• 締切済み

男の人に質問です

彼とは付き合い始めてもうすぐ一年と九ヶ月経ちます。しかも遠距離なんです。 最初はまめに連絡やメールをくれたけど最近全然です。 今は月に一度会えればいいほうで、会ったときは愛されてると思えるけど 会えないとき(つまり連絡は一切してきてくれない)は自身が全くありません。 彼はファッション関係の仕事をしているのできれいな人、仕事ができる人モデルさんみたいな人とたえずいてます。私は普通の人間であまり自信がないです。 私としてはどんな忙しくても連絡だけは頂戴と頼んでもしてきてくれない。 先日当分忙しくなるから連絡できないけど、信用してください。とメールがきた。 何度も連絡はしてきてとお願いしてたのに(それでもあまり連絡はなし) 私も我慢できなくてメールで喧嘩してしまいました。 私は彼が忙しいのに理解しているしでも不安な気持ちをずっとぶつけることができなくて今回は大喧嘩になりました。 前置きが長くなったけど男の人ってそんなもんですか? 恋愛も自分が好きであれば私の気持ちはどうでもいいって人です。 友人に相談するそれがいやならもう別れ・・・といいます。 好きだから別れたくない。なにかうまく彼に私の存在のアピールとかうまく 付き合っていける方法があればぜひぜひお願いします。 ちなみにもう電話で喧嘩してから三週間話をしてません。 二・三度電話くれたのですがなぜか取れませんでした

みんなの回答

  • yangi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

まず日記のような感じでメールを一日一回程度あなたの方から送ってみては?あなたの存在をもっとアピールしたら彼もあなたの事をもっと意識するようになるのでは?それともっと自分に自信をもって!男性の方は彼女が他の女性に劣等感を持つ事はいやなものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11432
noname#11432
回答No.6

正直に言います。 現実問題もうだめだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • knock
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.5

私(男です)は、gannbaru-73さんとは逆の立場かな? (遠距離の)彼女がメールを返してくれません。 付き合い始めてからあまりたってないのですが、 メールを送っても返事があまり来ません。 忙しいのはわかるけど…って感じです。 かく言う私も忙しいのですが、 メールはたくさん送ってます。 喧嘩になることはまだありませんが、不安です。 私は、男にもいろいろいると思います。 gannbaru-73さんの彼氏のような人もいれば、 私のような奴もいます。 でも、連絡を取りたくないって人はなかなかいないと思いますよ。 相手のことが好きなのであれば…。 gannbaru-73さんの彼氏がどう思っているかはわかりませんけど。 存在をアピールする方法としては、メールがいいのでは? 電話では言えないことでも書くことはできるでしょ? 私にとって、メールをたくさんくれる人が一番存在感があるように思えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SSSSSSSS
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

こんにちは これから先は、かなり厳しいけど私の考えを書きますね (しかも女なんだけど…) 女と男って、鍵と鍵穴みたいなものだと思うのですよね。←もちろん、下ネタじゃないですよ。 ただ、他の鍵と違うのは、素材が柔らかくてある程度までは 形を変形させることができることが出来る所だと思います。 お互いの形が完全に違ってしまったらどうやっても入りません。 これが相性というものです。 gannbaru-73さんと彼は、 最初は鍵と鍵穴がぴったりだったと思うのですよね。 ところが遠距離とか色々な事情によりお互いの形がちょっと違ってきてしまった。 それで鍵は鍵穴に途中までしか入らなくなってしまった。 そこで鍵はどうしたか…無理に鍵穴の奥まで鍵をこじ入れようと頑張った。 こじ入れるためには力を加えるから、柔らかい素材だったのが固くなる。 固くなるから、鍵と鍵穴はぶつかってお互い傷ついてしまう。 傷ついて痛いから、鍵穴も必死に防御しようとして固くなる。 固くなっているから余計に入らない。 これが今の2人の関係ではないでしょうか? (あくまでも二回の投稿に基づく推測ですが) じゃあ、鍵はどうすればいいか? 合う鍵穴に取り替える。世の中にはまめな人もちゃんと居ます。 でも、これは絶対いやですよね。 それだったら、もう一度柔らかくなって、鍵穴の形に自分をフィット させればいいのです。 柔らかくなるってどういうことかというと、前に何人の方が投稿しているように、 まずは、相手を信じるように努力する。 「何で、連絡しないの!! 私のこと嫌いなの?」ではなく、 「連絡してもらえなくて寂しいけど、あなたの事信じているよ。 少し楽になったら連絡してね。」と言えるようにする。 鍵穴の形は、自分は連絡できないけど、信じて欲しいという 形になっているわけです。 次に、自分に自信がつくように、まずは自分を好きになる努力をする。 >彼はファッション関係の仕事をしているのできれいな人、仕事ができる人モデルさんみたいな人とたえずいてます。私は普通の人間であまり自信がないです。 自分に自信がなくて、いつ捨てられるかっておびえているから、 必要以上に連絡とかいう形にこだわってしまっているわけですよね。 でも、そもそも、魅力の無い人間を人は好きになるでしょうか? 彼はgannbaru-73さんに普通の人には無いものを感じているから 好きでいるわけです。 何故、自分に自信が無くなってしまっているか自己分析をしてみてください。 私もそんなに自分に自信がある方ではありません (自信まんまんに書いているように見えますが、内心はドキドキです。) 私の場合は、親から「お前はバカでどうしようも無い」ってひたすら 言われつづけてきたので自信が無くなってしまっていました。 (他にも要因がありますが、ここで書くことではないですので) でも、原因が分かって、親にはそう言われようと私は私、 人格を否定されようが、私にも良い面はあると思えるようになったら、 大分楽になりましたね。 だんなの周りにも優秀な人が沢山居ます。 実際、付き合っているときのデート中でも優秀で独身な女の上司の話題が沢山出てきました。 (もちろん、近くに住んでいる時のデートです) でも、いくら女の上司が優秀でも、私は私なりの魅力は持っているし、 それを彼は好きでいてくれているんだって分かっていたから、 その話題でやきもちを焼くとかはあまりありませんでした。 自分に自信を持てればちょっとのことでは動揺しなくなります。 動揺しなくなれば、傷つきにくくなるし、 ある程度形が崩れても自分は自分だって分かっているから、崩すことも怖くなくなります。 つまり、柔らかくなるということですね。 柔らかくなれば、鍵穴に合わせやすくもなる、 つまり、相手を信頼できるようになってくるということです。 相手も信頼されているなって安心感が生まれれば 自然に柔らかくなってきます。 とにかく、相手に求めることを一旦やめて、 まずは、自分を見つめなおしてみる。 一見すると遠回りに見えますが、これが、一番良い方法だと私は思います。 長々と書いてしまい、言いたいことが伝わったかどうかも分かりませんが… 最後に1つ、お勧めの本(というよりマンガ)を書いておきます。 「ブッタとシッタカブッタ」小泉吉宏著 メディアファクトリー社 (宗教の本ではないです。結構知られたベストセラー) この本に私もかなり影響を受けました。 悩みとか苦しみとかといかに付き合っていくか書かれています。 自分を見つめなおすのにも役に立つと思います。 下にURLを張ったけどうまくリンクできるかな… (システムエンジニアの割にはこういうことは疎いです…)

参考URL:
http://search.shopping.yahoo.co.jp/books_search?r=books&p=%A5%B7%A5%C3%A5%BF%A5%AB%A5%D6%A5%C3%A5%BF&f=0
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyohking
  • ベストアンサー率5% (1/18)
回答No.3

いい加減な男の人でないことは確かです。 あなたの存在のアピールと上手く付き合っていく方法。 (1)まず、意地をはって電話を取らないことをやめて、あなたから喧嘩してしまったことについて、スグあやまりましょう。(あなたから即、連絡をとる) (2)忙しい彼にねぎらいの言葉をかならず、カケテあげましょう。 (3)彼の仕事の進捗状況をじっくり聞いてあげましょう。(彼が仕事のことを話す人なら、その際モデルの話しが出ても、じっくり聞いてあげましょう。)そのあとに「あなたなら成功するわ」「仕事に打ち込んでる○○(彼の事)は素敵」がんばってねと励ましてあげましょう。 (4)今度はいつ会えそうなのか、わかったら教えてね…と最後に聞きましょう。 彼みたいにしばらく連絡できないけど…とちゃんと言える人は珍しいと思います。信用してください。と言わせるほど、あなに疑われていると感じているのです。 寂しいのはあなただけではなく「俺もそうや…」と彼は言いたいのではないのでしょうか?自分の寂しい都合を中心に会話していてはいけません。彼のそれは同じはずです。自信がないなんて言っている場合ではありません。もたもたしていると最悪の状態を招きかねません。スグ上記、(1)~(4)を実行してみましょう。彼の状況を一生懸命聞いてあげることによって彼もあなたのことを一生懸命、聞いてくれる事となるでしょう。

gannbaru-73
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。早速メールを送りました。 今日はもう連絡ないと思うけど、少し待ってみます。 (1)~(4)のアドバイスこれからがんばって試していこうと思います。 彼もそうだけど、私も相手を思いやる気持ち少し忘れていたような気がする。 勉強になりました。ありがとうございます。 また何かあれば相談すると思いますが、そのときは見捨てずよろしくお願いします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takuymt
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

難しいですね。多分好きになったほうは気持ちがいつでも近くにいてほしいと感じるから毎日相手の気持ちを確かめりしますね。 男でも自分からすごく好きになったら相手がまたかって思うくらいメールしたり電話したり・・・嫌がられることもよくあると思います。 だから基本的にはいっしょだと思うけど今何が一番大事なのか大切なのか何が生きがいなのかきいてみるのもいいかも。 それで彼が仕事が一番大事っていうならそっとしておくのがいいかもしれません。 二人がなにも衝突もなしにうまくいくことは絶対無いと思うんです!本当に彼が大事で大切ならばこれを乗り越えてほしいです。 (男で仕事熱心なのはすごく重要だと思いますよ)

gannbaru-73
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございました。 確かに男の人にとって仕事は大切と思います。会っていても話す時間なく電話でもメールでも話し合うことができず不安ばかりが広がっていく毎日です。 でもがんばって話する時間を作ってもらって二人で乗り越えていこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

貴方へのアドバイスになるかは分かりませんが、男と女の脳の働きはまったくと言っていいほど違います。 下記に「回復スパスパ人間学」のホームページをリンクします。 サイトに入ったら「back to the スパスパ」をクリックしてください。 恋愛や脳の働きに関する記事が有ります。 貴方の気持ちが少しでも整理できる内容があります。 変な例えですが、コンピュータでいうと、男性は大昔のDOSマシン=複数の物事を同時に処理出来ず、一つづつ片付けことしか出来ない。 一方女性は現在のWINDOWSマシン=複数の物事を同時に処理できるすぐれもの。 この違いを理解してください。 彼だって悪気ではないと思います。男と女の脳の働きを理解できると彼を許せると思います。と言うか許してあげて!!お願い。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/
gannbaru-73
質問者

お礼

お返事ありがとうです。内容は少し私には難しかったけれどarai163さんの励ましはとっても嬉しかったし元気でました。 人間の器が大きいというか、人間性が私個人としてびっくりしました。 知らない人の為に謝ることができるなんて・・・ がんばります。本当にありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人に再会します><

    お互いに好きだったのですがケンカ別れしてしまい、今でも気になっている彼に再会することになりました。 別れた後、一度だけ夏の終わりに会ったのですがその時、彼は私と揉めたことに気を遣って 何事もなかったかのように話しかけてくれましたが私の方が頑なな部分があって笑顔で話せないまま別れていました。私が今でも彼を好きなことは感じていると思いますが、彼はもう私のことは過去の女性にしたいと思っているような気がします。 すれ違った理由ですが、私はハッキリ言葉で好きと表現して欲しいと思うタイプなのですが、彼はさりげないアピールをする人で、彼がそうして私に伝えてくれたときに私が(何度も)彼の気持ちを汲み取り損ねたことにあると思います。彼は疲れちゃったのかもしれません。 来週、仕事の都合で彼に再会します。彼も知っていますが、全く連絡をとってはいません。 もし可能ならゆっくり話せるように、昔みたいに個人的な会話ができるくらい仲良くなれたらいいのになとは思います。 ケンカ別れしてしまった相手と再会するとき、どんな顔をして会えば相手に不快な気持ちにさせずに関わることができますか?

  • 男の人に質問します メールの事

    最近、彼氏からの連絡がなくてトテモ寂しい毎日です。 ってか、仕事で忙しく帰り等が遅いため土日にしか連絡くれないって言うのは前々から知ってるのですが… 「やっぱり少しはメールとか欲しいなぁ~」って時はあります。(内心) この前、もう解決したのですが喧嘩をしてしまい、「まだ引きずってるのかな…」と心配になって電話しましたが出てくれませんでした。 彼的には「気付かなかっただけだよ」と返信はあります。 男の人ってメンドクサイのでしょうか?メール打つのって。 別に「すぐさま返信してくれ」って訳じゃないです。 あ~あとふと思った素朴な疑問! 彼女(気になる人)が「お仕事お疲れ様」とかってメール入れたらウザイですかねぇ~ 一度やってみたいのですが…ウザ!って思われたら嫌だし…どうしようか迷ってます。 口足らずなところがあれば補足しますお願いします。

  • 彼から連絡はくるでしょうか?

    2日前に彼と別れました。 最近はケンカが絶えず、2日前も電話でケンカになり そのままケンカ別れのような形になりました。 以前まではケンカしてもいつの間にか仲直りという感じだったのですが その日は私の言うこと言うことに激怒して 「もういい。しんどいし疲れた。」と言われ、 それからは私の言うことも耳を貸さないといった感じでした。 最初は「好きだけど、お前にしんどい思いをさせたくない」と 言っていた彼も 私はケンカ別れになるのは嫌で納得がいかなかったので「別れない」と しつこく言っていたら「重い」「気持ちは変わらない」と言われ、 私は電話じゃダメだと思ったので「会って話したい」「会って話せるまで別れない」といったのですが 「会いたくない」「気持ち悪いこと言うな」「電話してきてももうでないから」「冷めたのかも!」とも言われました。 かなり怒っていたようです。 もともとよく不機嫌になる人でしたが…。 私は「今までありがとう」「もう電話もメールもしない。元気でね」 と言いました。 私は別れても友達のままでいたかったのですが。 今までもそうでしたし…。。 嫌な別れ方になったので友達でもなくなりました。 友達に話したところ「また連絡がきそう」と言われました。 みなさんはどう思われますか? 男の人から別れを切り出された場合、もう1度連絡がくる確率が高いと どこかで聞いたこともあるのですが…。 私はもう彼に気持ちがないとは言い切れないので もし連絡がくる可能性があるなら、少し待ってみたいと思っています。 私から連絡するつもりはありません。 どうでしょうか? ちなみに彼は頑固です。

  • こういう男の人どう思いますか?

    こういう男の人どう思いますか? デートの約束の日、彼から急に「家族と墓参りの準備で終わったらメールするから待ってて。」 との事で18時位まで待ちました。 彼女は、「どのくらいになりそう?」と聞いたら「みんな(家族)でいるよ?」 的外れな返事に「遅くなるなら今日はやめよ。」と彼女がいいました。 彼からのメールは「早く帰れってことだろ?」「疲れるわ別れます。」 それからの彼女からのメールはシカト。 数日後、彼女が納得がいかないというメールに対し 「終わったんだから一々メールするな」「より戻ればいいのか」 というような感じです。 そして、彼女が、メールの返信が遅かったり、彼女が仕事で会えない時はものすごい剣幕で 怒る。「お前は冷めてる。メールもしたくないんだろ!俺の事好きじゃないんだよな!」と暴言メール 「お前の態度が気にくわねぇ」などなど 彼と彼女は私の後輩で事あるごとに、どちらかから連絡が来て相談にのってます。(ほぼ彼女から) いつもこの類の喧嘩、しまいには別れる別れないの始末 一応、二人は約3年位付き合っていていつもは、最終的に彼が誤り別れたくないと今までにいたります。 1年半の時点で、彼女は彼の冷たさに別れを告げ、彼は失ってから気付いたから やり直してほしいと復縁しました。 今回の別れ話で、彼女に全く気持ちがなくなり 新しい人でもできたのかと、彼からの相談電話があった時聞いてみた所、彼女の事はずっと好きだと。 昔から両方をしってる限りでは、彼の言うことに偽りは感じませんでした。 こういう男の人の気持ちって何なのでしょう? あくまでも、当事者の二人の問題ですが、私はこのまま別れた方がいい気がするんです。 どちらかというと、彼女の為に。 彼女に相談され躊躇している次第です。 みなさんのご意見がお聞きしたく投稿致しました。 放っておける状況なら私もここへ投稿していませんので 放っておけばいいというアドバイスはご了承ください。 なにかいいアドバイスがあればお願いします。

  • そっけない男の人って・・・

    去年の夏に初めて彼氏ができました。そのときは一ヶ月ほどでいきなり別れを告げられました。でも、最近になり、いきなり電話がかかってきて会うことになりました。そこで私も彼のことがずーっと忘れられなかったので結局戻ることになりました。そのときに聞いたのですが前に私に別れを告げた理由というのが「俺ばっかり見るんじゃなくてもっと周りのことにも目を向けて欲しかった。」とのことでした。彼の言うことは自分自身、スッゴク分かりました。というのも前付き合っていたときは、自分のやるべきこと(例えば就職活動、勉強などなど。)もそっちのけで彼にばっかり時間を費やしていたからです。そんなんじゃいけないと思い、今は一生懸命に自分のするべきこともちゃんとしつつ・・・と思うようにしているのですが、彼は全くといっていいほど電話はくれず、本当に用事のあるときぐらいしか電話はくれません。そんな彼に私はいつも不安でいっぱいなのです。だから、自分のするべきことというのにも手がつかない状態です。自分から連絡すれば?と思うかもしれませんが、前に付き合っていたとき、私は彼が電話に出てくれないと出てくれるまでかけまくってしまって、そこを指摘されたこともあり、今となってはいつ嫌がられるかと思うとかけられません。メールを送れば一応おそくても返事はくれるのですが。仕事が忙しい人なので会うのも週一回会えればいいところという感じです。そして今、彼は遠くに出張にいっています。しかも、一ヶ月近くも。出張の間のコミュニケーションは電話とかメールしかないのに多分そんなに連絡はないと思います。なんせ、初めての彼ということもあり、どうすればいいのか分かりません。つらいです。こんなさっぱりした彼とはどう付き合っていけばいいのでしょうか??私は彼のことが好きで好きでどうしようもありません。みなさん、助けてください。

  • 男の人にとってのメール

    男の人にとってのメールは連絡事項を伝えるだけのもの、女の人にとっては気持ちも伝えるものだと聞きました。同じお店で働いていて大好きだった彼とは二人で食事に行ったり、彼の部屋で過ごしたり、大人の関係もありました。その彼が電車で一時間以上かかるお店に異動になり会えなくなりました。飲食店なので仕事の時間も不規則です。仕事中かわからないのでよく私からメールを送ってます。でもあんなにラブラブだった彼が電話もメールも返してくれなくなりました。離れると短期間で気持ちは変わるものでしょうか…。会話ができないので彼の気持ちがわかりません。私ならどれだけ忙しくても、どれだけ疲れてても大好きな人には連絡したいです。返信を待たずにメールをするのは迷惑でしょうか?一般論でいいので男の人の気持ちを教えてください。

  • 恋愛の質問です

    私は最近彼氏に別れのメールを送りました。 電話で喧嘩してそれにたいして謝りのメールを送ったのに朝から夕方まで連絡がなくもぅ電話するのもまた色々言われるのが怖くてメールで送ったのですが返事が全くなくそのままです。 これは私のワガママかもしれませんが分かったとか1言でいいので入れてきてほしかったです。 この男の心境はどんな気持ちなのか教えてほしいです。

  • 男でも自分から身を引く・・・・?特に男性に質問です。

    さいきん別れた彼のことで気がかりなことがあります。 彼は電話でケンカした後、着拒で振ってきました。 思えば、数週間前から、「俺よりいいヤツいたら、そっち行っていいから。」と、何度も言っていました。 彼はサラリーマンの鬱っぽいところがあったのと、家もいろいろある人だったので、私の知らない何かがあったのかな、って・・・。 最後にきちんと会って彼から別れの説明を聞きたかったのですが、デートの約束に、彼は現れず私は待ちぼうけをくらってしまいました。 そのケンカの電話の日までうまく行っていたので信じられないのと、ただ、そっとしておいてほしいだけ、といういう気もしますが・・・。 私も新しい出会いを探さないとという気持ちもありますが、彼のことまだ好きなんだなっていう気持ちが消えなくてせつないです。 身を引いたというなら、彼の誠意をわかってあげたほうがいいんでしょうか。

  • 元カノのことでまた質問です

    先程、質問しましたが少し補足と訂正があり新たに質問しますので宜しくお願いします。 2年ほど前に別れた元カノ(Kとします)から最近、連絡があります。きっかけは私が1ヶ月くらい前に彼女(Mとします)と別れKに連絡してしまったからです。Kとは喧嘩別れをしました。電話した時にもう連絡しないでほしいと言われました。彼氏もいるそうです。その後、Kから1度、あれからずっとモヤモヤするといったメールがきましたが返信はいらないと書いてあったので返信はしませんでしたが数日後、一言謝りたくてメールを送りましたが返信はなく終わりました。私はMと別れKのことを懐かしく思い連絡しましたが復縁の気持ちや会いたいとかではありませんでした。 最近またKから電話があり会いたいと言われました。その時は断わりましたが2時間ほど電話で話をしました。 私はMにまだ未練があり、会ってはいませんがたまに連絡をします。 まだMに未練がある状態ではKに会う気になりません。 私はMの気持ちはわかりません。私は振られた側です。電話やメールはしていますが会うのはもう少ししてからと言われます。この先、会うことができるかわかりません。 Mとは喧嘩別れではありません。本当のことはわかりませんがMにはまだ気になる人はいないようです。 Mとは復縁の可能性はないでしょうか?もうないなら前に進みたいしKと復縁するしないは関係なく会ってみようかと思います。 どんなことでもいいので皆さんの意見をお願いします。

  • 彼が女の人と連絡をとっています。たぶんキャバ嬢です。私にさんざん男と連

    彼が女の人と連絡をとっています。たぶんキャバ嬢です。私にさんざん男と連絡とるのも、もちろん遊ぶのもダメと言っておきながら。女友達とごはんしていても男じゃないかと常に彼の監視。 私はずっと彼の束縛にたえてきたのに複数の女と連絡をとっています。2人で会ったかどうかは分からないけど彼がご飯に誘っているメールはありました。(断られたみたいですが) 彼は電話帳に10人くらい女の番号が登録されています。だいたいキャバ嬢だと思いますが。10人のうち半数は○○さんと登録されていて、いかにも会社の人みたいにしています。それもすごく腹立だしいです。 私は彼と別れたいと前から言っています。それでも別れたくないと言われ、今に至っています。でも私もこんなことされてさらに冷めています。それが態度にでて彼はますます他の女と連絡をとるようになったんだと思います。 今、すきをみては彼の携帯を見るのが日課です。私としてはもっと女と連絡をとって逢って欲しいです。そしてそれを理由に別れられたらと思っています。 でも彼は女とのメール、電話の発着信を削除しています。たまに消し忘れがあってメールの内容を観ることができるくらいです。 彼に来たメール、彼が送信したメールを私の携帯にも来るようにする設定なんてないですよね? 前置きが長くなりましたが、質問は彼をぎゃふんと言わせるにはどうするのが一番いいでしょうか?別れに持っていくにはどうするのがいいでしょうか? 携帯をみていたとは言いづらいです。前は彼が私の携帯を何度も見ていて、私が見ないでよ!と怒ったので。 ご回答、お願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 最近使ってなかったPC(Windows7)を思い立ってWindows10にしたらESETが古すぎたせいかアップグレードができなかった。
  • Androidでも使用しているため、ESETの更新は購入済み。
  • しかし、アンインストール後の再起動でPCが起動できない状態になってしまった。
回答を見る