• 締切済み

バイトの採用結果

ロイヤルホストの面接に行って、不採用でも1月7日18時に結果を報告すると言っていたんですけど、まだ電話が来ないんで自分から電話した方がいいですか?

みんなの回答

• Korasho
回答No.3

翌日の午前9時を過ぎたら問い合わせるのが一番スマートです。

• omosiroi2
回答No.2

こんばんは! 面接者も、何十人と対応されているはずなので、 明日まで、待ってみて、電話が来なかったら、自分からかけたほうがいいと思います! こんな感じで、 先日、面接を受けました 000と思うします! 7日に面接の結果の連絡をされる予定と 聞いておりましたが、連絡がこなかったので、確認の為、こちらから、連絡した次第です! こんな感じで、どうですか? 参考まで!

• umamimi
回答No.1

>方がいいですか? 別にしなくても俺はかまわないよ というのはさておいて 早く知りたいなら催促なりするしかないでしょう。 「勝手な都合で申し訳ありませんが、お約束の時刻のお電話がなかったので連絡させて頂きました」とでも、 ムカつかせないテキトウな理由を付けて要求すればいいです。