• ベストアンサー

この文章を英語に訳してください。

この文章を英語に訳してください。 スペリオルスパイダーマン(#1)の全てのバリアントカバーをbuy it now(buy it nowと同じ意味の語でも可)で売ってくれませんか?(オークションで使います)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

I want to purchase all variant covers for the superior spider man #1 using buy it now. Is it possible? ではいかがでしょうか?