• 締切済み

OSX用オフィスでのVBAの日本語

いままで英語版OSX用2004年のオフィスを使用してきましたが仕事で使うCSVソースを読み込んだ時に日本語が文字化けたりするためVBAで編集する場合は仕方なくウィンドウズを使用していました。新しいOSX用オフィス(home and student)はVBAに関してウィンドウズ用と大差無いでしょうか?日本語で不具合はありますでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• kyuhan
回答No.1

アップルサポートコミニテーで参照しては如何ですか?

参考URL:
https://discussionsjapan.apple.com/index.jspa