機の正体》に興味・関心を示したがりませんよね。 おそらく、セックスで妊娠する側の女性としては、古来、巧言を弄してセックスに持ち込みたがる男にいかにダマされないか、いかにヤリ逃げされないか、いかにこういう男の正体を見破るかを知ることだけにひたすら興味・関心を示してきたからでしょうね。 そう、《男を観たらオオカミと思え!》と教えられていれば、まずセックスで大ケガをすることもなかったでしょうから。 >男は、どんないい女でも何回もしてりゃだんだんテンション落ちてきてしまうものですね。 確かに、男性側セックスレスの原因・理由を女性から問われると、少なからぬ男性は判で捺したように、《同じ女性とのセックスに飽きたから》と答える傾向が見受けられます。 ですが、こういう説明の最大の難点は、「なら、どうして昔の夫婦がそうであったように、夫は長い年月にわたり、一人の女性(妻)にセックスを求め続けることができたのか?」という問いには全く歯が立たない点です。 私が思うに、現代になってセックスレス男性が増えてきた主要因としては、女性の社会的・経済的自立が進んだこと、高精度の避妊手段が普及したこと、ネット社会の到来により、セックスに拠らずとも簡単に性欲を充たせるようになったこと等々が挙げられるのではないでしょうか。 その意味では、必ずしも「どんないい女でも何回もしてりゃだんだんテンション落ちてきてしまう」わけではなく、単に現代男性が昔の男性ほどにはエッチでスケベでなくなってきたがために、女性と数回セックスしただけで簡単に欲求不満が解消され、相手がどんなにセクシーであろうと、相手にどんなに愛情があろうと、内部から抑えがたい力で込み上げてくるセックスの衝動には見舞われにくくなっただけと考えられます。 が、男性のこういう単純なセックス動機が理解できない女性ほど、「なぜセックスレスになるの?」、「なぜ愛してくれないの?」、「なぜ女として見てくれないの?」などと男性に詰めよったり、セクシーな勝負下着で挑んだりして、結果的に男性のセックス欲をさらに萎縮、減退、低下させてしまうわけです。 私が思うに、男性のセックス欲というのは、決して本能的、先天的な欲求ではなく、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求なのではないでしょうか。 そして、現代の性的状況というのは、男性にセックスの直接請求をする女性が増えてきたがために、従来の男女間の絶妙な性的《バランス》が崩れてしまい、必然的に旺盛なセックス欲を備えた男性が減少せざるを得なくなってきたと考えられます。

osirigamarui
質問者

お礼

女性の悩みに誠実に回答されてこられた方のようですね。 では、ここらでもう少し理解を深めましょうか。 ただ、打合せまでに時間が迫ってきたため超簡略して。 ええと、昔も今も男性も女性も脳の構造は変わっていません。 昔はひとりと継続できたは違います。 昔の方がよっぽど、特に富豪のそれは羨ましい程に。 松下幸之助やら本田総一郎やら沢山愛人に囲まれたそんな時代に生まれたかった。笑 あ、やばい時間がきてしまった。 性欲は間違いなく本能的欲求です。 その為、原理原則に基づいたものです。 半端な回答ですいません、行ってきます~

関連するQ&A

  • セックスの回数について

    付き合っている彼女がいますが、結婚もしたいと思っていますし、長く付き合っていきたいので、マンネリ化しないように同棲するまで極力セックスの回数を減らそうと思うのですが、女性は何ヵ月もセックスをしないと、性欲が溜まり欲求不満になりますか? それともキスや抱き合うだけでも欲求不満にはなりませんか?

  • 女の人はセックス好きなんでしょうか?

    一般的に男は女であれば誰とでもセックスしたい という欲求がありますが 女の人はそういう欲求はないのでしょうか? なぜ女の人は男のように誰でもいいから セックスしたいと思わないのでしょうか?

  • sexしたい!!!!!

    sexしたい!!!!! もう欲求不満でどうしよもないです。。 電車で女性の露出した肌を見るだけで勃起してあまりの勃起のしすぎでジーパンのチャックが壊れてしまいました。 友達もいないし彼女もできたこともないし、そろそろ痴漢をやらないとおかしくなりそうです。 風俗とかスポーツ以外で欲求不満を解決する方法はありませんか? オナニーは興奮するたびにトイレに行ってるので大丈夫です。 一日20回程度です。

  • セックス観、これに関して意見ありますか?

    セックスフレンドとしてお互いに理解して付き合っている関係でも、世間では女性が遊ばれていると言われるのはどうしてでしょう? あと、確かに女性は産む性であり、同等にセックスをしてもいつも妊娠というリスク(たとえちゃんと避妊を実行しているとしても、その完全性は100%ではないから)を背負っている限り仕方のないことかも知れませんが、性に関して女性の方が自由がないような感じがしていやです。 例えば男は女とセックスしたことを公言してもよしとされていて、女が自分の性体験を語るのはふしだらだとされる。 (自分のした性体験を豪語したい!と言っているわけではないのであしからず) 男も女も同じようにセックスを楽しんでも、どちらかといえば女の方が遊ばれているという風な表現をされる。でも実際女だって男が気がつかないだけで、男が女と寝て『ラッキー♪』と思っているのと同じように思っていることだってありえるはず。 娼婦とは遊んでも結婚する相手には淑女を求めるという考え方にも意義ありです。女に過去の経験があるのはそんなにいけないこと? 男の人は勝手です!っていうより、男ってこういう考え方をするもの!っていうものが嫌いです。 意見があったらください。

  • セックス

    20歳の女です。今月で10ヶ月になる3つ上の彼氏がいますがまだお互いにセックス経験はありません。付き合った当初はまだ当分はセックスしたくないと思っていたのですが、彼と触れあってるうちに半年ほどたったらセックスしたくなりました。彼に一度言ってみたら 俺もやりたいけど、子供作る行為だからまだ早い と言われきっと結婚するまではないのかなと思います。それ以来やりたいといったことはないのですが、最近さらにまして彼に触れたくてでも触れちゃうとやりたくなって欲求不満な感じで苦しくて悲しくなってきます。ほんとに彼が大好きなのですが、我慢するのは辛いです。皆さんはセックス我慢して付き合っていけますか?また、結婚するまでしないことについてどう思いますか?これからどう彼と付き合っていけばいいのか悩んでいます。回答をよろしくお願いいたします。

  • セックスしたがらない妻

    結婚6年目ですが、妻(35歳)とは結婚当初からセックスレスです。 私(36歳)は性欲が強く毎日でもしたいのですが、 妻は結婚するや手のひらを返したようにしなくなりました。 せいぜい4ヶ月~半年に1回程度です。 妻の言うには元々セックスは嫌いで、 人とべたべたするのが嫌だそうです。 私は汗かきなんですが、特に他人の汗は嫌でたまらないらしく、 まれにするときでも決して肌に触れようとはしません。 付き合っていた頃は週1回ペースでやっていたのですが、 どうも嫌々なのをこらえてやっていたようです。 かと言って浮気をしているわけでもないようで、 本当に性欲が乏しいみたいなのです。 私もそろそろ我慢の限界で、 外で女性を見かけるとどうしようもなくムラムラすることもしょっちゅうです。 子供がいるので、離婚は考えていません。 なんとか妻をその気にさせるか自分の欲求不満を抑える方法はないでしょうか?

  • 妻から迫るSEXは引きますか?

    私35歳、主人も35歳結婚12年になります。子供は娘が二人(11歳・9歳)。 この5ヶ月セックスレスです。以前にも3ヶ月余り無かった時がありましたが、こんなに長いのは初めてです。 大体セックスを求めてくるのは主人の方で、以前私から迫った時に『女から積極的にされるとちょっと引く』と言われたことがトラウマになっていて、自分からは恐くて(拒否されるのが)求められません。 以前は『ちょっと触らせて~』と台所に立っている私の服の中に手を入れて胸を触ってきたり、先に寝ている私のベッドの中にもぐり込んで来たり、こちらの方がウザイと思ってわざと長湯をして主人が寝るのを待ったりしたものでしたが、スキンシップが無くなって(キスもハグもないです)2ヶ月、3ヶ月経つうちに、私の方がなんだかセックスの事が頭から離れなくなってしまうようになってしまいました。 共働きで、休みはほとんど合いません。お互い疲れているのはあります。でも、なんだかこれだけスキンシップが無いとやっぱり女でも欲求不満が溜まります。でも自分から迫るのは恥ずかしいんです。 それと、主人は以前私から誘った時に『そんなにしたいならもっと早く言えばよかったのに~』とか『パパのOOが欲しかったんでしょ~』とか何だか勝ち誇ったような、下品な言い方をしたんです。それもあってますます私から誘うのは躊躇するようになりました。 浮気をしているわけではないようです。また、自分で処理している痕跡はこの数ヶ月で何度かあります。 男の方に質問です。やはり女から誘われるのは正直引きますか? また、こんな誘い方なら嬉しいとか、その気になるとかありますか?(具体的に) 女性の方は、同じような考えで悩んでおられる方、また自分はこんな風にご主人をその気にさせた・・・とか体験談をお聞かせ頂いたら嬉しいです。

  • 妻とのSEX

    恥ずかしいお話なのですが質問します。 私は30代中盤で妻も同じです結婚して12年になります。 自分で言うのもなんですが、女性との経験はかなり多いと思います。 ですが妻とのSEXは不満しかないのです。妻の事は愛していますし 素晴らしくとても働き者でよい妻ですがSEXがあまり好きではないみたいで昔から結婚するにもかなり考えたこともありましたが、結婚とは SEXだけではないと思い一緒になりました。しかし私は性欲が強い方なのかわかりませんが週に1.2回は求めてしまいます。妻は仕方なく 応じているようです。私が射精するとすぐに寝てしまいます 時にはお互いに絶頂を迎える時もありますが、フェラチオなども あまりしてくれませんというか嫌々少しするていどです。 そんな時今までに関係をもった多数の女性の事を思い出して比較 してしまうのです。妻以外の女性とのSEXはとても満足できる内容 でしたので。こんな私はおかしいですか? ちなみに今まで私は1度も風俗にも行った事もなくプロのサービス も知らないのでプロとの比較で悩んでいるわけではありません。

  • 妻26才です夫32才がセックスしてくれません

    誰かに相談したいけど誰に相談していいのか分らず客観的意見やアドバイスを頂きたいです 私の場合はセックスレス(1ヵ月以上セックスがない)までではありませんが精神的に辛いです 交際6年(内同棲2年)、結婚1年 私:26才 主婦 性欲旺盛 オシャレ大好き美人じゃないけど可愛い奥さんだねと言われるくらい 夫:32才 会社員(朝6時には家を出て8~10時に帰宅。土曜出勤よくあり土日休み) 性欲淡泊 身なり気にしないフツウメン  環境:賃貸3DK、姑(年金なし)が居候 子供:なし。私は夫の子供なら欲しいと思うけど夫は欲しくないようです。今のところ金銭的にも厳しいのが現実 喧嘩も多々ありますが普段からハグやキスもあり夫婦仲はかなり良好です 現状は2週間に1回セックスがあったかと思えば3~5週間無いことが多々あります セックスが出来るのは土日の夜に姑が寝た頃 ですが稀に姑の(トイレやキッチンに行く)気配がすると緊張?で夫は早く終わらせようとします ラブホテルもたまに行きますが近場に無いし頻繁に行ける金額ではないです 夫にとって安心して出来る環境ではないかもしれません… それでも1年前までは1~3週間に1回はセックスがありました 私の性欲の問題ですが4週間セックスが無い(3週目の日曜日にセックスがない)ともうイライラして とりあえずセックスがしたいと思うようになってしまいます 道ですれ違う男性でもいいから誘ってしまおうかと思うくらいです(した事無いですが;) 我慢するのが辛いです なんども話あって喧嘩もして「2~3週間に1回はセックスしよう」となりましたが 仕事が忙しいこともありそんな約束はなかったかのようです 夫からのハグもキスもただの生殺し状態でもう受け入れる精神状態にありません 夫に近づけば「セックスしたい」という気持ちを抑えきれないので会話すら出来ません こんな私は異常でしょうか? 自慰してもその時は気が晴れますがすぐに欲求不満になってしまいます 前に話あった時「浮気してもいいの?」と質問したら夫は黙っていました 「もうセックスしたくないの?」と質問したら黙っていました 少し時間を置いてから「〇子(私)からも誘って欲しい」と言われました 私からその気にさせようと誘っても「やめて!」と拒絶されてしまった過去があるので誘う気になれません それに私から「エッチしたい」と言っても「今度ね」と言われてしまいます 結局夫の性欲が湧かなければ何をしても無駄です コスプレなどプレイを変えたら良いと聞きますが夫はコスプレに全く興味ないそうです してみたいプレイもないそうです 男性は3年も一緒に住んでしまうとセックスしたくなくなると他で拝見しました きっと私は飽きられてしまったんでしょうね… 悲しいですがそういうものなのかな?と思うと私の選択肢は離婚か不倫だけしか考えられません 他に良い選択肢はないでしょうか? 長くとなりましたがここまで読んで頂きましてありがとうございます ご意見ありましたら宜しくお願いします

  • 男の性衝動と女の性欲の違い《セックスの欲望》

    男の性衝動と女の性欲の違い《セックスの欲望》 30才、男性です。 現在、彼女はいません。 最近、心理学の本をずっと読んでいます。 道を歩いて好みの女性に出会うとついつい目が行きます。 そういう自分の心を深く見つめていると、 おしゃべりしてみたいな、とか、付き合いたいな、とかいう心理の奥に、 道ですれ違っただけで、相手の内面がどんななのかも知らないのに、 ただ見た目だけで判断して 「あぁ、この人とセックスしたいな」と思っている自分がいます。 もちろん、僕にも理性や道徳はあるし、 相手の女性にだって感情や人権はあるので、 犯罪的な行為には絶対、およびませんが、 こういう道ですれ違った好みの女性と「セックスしたい」という欲求は、異常で病的なものなのでしょうか。 それとも、正常なものなのでしょうか。 単なる欲求不満かなとも思ったのですが、 考えてみたら、彼女がいたときでも、好みの女性には目がいったことはありました。 もちろん、彼女に夢中で、他の女性にまったく興味がない時期もありました。 浮気は嫌いだったので、一回もしたことはありませんが、 彼女以外の女性とセックスしたい欲望はその時々、有ったと思います。 また、女よりも男の方が、セックスに対する欲望は強いものなのでしょうか。 性犯罪者のほとんどが男性です。 また、僕も過去にお付き合いした女性の方から、積極的にセックスを求められた経験は、 少ないように思います。 僕の方からセックスを求めるときの方が多かったように思います。 女性には、道ですれちがっただけの好みの男性と ルックスだけで判断して、まだ話したこともないのに、「この男性とセックスしたい」というような、 欲求はないのでしょうか。 ちなみに、性犯罪を正当化、擁護する気はさらさらありませんので、 そういった発言はご遠慮ください。 どんな人からのご意見も歓迎しますが、特に女性に意見を伺ってみたいです。 よろしくお願いいたします。