• 締切済み
  • 困ってます

ウィキペディア韓国語二位

2012年韓国語ウィキペディアで二位の検索数は、 ほとんど(数学用語) だったんですが、 韓国国内で何か流行などしたのでしょうか? どうして、この用語が二位だったのか、 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

2位:거의 모든 점에서 (ほとんど (数学)) 上記は、翻訳自体も間違っているし、韓国人が韓国語をもって検索できるフレーズではありません。つまり、検索語とならない韓国語です。 何か検索エンジンの誤作動ではないかと思います。では。