• ベストアンサー

マキシモール、ノニジュース、りべノールを飲んでいます!

マキシモール・ソリュージョン  ノニジュース  りべノール   などを飲んでいます。ご存知でしょうか? もしお飲みになっている方いましたら、どんな感じですか?何でも良いので、参考になる意見などを、お聞かせ下さい。ちなみにこれを販売している関係者ではないのであしからず・・。 わたしはとても良いと思ってるのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 今から4~5年前に飲んでました。と言ってもマキシモル ソリューションのラズベリー味のみでしたが。これはニュー ウェイズの商品ですよね?(違ったらすみません。) 飲んでいた期間というのが確か1年もなかったような気が するので本当に良かったのかよく判りませんが、私個人的 にはあまり変化はなかったように思います。かといって 大して悪い反応もなかったですが…。 知人から聞いた話によると、マキシモルを初めて口にした 途端、あまりにいい成分が入っている為身体がビックリして 急に倒れてしまった女性がいるとかいないとか。(多分、 デタラメだと思いますが(笑)) 世の中に存在しているビタミン・ミネラルが全て入っている という謳い文句ですが、食べ物から摂る栄養素が一番だと 私は思いますよ。確かに食べ物だけでは追い付かない不足 しがちな栄養素はたくさんありますが、それだったら手頃な サプリメントを個別に飲んでも身体は十分に機能しますし、 別段病気になることもないと思います。 お気に障られたら申し訳ないのですが、やはりビジネス ネットワーク特有の誇大宣伝なのだろうなと不審に思った ことから1年足らずで紹介してくれた友人には丁重に断りを 入れました。その後判ったことですが、コロイド化という説明 も専門家に言わせれば首を傾げるような疑わしい説明だ そうです。まぁ、粗悪なものではないでしょうし、プラセボ 効果というものもありますから愛用者の方が飲んで満足 しておられるのでしたら、それでいいのではないでしょうか?

kenken85
質問者

お礼

確かに、食べ物そのものから摂取する栄養素などが一番良いですよね・・。飲んで効果がない場合はやめようと思います。いろいろ沢山書いていただき有難うございました。

その他の回答 (1)

• sarube
回答No.1

こんにちは、私も以前飲んでいましたよ。 どうだったんでしょ??  あまりこれといって効果もなく飲むのをやめましたが、、、、。効果は人それぞれだと思います。 高いお金を出してまで買うものでもないと思いますが、、kenken85さんにとって、良い効果をもたらしているならばいいと思います. 

kenken85
質問者

お礼

確かに高いです。また味も今変わったんですよ、ですから新しくなって効果的に今までのように同じであればまだしも、変わったことによってマイナス的な変化が現れたとしたらまた考えてみようと思います。いろいろ有難うございました。