• 締切済み

自分の携帯にかけたら知らない男性が出たんですが…

家の電話(KDDI)から自分の携帯電話(auのHTL21)に発信してみたところなぜか知らない中年男性へ繋がりました。 最初は間違いかと思い、発信履歴を確認するも間違いなく自分の番号で、そのまま履歴からダイヤルしたところ今度は普通に私の携帯が着信しました。 この間携帯はずっと左手に持っています。 正直混乱しているのですが、こういうことはあるものなのでしょうか?

• ram85
  • お礼率72% (8/11)

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

通常ではあり得ません。 また、携帯電話各社は、クローンの存在を否定しています 以前、NTTドコモでは、こんな事件がありました http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/061123_00_m.html 何らかのノイズの影響で誤った番号で識別されて、その番号に発信された可能性があるかもしれません。