• 締切済み

MISSIONについて

chakibokkuriの回答

回答No.1

なんか、深夜の番組でできたユニットでしたっけ。番組が終わってしまったからじゃなかったでしょうか。突然、「君達解散だよ」って言われた時の回、見てました。「卒業」でしたっけ。んん?ヤンキー風の女の人が好きでした。うわ~役立たずでしたね私。ゴメンナサイ。

matthew98
質問者

お礼

いえいえ、気になっていましたので、参考になりました。ありがとうございます。 ところで、解散後のメンバーの状況ってわかるんでしょうか?

関連するQ&A

  • かなり前のタレントグループを教えてください!

    かなり前になると思いますが…おわかりになる方いらっしゃいますか? ★男性グループでアイドル系。 ★ジャニーズではなく、でもジャニーズっぽい感じのグループ (たぶんジャニーズにある程度対抗して作られたのかも…) ★メンバーの一人が自殺をしたという噂を聞いた ★四人~六人くらいのメンバー ★解散後俳優として個人的に活動した人もいた。★今はもしかしてだれも芸能活動していないと思う! ★アイドル的なグループだった! …そんな感じですが…お心当たりの方いらっしゃいますか? 又、古い芸能人が今なにを?みたいなサイトがあったら教えてほしいです! よろしくお願いいたします!

  • 好きなアイドルがグループから卒業してしまったら?

    女性アイドルグループのファン、ならびにファンをやっていた経験のある方へ質問。 もしも、自分の応援している好きなアイドルがグループから卒業、もしくはグループ自体が解散となってしまった場合、あなたはどうしますか?どうしましたか? 以下の回答からお答えください(複数回答可)。 なお、グループから卒業の場合、以下の条件を付け加えさせてください。 ●推しているメンバーがいなくなってしまえば、特にこれといって他に推せるメンバーはおらず、グループ自体が推せなくなってしまう状況であること。グループ全体が好きな箱推しの状態ではないこと。 ●その卒業した推しメンは芸能界から引退、もしくは芸能界には残っていても全くと言ってもいいほど見れなくなる、見る機械が激減する場合。例としては元モーニング娘。の道重さんなど。 a.推しはいなくなるけど、好きなメンバーがいたグループだからそのグループをを見守る。 b.他にも好きなアイドルグループがあるからそちらに移行する。 c.他に好きなアイドルグループはいないがとりあえず客観的に様子を見る。そこから気になるグループがあればそちらのファンになるかも。 d.そのアイドルの卒業、解散と同時に自分もアイドルファンから撤退する e.その他 この質問をさせていただいたのも今年の春頃に自分の大好きだったアイドルが無期限の活動休止となりました。その後、自分もアイドルファンからすっぱり卒業になるかと思いきや他のアイドルのこと調べている自分がいた。その中でいくつか気になるグループがあった。その興味のあったグループから自分が推してたメンバーが卒業することが決まってしまった。まだそのグループ全体の雰囲気を掴もうとしている最中だったのでその娘がいなくなると急にそのグループに魅力を感じなくなってしまった。それが自分の中で短いスパンで来てしまったものだから、皆さんは推しメンがグループからいなくなった場合はどうしてるのかなと思い質問させていただきました。

  • WANDSメンバーの近況について

    現在は解散してしまったグループ「WANDS」のメンバーの近況を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。解散も突然、ひっそりとした感じだったので一体今メンバーどうなっているのかとても気になっています。ですので、どんな情報でもかまいませんのでご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 次にプレイクしそうな女性アイドルグループは・・・。

    次にプレイクしそうな女性アイドルグループは・・・。 どれ?なんだと思いますか 理由を添えて教えてくださるようお願いします 但し、メンバーが女性のみのアイドルグループで あとネット系、声優系は除いてお願いします。 よろしくおねがします

  • フライトシュミレーターXミッションについて

    フライトシュミレーターXのミッションで、嘔吐彗星というミッションがあり無重力状態を20秒間維持しなければならないのですが、初心者の為解説だけではどの様な操縦をすれば無重力状態を作り20秒間保持できるのかが解りません、もしミッション攻略された方がいれば、操縦方法の詳細ご教授お願い致します。

  • Syrup16g解散

    Syrup16gの解散にあたり、理由などメンバーのコメントなどは今の時点で公表されていますか? ライブでの活動休止発表、後に公式サイトで解散発表のようだったのですが、もしライブへ行かれた方がいらっしゃいましたら、詳細を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • クライスラー300Mのミッションについて

    クライスラー300Mのミッションがいきなり抜けたりエンストしたりと困っています 症状でいうと高速を走行中にアクセルをグッと踏み込むとガタンと音がしてタコメーターが3500~4500くらいまで上がってしまいます。いったんそうなると一度停車しなくては元に戻りません。 元に戻るにもエンジンが冷えるくらいまで放置しておくといつの間にかミッションも普段どうりになります。私が思うにエンジンが温まるとこのような症状が現れるような気がします。 トルコンオイルが不足しているのでしょうか。それとシフトレバーにがたつきがあるようにも思うのですが関係ないのでしょうか。仕事の関係でなかなか修理に出せず今の現状がどのような理由からなっているのかを知りたくて質問しました。

  • インプレッサのミッション

    インプレッサのC型を半年くらい前に購入しました。 以前から気になってはいたのですが、ミッション部分からの異音が大きくなってきました(ディーラーでも確認済みです)。 そこで、雑誌等でもあるように、D型以降のミッションを乗せ変えようと思っているのですが、リビルド品を扱っているショップさん等をどなたか教えていただけないでしょうか? また、適合などについてもご存じの方、ご教示いただけたらうれしいです。 よろしくお願いします!

  • ミッション車について

    先日会社の先輩と社用車に乗って仕事現場に向かう途中、「○○君は(私の事)ミッション慣れてないな~」と言われました。「え?どうしてですか?」と聞くと、「ローから発進してるから。コレからトラックの運転もさせられるからセカンド発進せなあかんで」との事。 この先輩には言ってませんが、私は以前に長距離トラック(4t)の運転を3年してますし、2年前までスカイラインのミッションに乗ってました。運送会社では、「発進は必ずローからしなさい」と、きつく言われてましたし、スカイラインに色んな方を乗せましたが、下手とか乗り心地が悪いと言われた事は一度もありませんし、エンストも殆どありません。何より、確か教習所でセカンド発進すると減点されると記憶しています。 学科試験でも、「踏切では変速せず、ローのまま渡る方が良い」ってのもありました。答えはもちろん○…のはずです。 も~、なんせ、馬鹿にされたのも腹が立つし、その上、会社の上司に「○○君はミッションの運転がまだ慣れてないようです」と報告したのがもっと腹が立つんです。 で、質問してみました。 ミッション車ってセカンド発進しなければならないのですか? ローから発進するのは素人? ローは急な坂道発進でのみ使うもの? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 作曲

    私達はうごくメモ帳というところでアイドル活動を しているグループです! 私達メンバーはいつも本気だしうごメモだからといって 実際のアイドルグループに負けたりしたくはありません!! もちろん、うごメモ内でもトップを目指します! 今、作曲をしてくださる方がいないのですorz