• 締切済み

セフレに対して

男性に質問です。 セフレに対してどう思ってるんですか? 全く感情がないんですか? 終わった後なんかごめんねとか言ってくるのなんなんですか する前にしていいの?っていちいち聞くの何なんですか セフレのこと好きになってしまったから辛いです… 回答お願いします

みんなの回答

回答No.8

あなたのような愚かな女がいてくれると男として有り難い限りです。 男を代表してお礼を申し上げますありがとう。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

> 終わった後なんかごめんねとか言ってくるのなんなんですか > する前にしていいの?っていちいち聞くの何なんですか  本物のセフレであればデートしてもセックスさせない回数が増えれば別れます。

riiiii21
質問者

お礼

今度試しに断ってみることにします ありがとうございました!

回答No.6

ヘタクソでごめんねって言ってるんじゃないの? 小さいからごめんねとか。 好きな人がいるかどうかは本人にしか分からないし 好きな人がいるのに質問者と肉体関係を結ぶ時点で その恋愛は破綻してます。 好きになってしまったとのことですが 抱かれている時に女としての価値を感じてしまったのだと思います。 けどその男のことはすぐに忘れます。 あなたのことを愛して抱いてくれる男と出逢ったらすぐに忘れますよ。 全く感情なくセックスする男ってAV男優レベルだと思います。 そこらへんの一般の男は友達感覚なり 一時的な恋人関係で仲を維持すると思います。 質問者さんがブスじゃなければ気分も悪くないと思います。 肉体関係を結ぶ前にデートをしたり、関係後に食事に行きますか?

riiiii21
質問者

補足

食事やデートは全くいかないです… 会ってしたら帰るって感じです あとこれ関係ないかもしれないんですが相手も私も高校生なんですよ

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代のおっちゃんです セフレなんて言葉で誤魔化していますが、男にとっては単なる「専属無料風俗嬢」です。 まぁ、風俗行くよりは金もかからないし、気心も知れていて「楽ちん」という部分で普通の風俗嬢とはちょっとだけ違いますが。 >終わった後なんかごめんねとか言ってくるのなんなんですか >する前にしていいの?っていちいち聞くの何なんですか 考えられる理由としては 若干の後ろめたさと「してもいいよ」という貴女の言葉を引き出す事で「貴女自身が納得ずくの行為」という前提を作っている。 要は「ヘタレ」だということです。 欲望は人一倍なのに、それを自分の行動として認めるのが怖い、貴女に後からガタガタ(好きになった・付き合って等)言われるのが嫌。 つまりは「自分のケツも自分で拭けない男」だという事です。 >セフレのこと好きになってしまったから辛いです… あ、それは無理。諦めて下さい。 冒頭で書かせて頂いたように、セフレは男にとって「専属無料風俗嬢」ですから、本当の風俗嬢に惚れる男が消費税の税率より少ないのと同じように、セフレに恋愛感情を持つ男なんて殆どゼロですからね。 平たく言えば野球の「ファール」と同じということです。 ●ファールはどんなにいい当たりをかっ飛ばしても所詮はファール ●セフレはどんなにいい女だろうが、何回SEXしようが所詮はセフレ こんな「いびつ」で「女性だけがリスクを負う」関係なんてさっさと卒業した方がいいですよ。

riiiii21
質問者

お礼

そうですよね… 卒業したいんですけどね(汗) ありがとうございました!

  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.4

#2です。 愛情じゃない感情とは、いわゆる“情”です。男と女、肌と肌を合わせると、仲間意識みたいな感情が生まれると思います。(もちろん、本当に感情なくやれる男もいると思いますが。)友達みたいな同士みたいな感情です。でも、“好き”という感情ではないんです。 ごめん、と言うということは、悪いな、と思っている。同情とかかわいそう、という感情です。他に好きな人がいる可能性が大きいと思います。(聞いても素直に答えてくれるかどうかわかりません。そういう「ちょっと」優しい男だと、貴方を傷つけないように、「優しい」嘘をつく可能性もありますから。)

riiiii21
質問者

お礼

そうですか… 確かに相手の人嘘つきそうです… ありがとうございました!

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

終わった後に、ごめんね、は特に付き合う気も愛情もないけど セックスだけでごめんね、でしょうし、 する前のいいの?は、双方同意の上でのセックスを確認しているんです。 あとから付き合ってくれとか、レイプされたとか言われるとめんどくさいからです。 男からみたら、セフレは性処理のための女、あんたもやりたかったから同じだよね、 だし、本目の彼女は今すぐではかくても、結婚を考えてる相手ですから 全然違うあつかいです。

riiiii21
質問者

お礼

そうですよね… ありがとうございました!

  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.2

男性によって違うのはNo.1さんが回答している通りだと思います。補足として、 貴女のセフレ男は、良心のある男、だけど自分の欲望に勝てない男。 性欲をセフレで満たすことを良いことと思っていない、ということだと思います。セフレ、という存在を実は毛嫌いしている(あなたを嫌いという意味ではありません。)けど、やっぱり貴女を彼女にはしたくない、ということだと思います。 貴女に対して申し訳なく思っているんですよ。やっぱりその男は他に好きな人がいるのではないかと思いますけどね。こんな僕でも、貴方とエッチしていいの?、いいならやるとよ、とやる前は思ってて、射精すると罪悪感が湧いてきて、ごめんね、と言っているんだと思います。男と女は考え方が違います。エッチする前と後では男は頭の中が変わってしまいます。 感情はないわけではないけど、それは愛情ではありません。残念だけど・・・。

riiiii21
質問者

お礼

ありがとうございます! 他に好きな人がいるんですか?! それすごいショックです… 今度聞いてみることにします。 愛情じゃないならどんな感情なんですかね?

  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.1

男性によって意識は異なると思います。 その場限りのインスタント恋人と見ているのか、それすらの感情もないセックス産業の一部と見ているのか。 していいの?って聞かれた時に「ダメ」と答えてどうなるのか、それで諦めるのか怒り出すかによっても違ってくると思いますよ。

riiiii21
質問者

お礼

ありがとうございます! 1回聞かれたときにダメって言ってみて様子見てみることにします。

関連するQ&A

  • 恋愛とセフレ

    恋愛とセフレ セフレがいる方、いた方に質問です。 ・セフレは複数いますか?いましたか? ・セフレがいる時期に他に特定のパートナー(彼女・彼氏・妻・夫)はいますか?いましたか? ・セフレと特定のパートナーとの決定的な違いはどこですか? ・セフレを大事にしようと思う感情はありますか?ありましたか? ・セフレと恋愛関係に発展したケースはありますか? ・回答者さんは女性ですか?男性ですか?既婚ですか?未婚ですか?

  • セフレがよりを戻したいと言ってきた

    すぐに回答を! 半年前に知り合った男性がいて、その男性と身体の関係を持ちました。 男性には、婚約中の彼女がいます 私も長年セックスレスの彼がいるので、お互い了承済みで そういう関係になりました。 しかし男性は、Hをしたら冷たい態度になってきました。 それを問いただしたら、「重い」的なことを言われ、 一切連絡が来なくなりました。 それから1ヶ月たってから、またその男性から 「この前はごめん、反省している、寄りを戻したい。  今度はもっと優しくする・・・」 と連絡が来ました。 身体目的というのはわかるし、私も彼がいる身。 一応、会ってみて男性の反応を見ようかと思ったのですが… やはり縁を切るべきですよね・・・ 関係を持つ前は、私自身、割り切ってセフレ関係できるかと思いました しかしいざ関係を持つと好きという感情が出てきてしまい、 色々男性にもデートしたいとか要求してしまったり、 その前に、彼にも本当に申し訳ない!と気持ちもいっぱいですし… しかし悪魔の私は、今の彼とはセックスは一切ないし、 セフレくらい男が風俗行くのと同じ気持ちでいけるのでは? という嫌な自分も出てきます。 男性は、プライドが高いがケチで、食事代は割り勘。 ホテル代はなんとか出しますが 細かいお金は私が払うのは当たり前という感じです。 コンドームまで買わされた時はちょっとショックでしたが… 今度からデート代払ってくれるなら、また寄りを戻しても… という馬鹿な考えをする私もいて… 性格的には絶対合わないタイプで セックスしているときだけ、相性がいい感じです。 連絡来なくなった時はとても辛かったけど、 今、男性から連絡が来て、気持ちがすーっとしたというか 気持ちが前よりは冷めています。 そういう経験をしたことのある女性の意見と 似たような経験をしたことある男性の意見を聞きたいです 寄りを戻したいと連絡が来てその後、どうなったのか? そういう似たような経験をお持ちの方のその後のご意見 ぜひともおまちしております。 ※ちなみに今週会う予定ですが、まだ会うかわかりません とても場違いな自分のこと棚に上げたひどい相談ですみません いけない関係だというのは充分承知です

  • セフレって一体なに?

    既婚者の男性にとって奥さん以外の女性が自分に好意を抱いてくれるとしたら…セフレにしようと思いますか? セフレって一体なんですか?恋愛感情はないんですか?

  • セフレにセフレがいたらどうする?

    セフレだと思っている彼女にセフレが他にいることがわかったらどうしますか? または どう思いますか?? より追いかけたくなりますか?? 特に男性の方回答求みます。

  • セフレにこんなこと言われたら萎えますか?

    友達以上恋人未満?セフレ関係?みたいな男性がいます。 LINEは毎日だったり、仕事が忙しかったりすると、3日くらい間隔が空いたりするけど、疎遠になることはないですが、、、 身体の関係が成り立ってしまい、相性がよかった為「情」の感情が出てしまい、、、 いつの間にか好きという感情が生まれてます。 通話はお互い苦手なのでやっていない為、 連絡が途切れてしまったら、、、 とついつい不安になってしまっています。 わたしの性格上、しつこく追えないタイプの為、 先日会った際に、 「もうめんどくさいなぁ。って思ったら、そっとブロックしてね」 とついつい言ってしまいました。その際に彼は、 「そんなことしないよ。また会うし。今が特殊な状況で忙しいだけだから。」 とは言ってくれましたが、、、 この言葉って、「めんどくさいなぁ。」とか思っちゃい、萎えてしまったりしますか?重い? 言わない方がよかったかなぁ?と思ってしまい、、、(後の祭りですが) あと、男性の方はセフレに対してこんな行動とられますか?少しでも脈アリだったらいいな。  ①待ち合わせで落ち合ったら、男性から自然に  手を繋いでくる。 ②エスカレーターで後ろからハグしてくる。 ③賢者タイムに手を繋いでいてくれる。 ④帰る前にハグしてくる。 ⑤キスマークつけていいと言ってくれる。 ご意見伺えればと思います。 よろしくお願いします。 ※長文ご拝読ありがとうございます。

  • セフレでいろとゆうことなのか?

    はじめまして、20代女です。 男性の気持ちがわからず質問させていただきます。 半年前くらいに知り合った男性がいて、何度かデートを重ねるうちに彼が付き合う?とゆってくれて その時はちょっと待ってとわたしが返事をすぐに返せなかったのですが、でもだんだんと彼のことを好きになりました。 でも付き合う?と言われた後からだんだん彼の態度が雑になってきて、しまいにホテル行く?とばかり誘ってくるようになりました。 結局体の関係を持ってしまい、うやむやな関係がいやでその後わたしから告白しました。 彼はじゃあ結婚する?と言いましたが結局話をうやむやにされ付き合ったわけでもなく、もやもやします。 結婚する?と言いながらも付き合わない男性の心理が知りたいです。 関係を持ったのは2回だけでしたが、結局セフレでいろとゆうことなのでしょうか? 回答待ってます。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

  • セフレがいなくなると

    セフレいなくなって寂しくなるのって普通ですか? 恋愛感情はないけど、情は湧いており体の相性も良かったため、彼が私情で遠くへ行ってしまって急にいなくなると寂しいと思っちゃいます。。男性の方も、仲良かったセフレと離れると寂しく思ったりやりたいなあって思うことはあるのですか?

  • セフレがいる男性の方教えてください

    セフレがいる方にお聞きしたいのですが、セフレともう関係が終わるかなと思う時はどんな時ですか? 私は5年ほど関係を持ったセフレがいます。その5年の間に私は結婚し、現在旦那との子を妊娠しています。 セフレとは結婚し子作りを始める前からお誘いを断り一年が経ちました。そのうちセフレに彼女ができたら自然と関係が切れるだろうと思いながらも、連絡は定期的にあります。いつも用事があるとか理由をつけて会わないようにしていました。本来なら、結婚や妊娠を伝えれば関係が終わるのは充分にわかっているのですが、最初私はセフレの体だけではなく人として好きで、少し恋愛感情もあり、今でも若干特別な感情がありセフレに本当のことを言えません。連絡が来ると嬉しい気持ちがないとは言えません…卑怯ですが自分から切りたくはないという気持ちがあります。(セフレは私が妊娠してようと結婚していようと傷ついたりすることはないでしょうけど。笑)できればセフレから去って欲しいという思いがあります。 ふと男性は相手のどんな態度で終わりを感じるのか疑問に思い質問させて頂きました。お時間あればご回答ください。

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • セフレなのかどうなのかが分かりません・・。

    一回り以上年の離れた男性と出会い、それから毎日彼から電話やメールが来るようになりました。 しかし二度目のデートで一緒にお酒を飲んだ際に、関係を持ってしまいました。 ですがその後の彼は特に変わらず、今も毎日電話とメールがあり、 かわいいを連発してきたり、だけどきちんとこちらの都合を優先に 迷惑にならないよう配慮はしてくれています。 変化といえば、町を一緒に歩くとき肩に手を回してくるようになったぐらいでしょうか。 関係を持つ前から、嫌われるのだけが怖い、 連絡を絶たれるのが怖い、といい、末永いお付き合いをお願いします、と 何度か言われてたのですが、関係を持った後も同じことを言われました。 ここで疑問なのですが、 これはセフレで末永くお願いしますってことなのかと思い、戸惑っています。 きちんとした「お付き合いしてください」という申し込みはもらっていないので いまいち自信がもてず、次のデートを躊躇してしまいます・・。 そういうことが自分のなかではっきりする前に関係を持ってしまって しかも 関係前より好きという感情がわいてきているため、 もしもセフレとなりそうであれば傷が深くなる前に 早い段階できっぱり別れたいと思います。 いろいろなご意見を聞いてみたいのでよろしくお願いいたします。