• ベストアンサー

インターネット検索結果についてお尋ねします。

ヤフーの検索で、同じワードで検索してもパソコンによっては検索結果が違うのはなぜなんでしょうか? ちなみに、ホームページを作成しているのですが、作成しているパソコンであるワードを検索すると私のホームページが1ページ目に出ます。 違うパソコンで検索すると何ページ見ても出てきません。携帯で検索してみたら、同じく何ページ見ても出てきません。 ホームページを作成しているパソコンだから順位が早めに出るってことがあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.2

こんなのじゃないでしょうか? 「うちのサイト最近1位が多いな」←それ実は違います。本当の順位を見る方法、教えます http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2012/04/10/12551 Yahoo!にログインしっぱなしで検索しているとか、Yahoo!ツールバーを導入しているとか・・・

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6870914.html これでおよその答えがわかるかな?