• 締切済み

彼が携帯の履歴全て私とのメール、写真も消してました

noname#245939の回答

noname#245939
noname#245939
回答No.2

私も重要なメール以外は削除しました。 写真が送られて来たことは、無いのですが 二人で旅行に行ったりして、撮った写真も気に入らないと 削除します 意味はないです。残す必要性もないかなと。 ちなみにデートで行った映画の半券とか、入場券や無料パンフレットも捨てます

関連するQ&A

  • 写真を携帯の待ち受けにしたいのですが...

    J-phoneなら写メールで撮って待ち受けに出来るそうですが私はdocomoの携帯を使っているし友人にもJ-phoneを使っている人がいません*iモードにも写真を待ち受けに出来るというサイトはあったのですがパソコンがないと駄目なようで...*どなたか良い方法を知っている方教えて下さい!

  • 履歴書の写真

     2週間ほど前にエントリーした企業から1次を合格したので履歴書を1月23日までに送って下さいとメールが着ました。突然のことなので焦っています。  1、履歴書の写真は撮った日から普通どれ位の期間で手    元にうけとることができるのか?  2、写真はカラーの方が一般的に良いのでしょうか?私    はまだ髪が茶髪なので白黒の方が良いのか迷ってい   ます。ちなみに今回履歴書を送る会社は化粧品系の    会社です。  どなたかアドバイスできるかたいらっしゃいましたらお願いします。

  • メルトモさんのケイタイ待受画面が私の写真になっている!

    メルトモさんのケイタイ待受画面が私の写真になっている! 私より10歳年上の50歳・独身のメルトモさん。 ちなみに私も独身です。 半年ほどメール交換し、先日初めてお会いしました。食事をして、談笑して、別れました。 食事のとき、その方が自分のケイタイを取り出し、画面をみせてくれたのですが、 そこには以前送った私の写真が!びっくりしました。 それ以外は紳士的で好感がもてたので、これからもメールは続けていいかなと 思っていたので、それを見せられてから気分が悪くなりました。ゾっとしてしまいました。 やっぱり、ヘンですよね?彼女でもない人を待受にするってこと。 自然に距離をおいていったがいいのかな。 ちなみに次の約束などはしていません。 好きという気持ちはなく、友達としてみてます。 この方、どう思いますか? やはりヘンですよね?ただのノリにしては気持ち悪いですよね?

  • 異性の同僚とのメール

    20代の主婦です。主人に同僚女性(20代後半、来年結婚予定、私たちの結婚式にも出席してくださった方)からメール、電話がきます。 メールは「先に帰るね」「出張がんばって下さいね」「○○~(主人の名前)雨凄いよ~」「二次会行きたかったなぁ」等。そして飲み会の帰り、「着いた?」と必ず電話が来るそうです。電話を切るまで主人は家に入ってきません。 事の始まりは偶然主人の携帯の着信履歴を見てしまったことでした。飲み会が続いたせいか、私よりも多いその女性の履歴。不安な精神状態で見せてもらったメールはそんな内容。度を越えていると言う事で、女性にメール電話はやめてくれと主人からお願いし、私からも女性にメールしました。すると誠意のこもった謝罪のメールをくださり、こちらもこれくらいでうるさく言ってしまって悪かったと「○○さんなら心配ないですね。度を越えなければメールもしてもらっても結構です。」メールしました。主人には、今後メールがくる事もあるだろうけど、消したりしないようにと約束しました。 で、来たんです。メール。内容は分かりません。私との約束を破って主人が消していたのです。「メールはきていない、削除もしていない」と私に嘘をつきました。履歴を見せてけられ観念した主人に、どうして消したのか問い詰めると「削除してください」とメールに書かれていたから、と白状しました。女性になぜ削除させたのかと聞くと「たわいのない内容だったが奥さんの気に触るといけないので」と言っていました。 女性は主人に特別な感情はないと言っており、なぜそこまでしてメールをするのか本気でわかりません。この女性の気持ちが分かる方、いらっしゃいますか? 平気な顔をして嘘をついた主人の顔が忘れられず、今までも、これからもこうして嘘をつかれるのかと思うと信用できません。こんなことで怒ったり、疑ってしまう心の狭い自分が嫌で仕方ありません。

  • 彼氏の携帯の履歴変更を見破るには

    彼氏の携帯の履歴変更を見破るには 彼氏が浮気している可能性があります。 それは3日前の電話の内容が怪しかったからです…今までになかったのに、部屋の外で電話をして、あいちゃんという女の名前が聞こえてきました。 その事を彼氏に言うと、地元男友達で、積極的してたから、外に出て話をしてたんだと嘘をつかれてしましました…。 今までに何度かこういったことがあり、今日という今日ははっきりさせようと、彼氏の携帯の履歴を見せてもらう約束をしました。 ただ、時間が少しあくので、履歴を操作される可能性があると思います。 履歴を操作を見抜く方法はあるでしょうか?? 今日は全てをはっきりさせて、浮気されていたら別れるつもりでいます。 アドバイスをお願いします!

  • 履歴書の写真

    履歴書の写真はどこまで合否に関係しますか? というのも、左目に先天性の病気が持っており、幼少期に手術した関係もあり、 現在でも左目は半分しか開くことが出来ません。 (大人になり骨格が決まってから再度手術をし、戻す予定でおりましたが現在の医療では完璧に戻せないこと、また既に手術で切れる部分全てにメスが入っている為 手術の使用がないことが判明致しました。) 今年に入ってから仕事を探すべく幾度と無く履歴書を出していますが書類選考すら通らない状況です(希望しているのは経理事務です) 履歴書の写真うんぬんの前に、志望動機や経歴に問題があるのかも知れません。しかし、ここまで書類選考が通らないということは……… 人事もしくは採用担当の方、履歴書の写真はどのくらい合否に関係するのでしょうか? ご回答いただければ幸いです。

  • 携帯のウイルスでしょうか?

    今日、子供の携帯電話の待ち受けが 勝手に変わっていました。 水着の女のひとの画像です。 その画像はデータフォルダに入っていました。 子供はもちろん知らないと言いますし(女の子なので) ずっと家においてあったので誰かが触った事実もありません。 不審なメールも着信もなにもありません。 ただ、2~3日まえに着信音が数回なったそうです。 今、履歴を見ても何も残っていません。 待ち受けを勝手に変えるウイルスなんてあるのでしょうか? 調べてみてもヒットせず困っています。 すみませんがお分かりの方、お教えください。

  • メールに写真添付するべき?

    最近社内で配転になり出張が増えました。この半年で福岡、広島、愛知、東京に行きました。全て一泊はしています。 現在妻は妊娠7ヶ月で切迫早産で入院して3ヶ月になります。2ヶ月ぐらい前に勝手に携帯を見てる事に気づいたので 最近はワザと勝手に見れるようにしています。 上記の出張の事から出発や出張先に着いた等こまめにメールしているのですが写真添付した方が安心するでしょうか?

  • メールが使いやすい携帯を教えてください。

    携帯を変えようと思います。今はドコモのF505iを使ってます。軽くてかさばらないという点は気に入ってますが、 なんと言ってもメールが使い辛いのです・・ そこで、(1)メールが使いやすい(2)なるべく小さいくスタイリッシュ(3)とりあえず写真がとれる ということでお勧めの機種はありますか?メールは「送信履歴」「受信履歴」をいったり来たりしなくても特定の人とのやり取りが一覧できる機能があったらそれも教えてください。よろしくおねがいします。

  • 履歴書をメールで・・・

    転職をしようと考えているのですが、私が就職活動をしていた当時はすべて、手書きでした。しかし、今はほとんどワード・エクセルで作成し、メールで送付というかたちが主流のようです。そこで質問なんですが、求人情報に「履歴書・職務経歴書をメールにて送付ください。」という文言のみの場合、写真は送付する必要はないのでしょうか?もし送付の必要がある場合は、どのような方法で先方に送ったらよいでしょうか?