• 締切済み

付き合うまでのコース

付き合うまでの過程で理想的だと思うコースを教えてください。 エントリーNo.1 都内ゴージャス系 1回目のデート: 六本木でお食事&映画観賞 2回目のデート: 西麻布の個室イタリアン(@ミシュラン)でランクアップ 3回目のデート: 銀座のフレンチ&ワインバー → ペニンシュラホテルでゴールイン エントリーNo.2 関東アウトドア系 1回目のデート: お台場デート 2回目のデート: 横浜ドライブ 3回目のデート: 箱根ドライブ → 箱根の湯船でゴールイン  エントリーNo.3 インドア系 1回目のデート: 自宅 (映画鑑賞) 2回目のデート: 自宅 (キス) 3回目のデート: 自宅 (セックス)

noname#191846

みんなの回答

noname#177116
noname#177116
回答No.1

身の丈に合ったデートでいいと思いますが。つまり、普段通り+αで。 相手あっての事です。計画通りにはいきません。 どこまで本気で考えていますか? 余計なお世話でしょうが、ダメ元でないと失敗しますよ。 まぁ1番現実的なのが関東アウトドアかな。でも、湯船でゴールインってなんですか? 混浴のことですか?それともやっぱりお泊り?どっちみち、付き合ってからでないと女性はお泊りデートはしないと思いますよ。

質問者

お礼

コメント有難うございます。最後の方は半分冗談なので、無視して下さいw 本気度は半分くらい(最初から遊びと決めつけている訳でも、本気と決めつけている訳でもない)です。肩ひじ張らず、楽しめそうな所からトライしてみますっ!!