• ベストアンサー

マキシモール、ノニジュース、りべノールを飲んでいます!

マキシモール・ソリュージョン  ノニジュース  りべノール   などを飲んでいます。ご存知でしょうか? もしお飲みになっている方いましたら、どんな感じですか?何でも良いので、参考になる意見などを、お聞かせ下さい。ちなみにこれを販売している関係者ではないのであしからず・・。 わたしはとても良いと思ってるのです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 今から4~5年前に飲んでました。と言ってもマキシモル ソリューションのラズベリー味のみでしたが。これはニュー ウェイズの商品ですよね?(違ったらすみません。) 飲んでいた期間というのが確か1年もなかったような気が するので本当に良かったのかよく判りませんが、私個人的 にはあまり変化はなかったように思います。かといって 大して悪い反応もなかったですが…。 知人から聞いた話によると、マキシモルを初めて口にした 途端、あまりにいい成分が入っている為身体がビックリして 急に倒れてしまった女性がいるとかいないとか。(多分、 デタラメだと思いますが(笑)) 世の中に存在しているビタミン・ミネラルが全て入っている という謳い文句ですが、食べ物から摂る栄養素が一番だと 私は思いますよ。確かに食べ物だけでは追い付かない不足 しがちな栄養素はたくさんありますが、それだったら手頃な サプリメントを個別に飲んでも身体は十分に機能しますし、 別段病気になることもないと思います。 お気に障られたら申し訳ないのですが、やはりビジネス ネットワーク特有の誇大宣伝なのだろうなと不審に思った ことから1年足らずで紹介してくれた友人には丁重に断りを 入れました。その後判ったことですが、コロイド化という説明 も専門家に言わせれば首を傾げるような疑わしい説明だ そうです。まぁ、粗悪なものではないでしょうし、プラセボ 効果というものもありますから愛用者の方が飲んで満足 しておられるのでしたら、それでいいのではないでしょうか?

kenken85
質問者

お礼

確かに、食べ物そのものから摂取する栄養素などが一番良いですよね・・。飲んで効果がない場合はやめようと思います。いろいろ沢山書いていただき有難うございました。

その他の回答 (1)

  • sarube
  • ベストアンサー率19% (145/734)
回答No.1

こんにちは、私も以前飲んでいましたよ。 どうだったんでしょ??  あまりこれといって効果もなく飲むのをやめましたが、、、、。効果は人それぞれだと思います。 高いお金を出してまで買うものでもないと思いますが、、kenken85さんにとって、良い効果をもたらしているならばいいと思います. 

kenken85
質問者

お礼

確かに高いです。また味も今変わったんですよ、ですから新しくなって効果的に今までのように同じであればまだしも、変わったことによってマイナス的な変化が現れたとしたらまた考えてみようと思います。いろいろ有難うございました。

関連するQ&A

  • ノニジュース

    こんにちは。 先日バイト先でパンを食べ過ぎてしまい(12個)、 体の中にガスが溜まっている感じ、便も油っぽくなってしまいました。 今は平気なのですが、 携帯サイトの『DIET PRAYER』というところの掲示板に ノニジュースを使った断食メニュー?が書き込まれていたのを思い出しました。 デトックス効果がありそうなのでしてみたいのですが、 その書き込みを見つけることが出来ませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら内容を教えてください…!! それから、今飲んでいるノニジュースのメーカーはピュアブライト社というところなのですが、 あまり有名じゃない?ようで、不安です…。 飲んでいる方で、効果のあった方おられますか??

  • ノニジュース、アレルギーについて

    普段から疲れやすいせいもあって先日ノニジュースをいただきました。 ハーブフルーツということを初めて知りましたがノニジュースを 飲んでアレルギー症状になった方とかはいませんでしょうか? 私はマンゴーアレルギーで、最近りんごなども喉が痒くなったりします。 同じようなアレルギーを持った方でノニジュースを飲んでいる方の意見や ノニジュースをよく飲んでいる方にお話を聞かせていただけたらと思います。 あと、血圧を下げる効果もあると聞きましたが、低血圧の場合は飲まない方がいいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ノニジュース買える店(東京)

    ノニジュースの原液(ビン)をお店で販売しているところ、ご存知ありませんか?(東京都内) なかったらインターネットかなと思っているのですが、やっぱり手に取って買いたい気持ちがあります。もしご存知の方がいらっしゃればお聞きしたいです。

  • ノニジュースの有効性について

    このカテゴリでいいのかよくわからないのですが… 母が先日、知りあいからモリンダ社の「タヒチアン ノニジュース」というものをいただきました。 母は糖尿病患者で血糖値のコントロールは優秀なものの、たまにうつ状態になってしまい、主治医には「自律神経から来ていると思います。」と言われています。 このノニジュースを飲んでみたところ「何となく体調がいいような気がする。」と気に入ったようです。いただいたジュースが残り少なくなってきたので購入しようと思い、私がインターネットで調べてみたところMLM形式の販売で一本(1リットル)6,250円するようです。 メーカーが違うと楽天市場では同じ1リットルが3,980円で売られていたりするのですが、この違いは販売形式の違いからくるものなのでしょうか? 成分が似たようなものならば安価な方を購入したいと思っているのですが・・・ またこの「ノニ」の効果についても調べてみたのですが、検索して出てくる情報のほとんどが商品販売と何らかの関係があるようで信憑性にも疑問を感じてしまいました。 あるサイトの掲示板での記述で『薬科大学の植物学の教科書にも「ノニ」の有効性は記載されています。』とあったのですが、実際のところの有効性はどんなものなのでしょうか? 実際に飲んでいらっしゃる方・このことについて詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると大変助かります。 どうぞよろしく御願い申し上げます。

  • 自閉症とノニジュース

    こんにちは。 お世話になります。 友達が15年前から、自閉症になって、ずっと実家に住んでいます。 年齢は、40歳で男性です。 原因は、失恋と、会社でのいじめ、それと、友人が頻繁に訪ねてくることからのプレッシャーだと思います。 もう15年も前から、ほとんどの友達は、連絡を取るのをやめてしまいましたが、私は、また元の関係に戻れると信じているので、最近は、2ヶ月に一回の割合で、手紙や音楽のビデオを、ポストに入れたりしています。 最近では、ごくたまに返事をくれることもあります。 いまは人に会う気がしないが、将来は話せるかもしれない、と思うという返事がありました。 お父さんは、最近あきらめた様子で、お母さんは、一度、話に来て欲しいという希望を聞きましたが、 こちらから、一方的に上がりこんでも、 せっかく返事をくれた関係が壊れてしまうような気がして、現在はご実家には、伺っていない状態です。 前置きが長くなってしまいましたが、 別の友達が職場の人間関係から、うつ病にかかった時、ノニジュースで完治し、元気になったので、私も試しています。 私は、健康ですが、倦怠感を改善しようと思っておりました。 ノニジュースによって、少しは、改善できたようです。 その自閉症の友達に、ノニジュースを勧めようと思っておりますが、ノニジュースは、精神安定剤などの薬剤と併用して、大丈夫かという疑問があり、もし、ノニジュースを、精神的な改善目的で、使用されたご経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご意見をお伺いしたいと思い、投稿させていただきました。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 妊娠中のノニジュース

    6ヶ月の妊婦です。 妊娠中はノニジュースは飲んでもいいのでしょうか? 飲んでも良いという意見とダメだという意見があり迷っています。 妊娠中でも飲んでいる方、いらっしゃいますか?

  • ノニジュースでのダイエット法

    こんにちわ! 今、ノニジュースを使ったダイエット方法を試してみようかなと思っているのですが、正しい方法がよくわかりません。 ジュースの飲み方はわかるのですが、飲むほかに何かしなければならないことなどはないのかな?と思っているところです。 ネットで検索しても、見つからなかったので、ご存知の方、是非教えてください><

  • アルバム、マキシシングルについて

    何曲かを集めて販売されるCDを アルバム と呼ばれていますがなぜ アルバム という名前がつけられているのですか?一曲づつ売られてるCDを マキシシングルと呼ばれることがありますがなぜですか?子供の頃からの疑問でした。ご存知の方 教えてください。

  • マキシ丈

    今年の流行りは、マキシ丈のようですが、スカートよりワンピの方が 人気なのでしょうか? ちなみに、まだマキシ丈のものは持っていません。 初心者には、スカートの方が合わせやすいのかなー。と思っているのですが、せっかくなら今年の流行にのりたいかと思ってます。

  • ノニジュースを個人輸入した人居ますか

    ノニジュースを http://www.nonijuice.us/order-noni-juice.htm のサイトから買おうと思っています。 安心でしょうか。ご意見下さい。 MORINDAって言う会社らしいのですが Tahitian NOni International Distributor になったら、安くノニジュースが買えるというのですが、 信用してもいいのでしょうか。 ここで買った経験のある方教えてください。