• ベストアンサー

妻は夫がsexしたくないこと知ってる?

男は、どんないい女でも何回もしてりゃだんだんテンション落ちてきてしまうものですね。 まあ経験の少ない男は違うにしても基本的な構造は。 女性はそれを理解しているのでしょうか? 理解してたら、sexの欲求不満をぶつけるべきじゃないと思うのです。 実際わかってないものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadowaki
回答No.15

No.5、9、11、13、14ですが、もう少しお付き合い下さい。 >現実にはお前レベルじゃ俺には勝れないから。 お節介とは存じますが、あなたをして「お前レベルじゃ俺には勝れないから」と言わしめているモノの真相、その《黒幕》の正体について、まずはセルフカウンセリングによって直視してみませんか?

osirigamarui
質問者

お礼

もう面倒くさいぞ。笑 このタイプはほんとしょうもないところに執着すんだよな~ だから金稼げないんだぞ。

質問者

補足

おじちゃんの執着終わったのかい?笑 俺さあ、専門用語並べて知ったふりするレベルをはるか昔に超えてしまってるねん。 専門用語並べてるうちは、血にも肉にもなっていない学生レベルの延長やねん。女口説くの下手な心理学者のようなもんだ。なんもわかってねえ。この世には間違った理屈などいくらでもある。 実践を重ねて、自分の言葉にならんと、いつまでたってもド素人相手にしょうもない助言してる域から出ねえぜ。 おじちゃん、どう見ても、真に女理解できてるとか女口説くのも上手そうな男じゃねえもん。 ふつーレベルだろ。 繰り返すぞ。 だから、お前は稼げねえんだ。ふつーにしか。

その他の回答 (14)

• kadowaki
回答No.14

No.5、9、11,13です。 >俺の現状確認できたら、どうだか察するかもよ~。 う~ん、「現状確認してもらいたくてウズウズしてる」と言われても、「お好きにどうぞ」としか、どなたも申し上げようがないですよね。 ところで、「性に限らず心理学やら脳科学の類の本など過去に沢山読んできた」とのことですが、それなら、是非「性欲は間違いなく本能的欲求です」と説いていたご本のタイトルを教えていただけませんか?

質問者

お礼

このサイトはほんとこういうタイプの奴多いな。 最初お前みたいのを遊んでたんだけど、最近飽きてきてしまったよ~ だから、お前が優秀で正しいでいいって伝えてやってんだから喜んどけ。笑 現実にはお前レベルじゃ俺には勝れないから。

• kadowaki
回答No.13

No.5、9、11です。 >いいね~負けず嫌い。笑 エーと、どなたのことでしょうか? 回答者の方への「お礼」を拝見する限りでは、あなたに「負けず嫌い」を感じる人なんて、どこにもいらっしゃらないと思いますが。 >性に限らず心理学やら脳科学の類の本など過去に沢山読んできたが、 >そんな理屈拾ってるようでは次元が低くて萎える。 すぐに露呈するウソはおっしゃらないで下さい。 だって、本当に「過去にたくさん読んできた」人なら、それらが血肉になっている人なら、「心理学やら脳科学の類の本など過去に沢山読んできた」などとは、とても気恥ずかしくて口にできないはずですから。 のみならず、こういう「次元の低くて萎える」ような質問を立てたがらないはずですから。 特に、あなたの思考レベルの表層性、浅薄性を証拠づけているのは、ほかでもなく、「性欲は間違いなく本能的欲求です」とか、「実体験に基づく論」とかという、ほとんど中高生レベルの発想に、そうと自覚することもなく、大真面目に囚われている点です。 >よく勉強と実践を重ねてくださいませ。 今回は、この一行、そのままあなたにお返しいたしますね。

質問者

お礼

はいはい、あなたの方が優秀だから大丈夫ですよ。笑 俺の現状確認できたら、どうだか察するかもよ~。 まあ暇つぶしなんでどうでもいいけどね。笑

• deru
回答No.12

>ぼくちゃんは幼稚園生でちゅよ~。 幼稚園児でしたか、それにしてはしっかりした内容ですね。 本当は学の無いバカな男性を予想していました、バカは収入も低く、結婚相手もそれなりなので、夫婦生活を楽しむ余裕が無いのでこの様な質問をしたのだと思っていました。

質問者

お礼

いえ~い!あなたはとにかく相手を罵倒しまくりましょ~!笑 ずばり、あなたの予想通り! 偏差値70ちょいのレベルの低い大学出て、 収入は恐らくあなたの旦那の○倍程度しかなく 結婚相手も、、、これは言えないっす笑 そんな低レベルな人間なので暇つぶしにこんな質問をしました。 あなたの旦那様の方がはるかにレベルが高いから安心してください。笑

• kadowaki
回答No.11

No.5、9です。 >ありゃ、もうちょいましな回答できる方かと想像したのだが。 ご期待を裏切って申し訳ありませんでした。 >・男性のセックスレス化が進んでいるかどうかは別にして、それと妻との継続性との話は別次元ね。 私の申し上げたかったのは、昔の男性の場合、現代男性ほどには、あなたが言い張るように、「どんないい女でも何回もしてりゃだんだんテンション落ちてきてしまう」ことはなかっただろう、だとしたら、あなたはこれについてどのように説明なさいますか?ということだったのです。 それとも、昔も今も、大半の男性は、「何回もしてりゃだんだんテンション落ちてきてしまう」とおっしゃりたいのでしょうか? >・庶民レベルはひとりと継続できたなんて言ってないぞよ。 なら、敢えて松下幸之助や本田宗一郎を援用なさったのはなぜですか? >・生まれた瞬間にやりたくならないことは性欲がないとか後天的なそれに意味しないね。 なら、あなたの「性欲は間違いなく本能的欲求です」という、世間で幅を利かせている俗説・迷信と変わらない《自説》の確たる論拠をきちんとお示しいただけませんか? >まあよく勉強と実践重ねてくださいませ。 はい、了解いたしました。 そのお礼と言ってはなんですが、ご参考までに下記をご紹介申し上げておきます。 「人間は本能の壊れた動物」 http://homepage3.nifty.com/act-prc/muishiki/1-6.html

質問者

お礼

いいね~負けず嫌い。笑 性に限らず心理学やら脳科学の類の本など過去に沢山読んできたが、 そんな理屈拾ってるようでは次元が低くて萎える。 それならまだ、実体験に基づく論の方が返す気起きるぞ。 再度伝えるぞ。 よく勉強と実践を重ねてくださいませ。

• deru
回答No.10

>は~い、特に女性は頭の中も体も時間をかけて愛撫しないとね。笑 そう直接的なことじゃないんだけどな、質問、返答、補足の文面を見る限りではまだ若いというか、中高生でしょうか? 大人になったら判ると思います。

質問者

お礼

ぼくちゃんは幼稚園生でちゅよ~。

• kadowaki
回答No.9

No.5です。 「お礼」を拝見しましたので、若干補足させていただきますね。 >昔も今も男性も女性も脳の構造は変わっていません。 はい、昔も今も「脳の構造(それ自体)は変わっていません」が、男女の置かれている【性的状況】の方は、前回も申し上げたように、昔と較べて大きく「変わって」いるのは否定できませんよね。 その結果として、男性側セックスレスに直面する女性の割合が高くなってきた、つまり男性のセックスレス化傾向が進んできたということではないでしょうか。 >昔はひとりと継続できたは違います。 >昔の方がよっぽど、特に富豪のそれは羨ましい程に。 >松下幸之助やら本田総一郎やら沢山愛人に囲まれたそんな時代に生まれたかった。笑 ということは、質問者さんも、庶民レベルの夫婦を想定する限り、昔の方が今よりも「ひとりと継続できた」とお考えになるわけですよね。 松下幸之助や本田宗一郎レベルの男性なら、古今東西を問わず、確かに敢えて「ひとりと(セックスを)継続」しなければならない必然性はないと言えます。 >性欲は間違いなく本能的欲求です。 もし、先天的、生得的な欲求という意味なら、「本能的欲求」というよりは、心理学でいう《快感原理》といった方がより妥当かもしれません。 ただ、《快感原理》に規定された先天的、本能的な「性欲」というのは、乳児段階では具体的な《性的快楽》の嗜好欲という形を取っておらず、まだ、いわゆる《多形倒錯性》という抽象性・多方向性を帯びているようです。 これが、平均的な男性の場合、エディプス期(幼児期)の性自認に始まる性欲形成過程で性的環境(特に家庭、親子関係等が重要)の影響を受けながら、徐々に女性に対する、より具体的な、より狭義の【セックス欲】の形を取り、これが思春期以降の男性に《性的快楽》を嗜好、追求させるようになると考えられています。

質問者

お礼

ありゃ、もうちょいましな回答できる方かと想像したのだが。 回答するのだるくさせられたので補足だけ。 ・男性のセックスレス化が進んでいるかどうかは別にして、それと妻との継続性との話は別次元ね。 ・庶民レベルはひとりと継続できたなんて言ってないぞよ。 ・生まれた瞬間にやりたくならないことは性欲がないとか後天的なそれに意味しないね。 まあよく勉強と実践重ねてくださいませ。

• kotako77
回答No.8

No4の者です。 お礼(?)持論(?)読みました。 まあ~~~腹立つわあ~! あんな短い質問文に対して私が出来ることは 想像力を働かして回答することだけです!それなのに 「ここに出てくる他の女性達もまさに理解できていない人達でしょ。」 ですって~~!?何かのトラップですか!? 何を!?何を理解していないって!?貴方の持論なんて知ら~ん! もっと詳しく、詳し~~く持論述べてから 「理解してます?」って聞いてください。 そしたら回答なんてしませんでしたから! うわあ~~ん、どうぞこの回答は通報して下さい~~!

質問者

お礼

おもちろい。笑 ぜひ通報してやってください!笑 別にトラップでもなんでもなくて、わかってない癖に反論したがる人になんか指導したくなっちゃうんです。笑

• deru
回答No.7

>どんな技使ってもたいして興奮度あがったりなんかしませんよ 技とか体位の事じゃないって、セックスって頭でする物だって判らないうちは、本当の喜びは判らないと思いますよ、そこまで成長してないんだって、ただ穴に棒を出し入れしてるだけならすぐ飽きるって。

質問者

お礼

は~い、特に女性は頭の中も体も時間をかけて愛撫しないとね。笑 ちなみに、挿入も出し入れじゃなくて愛撫だけどね。 そんな初歩的な話、踏まえて伝えているので素直に理解に努め方が賢い女だよ~。

回答No.6

男は、どんないい女でも何回もしてりゃだんだんテンション落ちてきてしまうものですね. これは、落ちますよ。  男も「どんなに、美人でも、三日三晩一緒にいればあきる」といわれています。 結婚すると、女は自分では求めないので、大丈夫です。 結婚前は、関係があるとsex=結婚と、とられますので、相手は、どんな手段を持ちますが、 結婚してしまうと「籍」というものがあり、安心してしまいます。 理解してたら、sexの欲求不満をぶつけるべきじゃないと思うのです。 実際わかってないものですか? これは、結婚してみたら解かりますが、よっぽど「性欲の強い女」以外は、求めてはきません。 それに、女は友達を系有して、情報を、得ていますよ。

質問者

お礼

そうでもないですよ。 人により様々だとは思いますが、ここに出てくる他の女性達もまさに理解できていない人達でしょ。結構そういう女性の方が多いんですよ。自分で悪循環生み出してるの気付けよって男は思ってたり。 女は友達やらなんやら信じられないほどのセンサー働かせますよね。女の方が敏感だとも言いますよね。 但し、本質を言うと、女がという意味ではないんです。 人間(生物)は、大事なものに守りの意識が強烈に働くと、それの安心を脅かすであろう違和感に対して信じられないような時に超能力のようなセンサーが働くんです。 それは男も同じです。夫婦間の場合はメスが守りの意識をもつというだけの話です。

• kadowaki
回答No.5

既婚男性です。 これまで《夫側セックスレス》に関する多くの質問に回答してきた者として思うのですが、女性の皆さんは、不思議なまでに《男性のセックス欲・セックス動機の正体》に興味・関心を示したがりませんよね。 おそらく、セックスで妊娠する側の女性としては、古来、巧言を弄してセックスに持ち込みたがる男にいかにダマされないか、いかにヤリ逃げされないか、いかにこういう男の正体を見破るかを知ることだけにひたすら興味・関心を示してきたからでしょうね。 そう、《男を観たらオオカミと思え!》と教えられていれば、まずセックスで大ケガをすることもなかったでしょうから。 >男は、どんないい女でも何回もしてりゃだんだんテンション落ちてきてしまうものですね。 確かに、男性側セックスレスの原因・理由を女性から問われると、少なからぬ男性は判で捺したように、《同じ女性とのセックスに飽きたから》と答える傾向が見受けられます。 ですが、こういう説明の最大の難点は、「なら、どうして昔の夫婦がそうであったように、夫は長い年月にわたり、一人の女性(妻)にセックスを求め続けることができたのか?」という問いには全く歯が立たない点です。 私が思うに、現代になってセックスレス男性が増えてきた主要因としては、女性の社会的・経済的自立が進んだこと、高精度の避妊手段が普及したこと、ネット社会の到来により、セックスに拠らずとも簡単に性欲を充たせるようになったこと等々が挙げられるのではないでしょうか。 その意味では、必ずしも「どんないい女でも何回もしてりゃだんだんテンション落ちてきてしまう」わけではなく、単に現代男性が昔の男性ほどにはエッチでスケベでなくなってきたがために、女性と数回セックスしただけで簡単に欲求不満が解消され、相手がどんなにセクシーであろうと、相手にどんなに愛情があろうと、内部から抑えがたい力で込み上げてくるセックスの衝動には見舞われにくくなっただけと考えられます。 が、男性のこういう単純なセックス動機が理解できない女性ほど、「なぜセックスレスになるの?」、「なぜ愛してくれないの?」、「なぜ女として見てくれないの?」などと男性に詰めよったり、セクシーな勝負下着で挑んだりして、結果的に男性のセックス欲をさらに萎縮、減退、低下させてしまうわけです。 私が思うに、男性のセックス欲というのは、決して本能的、先天的な欲求ではなく、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求なのではないでしょうか。 そして、現代の性的状況というのは、男性にセックスの直接請求をする女性が増えてきたがために、従来の男女間の絶妙な性的《バランス》が崩れてしまい、必然的に旺盛なセックス欲を備えた男性が減少せざるを得なくなってきたと考えられます。

質問者

お礼

女性の悩みに誠実に回答されてこられた方のようですね。 では、ここらでもう少し理解を深めましょうか。 ただ、打合せまでに時間が迫ってきたため超簡略して。 ええと、昔も今も男性も女性も脳の構造は変わっていません。 昔はひとりと継続できたは違います。 昔の方がよっぽど、特に富豪のそれは羨ましい程に。 松下幸之助やら本田総一郎やら沢山愛人に囲まれたそんな時代に生まれたかった。笑 あ、やばい時間がきてしまった。 性欲は間違いなく本能的欲求です。 その為、原理原則に基づいたものです。 半端な回答ですいません、行ってきます~