• ベストアンサー

めざましワールドキャラバンの歌

kuma-oの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.4

気になったので、今日ビデオに録画して見てみました。 画面の左下に「フェイ・ウォン ♪夢中人」と出ていたので、多分それだと思います。 1999年2月17 日に発売されたアルバム「ベスト・オブ・ベスト」(POCP-7370 )にこの曲があります。 私もこの曲はよく聞いたことがありますが、フェイ・ウォンが歌っている、というのは今日初めて知りました。

toduki
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(._.)m あわわっ、ビデオに撮ってまでチェックして下さったんですね。以前ワールドキャラバン見てたときは曲名出てこなかったように思ったのですが、今週のVTRはしっかりはっきり出ましたね。 フェイウォンさんのベストアルバムに入っているのですか。moscowさまの教えてくださった原曲のクランベリーズのアルバム共々ゲットですね。

関連するQ&A

  • めざましテレビのワールドキャラバン

    めざましテレビ・ワールドキャラバンで、、日本の島を回る旅になってから、オープニング曲が変わりましたね。 あの曲の題名が知りたいのですが、あの曲、ドラマか何かの主題歌ですか?絶対どこかで聞いたことがある!と思うのですが・・もやもやするのでお教え下さい。

  • めざましテレビのワールドキャラバン

    めざましテレビ・ワールドキャラバンで、日本の島を回る旅に出ていた槇尾祐介クンのことをご存じの方は教えて下さい!!

  • ワールドキャラバンの昔の主題歌で、Tではじまる曲

    質問させていただきます。めざましテレビの昔の主題歌で、Tではじまる曲のタイトルとアーティスト教えてください。あと、めざましテレビのワールドキャラバンの曲の一覧がのってるサイトあったら教えてください。手がかり少なくてすいません。

  • 蛭子くんのワールドキャラバンについて

    めざましテレビの「ワールドキャラバン」のコーナーで、蛭子直和さんのレポートをやっていましたよね。 6月は1ヶ月間、別の特集(広大相撲部)をやっていて一度も放送されず、7月からは新しい企画(半年間月代わりで女性がレポート)が始まってしまいました。 蛭子くんのワールドキャラバンは、どうなったのでしょうか? 5月の終わりは確か韓国編でしたが、その後旅のゴール!イベントとか、総集編とかあったのでしょうか。もしかしたら見逃しちゃったのかなぁ?と思って、とても残念です。何かご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。オフィシャルサイトには特に何も書かれていないんですよねぇ。

  • 目覚ましTV

    目覚ましTVのワールドキャラバンって番組内でかかっている曲の題名がわかりません!どなたか分る方おしえてください!!結構、ほかの番組内でも使われています。

  • めざまし体操キャラバン の情報

    めざまし体操キャラバンで今愛ちゃんが全国を周っていますが、北海道はどこの場所に来るのでしょうか?行ってみたいので情報お待ちしています。 他県の方でも、どうやって場所を特定したのでしょうか?一緒に体操できた人いたらお答えお願いします。 30日に来ちゃうので、それまでにお願いします。

  • めざましテレビのワールドカップコーナー(前園さんが出てます)で流れてい

    めざましテレビのワールドカップコーナー(前園さんが出てます)で流れている、"ファンタジスタ~"ってフレーズのある曲の曲名とアーティストがお分かりになる方おられるでしょうか?

  • ワールドキャラバン(ニューヨーク編)でかかっていた曲名をおしえてください

    ワールドキャラバン(ニューヨーク編)でかかっていた曲をおしえてください。 今日ビデオで撮って確認しようと思ったら別の曲(シルビィバルタンの愛のとりこ)に変ってしまっていました。 以前のフェイウォンの夢中人やシェリーにくちづけはわかったのですが。 宜しくお願いします。

  • 緑水のCM

    緑水のMの曲は誰の何という曲ですか? なんか、かわいいですよね。 確か目覚ましテレビのワールドキャラバンの時もかかっていた 気がするのですが。。。? あの出ている女の子の名前も分かればうれしいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • めざましテレビの「ワールドキャラバン」の時に、流れる曲

    こんにちは。タイトル通りなのですが、 「How many~」というフレーズから始まる曲。 随分、随分、前にテレビの主題歌(勘違いかもしれませんが、金妻ではなかったでしょうか)だった記憶があるのですが… ドラマの内容と楽曲がものすごくマッチして、いまでも印象に残っています。 曲名と歌ってる歌手名。お解りの方いらしましたら、 是非、教えて下さい。よろしくお願いします。