• 締切済み

セフレに対して

男性に質問です。 セフレに対してどう思ってるんですか? 全く感情がないんですか? 終わった後なんかごめんねとか言ってくるのなんなんですか する前にしていいの?っていちいち聞くの何なんですか セフレのこと好きになってしまったから辛いです… 回答お願いします

みんなの回答

回答No.8

あなたのような愚かな女がいてくれると男として有り難い限りです。 男を代表してお礼を申し上げますありがとう。

• yonesuke35
回答No.7

> 終わった後なんかごめんねとか言ってくるのなんなんですか > する前にしていいの?っていちいち聞くの何なんですか  本物のセフレであればデートしてもセックスさせない回数が増えれば別れます。

riiiii21
質問者

お礼

今度試しに断ってみることにします ありがとうございました!

回答No.6

ヘタクソでごめんねって言ってるんじゃないの? 小さいからごめんねとか。 好きな人がいるかどうかは本人にしか分からないし 好きな人がいるのに質問者と肉体関係を結ぶ時点で その恋愛は破綻してます。 好きになってしまったとのことですが 抱かれている時に女としての価値を感じてしまったのだと思います。 けどその男のことはすぐに忘れます。 あなたのことを愛して抱いてくれる男と出逢ったらすぐに忘れますよ。 全く感情なくセックスする男ってAV男優レベルだと思います。 そこらへんの一般の男は友達感覚なり 一時的な恋人関係で仲を維持すると思います。 質問者さんがブスじゃなければ気分も悪くないと思います。 肉体関係を結ぶ前にデートをしたり、関係後に食事に行きますか?

riiiii21
質問者

補足

食事やデートは全くいかないです… 会ってしたら帰るって感じです あとこれ関係ないかもしれないんですが相手も私も高校生なんですよ

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代のおっちゃんです セフレなんて言葉で誤魔化していますが、男にとっては単なる「専属無料風俗嬢」です。 まぁ、風俗行くよりは金もかからないし、気心も知れていて「楽ちん」という部分で普通の風俗嬢とはちょっとだけ違いますが。 >終わった後なんかごめんねとか言ってくるのなんなんですか >する前にしていいの?っていちいち聞くの何なんですか 考えられる理由としては 若干の後ろめたさと「してもいいよ」という貴女の言葉を引き出す事で「貴女自身が納得ずくの行為」という前提を作っている。 要は「ヘタレ」だということです。 欲望は人一倍なのに、それを自分の行動として認めるのが怖い、貴女に後からガタガタ(好きになった・付き合って等)言われるのが嫌。 つまりは「自分のケツも自分で拭けない男」だという事です。 >セフレのこと好きになってしまったから辛いです… あ、それは無理。諦めて下さい。 冒頭で書かせて頂いたように、セフレは男にとって「専属無料風俗嬢」ですから、本当の風俗嬢に惚れる男が消費税の税率より少ないのと同じように、セフレに恋愛感情を持つ男なんて殆どゼロですからね。 平たく言えば野球の「ファール」と同じということです。 ●ファールはどんなにいい当たりをかっ飛ばしても所詮はファール ●セフレはどんなにいい女だろうが、何回SEXしようが所詮はセフレ こんな「いびつ」で「女性だけがリスクを負う」関係なんてさっさと卒業した方がいいですよ。

riiiii21
質問者

お礼

そうですよね… 卒業したいんですけどね(汗) ありがとうございました!

• agechin
回答No.4

#2です。 愛情じゃない感情とは、いわゆる“情”です。男と女、肌と肌を合わせると、仲間意識みたいな感情が生まれると思います。(もちろん、本当に感情なくやれる男もいると思いますが。)友達みたいな同士みたいな感情です。でも、“好き”という感情ではないんです。 ごめん、と言うということは、悪いな、と思っている。同情とかかわいそう、という感情です。他に好きな人がいる可能性が大きいと思います。(聞いても素直に答えてくれるかどうかわかりません。そういう「ちょっと」優しい男だと、貴方を傷つけないように、「優しい」嘘をつく可能性もありますから。)

riiiii21
質問者

お礼

そうですか… 確かに相手の人嘘つきそうです… ありがとうございました!

• zkxzm4kz
回答No.3

終わった後に、ごめんね、は特に付き合う気も愛情もないけど セックスだけでごめんね、でしょうし、 する前のいいの?は、双方同意の上でのセックスを確認しているんです。 あとから付き合ってくれとか、レイプされたとか言われるとめんどくさいからです。 男からみたら、セフレは性処理のための女、あんたもやりたかったから同じだよね、 だし、本目の彼女は今すぐではかくても、結婚を考えてる相手ですから 全然違うあつかいです。

riiiii21
質問者

お礼

そうですよね… ありがとうございました!

• agechin
回答No.2

男性によって違うのはNo.1さんが回答している通りだと思います。補足として、 貴女のセフレ男は、良心のある男、だけど自分の欲望に勝てない男。 性欲をセフレで満たすことを良いことと思っていない、ということだと思います。セフレ、という存在を実は毛嫌いしている(あなたを嫌いという意味ではありません。)けど、やっぱり貴女を彼女にはしたくない、ということだと思います。 貴女に対して申し訳なく思っているんですよ。やっぱりその男は他に好きな人がいるのではないかと思いますけどね。こんな僕でも、貴方とエッチしていいの?、いいならやるとよ、とやる前は思ってて、射精すると罪悪感が湧いてきて、ごめんね、と言っているんだと思います。男と女は考え方が違います。エッチする前と後では男は頭の中が変わってしまいます。 感情はないわけではないけど、それは愛情ではありません。残念だけど・・・。

riiiii21
質問者

お礼

ありがとうございます! 他に好きな人がいるんですか?! それすごいショックです… 今度聞いてみることにします。 愛情じゃないならどんな感情なんですかね?

• MOMON12345
回答No.1

男性によって意識は異なると思います。 その場限りのインスタント恋人と見ているのか、それすらの感情もないセックス産業の一部と見ているのか。 していいの?って聞かれた時に「ダメ」と答えてどうなるのか、それで諦めるのか怒り出すかによっても違ってくると思いますよ。

riiiii21
質問者

お礼

ありがとうございます! 1回聞かれたときにダメって言ってみて様子見てみることにします。