• ベストアンサー

新年の抱負を短歌で・・・・・ 大至急お願いします。

新年の抱負を短歌で書いてくるのですが・・・・・分からないので回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194996
noname#194996
回答No.2

宿題の 短歌ができず 苦しんで 質問箱に そを訊きに行く 宿題の 短歌に苦しみ そのあまり 質問箱に 依頼するなり 宿題の 新年の短歌 出てこない わらをも掴む 質問箱に 宿題は 新年の抱負 しかもなお  短歌にせよと 無理難題ぞ 明くるとて 何も変わらず いかんせん 抱負もがく身 短歌ひねる身

hironokouken
質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

中2なのですが今バド部の副部長であまり成績がよくありません そのことを踏まえてもう一度回答をお願いします。 ずうずうしいとは思いますが今日中でお願いします。

その他の回答 (1)

• osakanasp
回答No.1

新年の抱負の短歌ができないよ今年はもっと勉強がんばる 字余り。 あんまり、硬く考えなくても良いと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

僕は、今中2です。バド部の副部長をやってます。 テストの成績もあまりよくありません。なのでそれを踏まえてもう一度回答をお願いします。ずうずうしとは思いますができれば今日中でお願いします。