• 締切済み

付き合うまでのコース

付き合うまでの過程で理想的だと思うコースを教えてください。 エントリーNo.1 都内ゴージャス系 1回目のデート: 六本木でお食事&映画観賞 2回目のデート: 西麻布の個室イタリアン(@ミシュラン)でランクアップ 3回目のデート: 銀座のフレンチ&ワインバー → ペニンシュラホテルでゴールイン エントリーNo.2 関東アウトドア系 1回目のデート: お台場デート 2回目のデート: 横浜ドライブ 3回目のデート: 箱根ドライブ → 箱根の湯船でゴールイン  エントリーNo.3 インドア系 1回目のデート: 自宅 (映画鑑賞) 2回目のデート: 自宅 (キス) 3回目のデート: 自宅 (セックス)

noname#191846
noname#191846

みんなの回答

noname#177116
noname#177116
回答No.1

身の丈に合ったデートでいいと思いますが。つまり、普段通り+αで。 相手あっての事です。計画通りにはいきません。 どこまで本気で考えていますか? 余計なお世話でしょうが、ダメ元でないと失敗しますよ。 まぁ1番現実的なのが関東アウトドアかな。でも、湯船でゴールインってなんですか? 混浴のことですか?それともやっぱりお泊り?どっちみち、付き合ってからでないと女性はお泊りデートはしないと思いますよ。

noname#191846
質問者

お礼

コメント有難うございます。最後の方は半分冗談なので、無視して下さいw 本気度は半分くらい(最初から遊びと決めつけている訳でも、本気と決めつけている訳でもない)です。肩ひじ張らず、楽しめそうな所からトライしてみますっ!!

関連するQ&A

  • ★至急お願いします★デートコースってどうやって決めてますか??

    二人ともインドアなので、大抵8割くらい彼が決めてます。 だけど、付き合いだして9ヶ月目となった今、それじゃ悪い気がしてきました。 3回に1度くらいは自分が決めようかな・・・提案を出してみようかな?と 自分自身、映画とか好きなので毎回映画もなぁ・・・と最近思ってます。 仕事の休憩中も模索の日々が続いております。 皆さん、どうやってデートコースって決めてますか? 会社の先輩がいいのかもしれないけど、同性の先輩はドラマのテレビっ子なのでアテになりません^^; 何か知恵を貸してください。 いいサイトや本・TV番組等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • いつも見てるよって言われました

    会社の上司が好きです。 仕事終わりにごはんに2回とプライベートでドライブデートと映画デートに行って、たまに自宅まで送ってくれたりしてもらってます。 上司とラインしていて「〇〇さん目ヂカラ強いので後ろから見られてるのすぐ気づきましたよ」とラインしたら上司が「いつも見てるよ 笑」とラインが来ました。 言われて嬉しかったのですが、この「いつも見てるよ」ってどういう意味ですか!?

  • ドライブデートの服装はパンツが良いのでしょうか

    30代女性です。 いい歳ですが、ドライブデートの服装に悩んでおります。 ドライブデートはやはり動きやすそうなパンツが良いのでしょうか。 私は全くパンツが似合わず、普段ほとんど着ることがありません。 背が小さく、ぽっちゃり、足も短いのでボーイッシュになってしまいます。 以前、長く付き合っていた彼とのデートで1度パンツスタイルで行ったことがあり似合わないから 今後は着ないでほしいと言われ、なおさらトラウマでデートに着ていく気持ちになりません。 その彼はインドアでそもそもそれほどドライブデートすることはありませんでした。 今度他の方と4回目のデートで初めてドライブに出かける(動物園等)のですが、普段はどちら かというとフェミニンな恰好が似合い、OL風のワンピスタイルが多いので、パンツをはくとイメー ジが違って引かれるのではないかと心配です。 かといってドライブっぽくない恰好も良くないかなと思い、みなさんのからどんなスタイルが良 いかアドバイス頂けないかと思います。 ちなみにマキシワンピ等はどうかと思っています。 宜しくお願い致します。

  • これ言ったらどう思われるでしょうか?

    友達と一緒に手相占いと生年月日占いをしに行って来ました。 私は自分の運勢と好きな人の運勢をと好きな人との相性を占ってもらった所「あら、あなたと彼すごく相性がいいわよ。多分これ付き合えるよ」と言われました。 この事を好きな人に報告したら好きな人は引いちゃうでしょうか? 好きな人とは仕事終わりに2回ご飯と私が具合悪い時に自宅まで送ってくれたり、プライベートでドライブデートと映画デートに行っていて好きバレしています。

  • 2人にぴったりのデートプランを考えてください。

    こんにちは。東京都在住の27歳の男性です。 つい最近彼女ができたのですが,今度の週末にどこにデートに行くか決められなくて困っています。 私は普段美術館や博物館・クラシックのコンサートなど1人でできるインドア的な遊びをすることが多いのに対して,彼女は友達とディズニーシーに行ったりドライブに行ったりとアウトドア的な遊びをすることが多いようです。 ちなみに先週は上野動物園に行ってお腹いっぱいになるほど楽しめたので,動物園は当分行かなくてもいいかなという感じです…。 彼女は映画が好きなようですが,僕は映画館が苦手で映画はだめです。あと,ディズニーシーにはいつかアフター6で行こうねという話をしています。僕が人込みが苦手なので…。 彼女は暑いところが苦手なようで,汗だくになりながら歩き回るようなところはダメみたいです。 東京都近郊で,こんな2人でも楽しめるようなデートスポットがあれば教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • インドアデートがしたいのに・・・

     彼氏と私は付き合って10カ月、電車で1時間半の距離に住んでいます。 お互い実家なので、デートは月に1~3度、中間地点でしています。 映画、バッティングセンター、動物園、美術館とか行ってごはん食べて、 時間があればお茶するかカラオケでもして解散みたいな感じです。 もしくは海とか日帰り温泉にドライブです。 旅行は親が厳しくて不可能です。  だけど私は元々引きこもりだし疲れるし、外だとせいぜい手を繋ぐくらいしかできないし、 ファミレスじゃゆっくり話も出来ないのでたまにはインドアデートがしたいんです。 お互いの実家は、家族の事情があって行けません。 けれど彼はホテルは嫌がります。 TVもDVDもエアコンもあって二人きりになれて便利なのに・・・。 私は毎回とは言わないから2か月に一度くらいのんびりデートしたいです。 でも彼は「お互いの家が無理なんだから仕方ない」って言って、 そう頼む私をワガママだと言います。 私はホテルでもいいじゃんって言ってるのですが・・・。  ちなみにホテルには2回行ってみたいと頼んで付き合ってもらいましたが抵抗があるみたいです。 その時は体の関係は直前までで最後まではありませんでした。(付き合ってから最後までしたことは一回もないです) ドライブ中にホテルに私が誘ったら拒否されたのに、 その数時間後に人気のない場所に車を止めて触られたり口でさせられた事もあります。 だったらホテルでもいいじゃない!って馬鹿にされた気分になって、 「愛されてる気がしないから別れたい」って言ったらそれも拒否。 EDでもないし、お金もあるのに訳がわかりません。  最初の半年はすごく相思相愛だと感じられたのに、 半年経って「私がいつも外でデートは嫌だ」と言うようになってから、この件で喧嘩が絶えません。 この件さえ無ければ(私が我慢してる時は)とても大事にしてくれて、家族にも友人にも紹介されてるのに、 この件で喧嘩するたびに愛されてる自信が全くなくなります。  彼はもう私を好きじゃないのか、 単にホテルが嫌だからインドアデート拒否なのか、 私と体の関係を持ちたくないから拒否されてるのか悩んでいます。  

  • 彼氏とのデートで困っています!

    私には付き合って1ヶ月ぐらいの彼氏が居るのですが、とてもインドア派です。 お互い会いたくてデートをしようと思うのですが行く場所がありません…。 彼氏の趣味はオンラインゲームなのですが お互い学生なので実家に遊びに行くことはできません。 カラオケや水族館や映画館や漫画喫茶は行きたくないと言われてしまいました。 今まで二回デートしたのですがその時は彼氏の地元のファミレスでご飯を食べてお喋りをしていました。 とても楽しかったのですが、毎回ファミレスはちょっと…と思い彼氏に行きたい場所は無いのかと聞いてみましたが無いと言われてしまいました…。 公園デートなども考えましたが彼は歩くのが大嫌いなので微妙かなと思います。 正直八方塞がりで困っています。 何かいいデートプランは無いでしょうか? ちなみに彼氏の方はお金があまり無いので、お金がそこまでかからないデートプランがいいです。 みなさんどうかよろしくお願いします。

  • わがままでしょうか?

    付き合って3年の彼がいます とても面倒くさがりで、頑固な人です 付き合い始めた頃から、デートは月に1回か2回。もう少し会えないかお願いすると、会いすぎると飽きると言われ仕方なく合わせました デートは、私の部屋でテレビを見て、私が作った料理を食べて帰ります こんなデートが半年ほど続き、インドアな私でもたまには出掛けたいと、桜が満開の時期にお花見に誘いましたが 「テレビで見ればいい」「人混みが疲れる」 「行きたければ1人で行け」 と言われ諦めました。 彼は節約家でもあるので極力お金を使わずにと私も考えています ただ、月に1日のデートでも、彼女のお願いは面倒なものでしょうか? 毎回出掛けようとは考えません 1年に3、4回くらいお出掛けしたいとお願いするのはわがままでしょうか? クリスマスなどのイベントも「俺には関係ない」と言われていたので何もお願いした事はありません 一緒にいるだけでいいと考えるのが普通でしょうか? 彼の趣味は囲碁、将棋…車 将棋は少し勉強してみましたがさほど興味が湧かず、ドライブに行きたいなと然り気無く言ってみましたが、ガソリン代が高いからと然り気無く断られました。 私が払っても良いのですが… とりあえず、何もしたくない。 そういう事なんだと思いますが、よくある話でしょうか?

  • 気になる女性が家に遊びに来ます・・・

    同じ職場の女性で、自分より年上。今まで二人で会ったのは3回です。 一回目・・・夜に二人で食事&映画 二回目・・・遊園地 三回目・・・夜にカフェでお茶&買い物 会うたびにどんどん惹かれていき、こんな事言うのはおこがましいですが、相手も悪くは思っていないと思います。 さて、今回のデートは自分の家に来ることになったのですが、何をどうしたらいいかわかりません(汗)。今までのデートはいつも自分から切り出すのですが、何をするかはいつも彼女が決めていました。今回も彼女の希望があり、家で遊ぶことになりました。お互いインドア派でこの季節、寒いから・・・という理由が大きいと思います。 お互いに共通の趣味と言えるものはありません。映画でも見ようかなと考えていますが・・・。皆さんの知恵を貸してください。 あと一点質問なのですが、女性が男性の家に遊びに来るというのは、ある程度心を許してくれているかと思うのですが、男女の関係になることは想定に入っているのでしょうか?そういう方向に持っていくつもりはありませんが、雰囲気次第でキスできればなぁと考えております。

  • こんな外付けDVDドライブありますか?

    現在単身赴任しており、自宅、職場とは別にアにパートでのネット閲覧用ネットブック(EeePC)を使用しております。 これに外付けでDVDドライブ(映画観賞用)を購入したいと考えておりますが、できればビデオ出力がついていてPCを立ち上げなくてもTVにつないでDVDプレイヤーとして使用できるものがあると便利だと考えているんですが、そのような物はあるんでしょうか? *USB接続コンパクト外付けDVDドライブ *DVD-R書き込み機能は不要 *RCA出力つき ご存知な方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。