• ベストアンサー
  • 困ってます

ソフトバンク、ドコモ、au

お恥ずかしい話なのですがここ25年の間にウィルコム一回、ドコモ三回、ソフトバンク二回、au一回(家族に名義を貸したのを含め)強制解約になった事があります。なので信用度が現在どれくらい落ちているのか知りたいのですがドコモ、ソフトバンク、auそれぞれの信用機関を教えて下さい。開示請求してみたいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

教えてくれません。 強制解約では有りませんが私、二年毎に解約、新規契約を繰り返しています。(年割時代は一年毎に) 三回やると次に契約できないと世間では言われていますが、相変わらず契約できます。 携帯を契約するための信用調査なら、契約手続きをしてみないとわかりません。 契約強制解約の為に金融機関がどういう扱いをするかは、また別な審査で、携帯会社がOKなら、振込支払いを選べば良いのです。

質問者からのお礼

回答アリガトウございました

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Bitoon

個人情報保護法の下に 本人でも個人の情報は教えてもらえません。 個人情報を扱う機関、国家権力しか知りえません。