• 締切済み

windows7 シャットダウンできない

改善方法をおしえてください。 しばらく、そのままにしておくと、 予期せぬシャットダウンから起動しました。 の表示が出ています。 強制的に電源を切ったことも 何度かありました。

みんなの回答

noname#189156
noname#189156
回答No.1

「予期しないシャットダウンから回復しました」について、下記URLに回答があります。 参考になればいいですが。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7259626.html