• 締切済み

MISSIONについて

chakibokkuriの回答

回答No.1

なんか、深夜の番組でできたユニットでしたっけ。番組が終わってしまったからじゃなかったでしょうか。突然、「君達解散だよ」って言われた時の回、見てました。「卒業」でしたっけ。んん?ヤンキー風の女の人が好きでした。うわ~役立たずでしたね私。ゴメンナサイ。

matthew98
質問者

お礼

いえいえ、気になっていましたので、参考になりました。ありがとうございます。 ところで、解散後のメンバーの状況ってわかるんでしょうか?